暑さに負けず☀️

20190726_115016.jpg

こんばんは。
いづみです☺

今日から一気に真夏になりましたね!スタジオに行くまでの道のりですでに汗だくでした💦
写真は今日の空☀️綺麗な晴天でした!

夏になるとやりたい事が沢山あります🎶
海。バーベキュー。ビアガーデン。。

私は食べるのが大好きなので、沢山食べて沢山動く夏になりそうです😋💓

これからの時期は水分補給も大切ですね👍💦
レッスン中もこまめに補給しながら一緒気持ちいい汗をかきましょう✨

今日のレッスンもありがとうございました😊
日曜日もお待ちしています🎵

        いづみ🍀

私とダイエットpart2

さて、前回に引き続き…

一人暮らしを始めてからの
ダイエットは反面教師として
見ていただきたいです😂😂😂

週5でバレエのお稽古に励んでいたのですが
私はバレエ的な良いスタイルではなく
特にテクニックがあるわけでもなく
表現力に優れているわけでもなく
、、、と
とてもとても自信がない人でした。

だから、せめて痩せよう。と
(今思うと他にやる事あるでしょ〜!と思いますが)
その時の私は痩せることで頭がいっぱいいっぱい!

舞台前は何キロ!
毎日体重計に乗って管理、記録!
巷で噂のダイエットはとりあえず試す!
余計なものは食べない!
それはそれは自分に厳しくダイエットしていました。
⚠️細かく知りたい方は直接お聞きください(笑)

ですが、ずっとは続かず
頑張りすぎてストレスも溜まります。
食べたいけど食べれない
すると頭は食べ物のことでいっぱい🧠🍞🍙🍔

ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド
の繰り返し。

私は
バレエから少し距離を置いたときに
この負のループを抜けることができました。

もし、ダイエットで困っている方がいましたら
これがダメ!🙅‍♂️
というわけではなくて
なんでそんなにストイックになるのか
何か不安があるんじゃないか
そんな自分に気づいてあげれたら
少しずつですが、変化があると思います。
私でよければいつでもお聞きします。

何事もやりすぎ注意ですね🥺

みなさんが
美味しい食べ物を
好きな人と
楽しく
食べれますように💓

そのために
ピラティスやヨガを楽しむのも素敵ですね!

2434DF0A-B398-4F9A-90E7-F6E521936135.jpeg

杏/加賀屋杏

私とダイエット

女子の間でよく話題になるのは
"ダイエット"
ではないでしょうか。

テレビ、雑誌では
これを食べれば痩せる!
1日置き換え!
〇〇するだけ!
をよく見かけます🙆‍♀️

私もダイエットとは
切っても切れない関係。
だったので、
今日は私とダイエットの関係について

初めて痩せよう!ダイエットしよう!
と思ったのは高校生の頃でした。
子どもから大人に体が変わる時期、
バレエの先生から太った?と言われ(バレエではよくある話…?)
それまでガリガリ体型だったので結構ショックで
お稽古終わりの夜ご飯はスープにして!
と母に頼んでいました。

特に高校3年生の頃は
初めてのパドドゥ(男性と組んで踊る踊り)があり
日々ダイエットに励んでいました😂

A63B900B-0F91-424F-996D-F224BA6D64B5.jpeg

写真が荒くてごめんなさい!!

そんなこんなで初めてのダイエットは
母の栄養管理のおかげでなんとかなりました。

この後
一人暮らしを始めるのですが…
続きはpart2へ(´・ω・`)

8月は三茶スタジオで代行レッスン

おはようございます。
ピラティスインストラクターの千尋です。

あっという間に来週から8月ですね!
8月は三軒茶屋のスタジオでレッスンの
代行を担当させていただきます。
三茶のスタジオは初めてなのでドキドキしております…!

<日程>
三軒茶屋スタジオ
8月3日(土)16:00   ピラティス
8月10日(土)14:40   ピラティス
8月24日(土)14:40   ピラティス

DSC00296.jpg

こちらの写真は先日いただいたかわいいお菓子♪
大切にいただきお家でのコーヒータイムを楽しんでいます☺️

暑くなりましたので皆さんも時にはお休みを取りながら過ごしてくださいね!

またレッスンで♪

千尋

New Tea🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

IMG_8623.jpg

西荻窪駅で見つけた「豆乳黒糖タピオカミルクティ」^_^
『新茶✨new tea』というお店です。

そしてインスタのように撮ってみた✌️

タピオカは、もはや一食分の満足度です(´・ω・`)
(実際にもそれぐらいのカロリーらしい)

先日もお客様と、高円寺スタジオの横に出来たタピオカ店の話で盛り上がりました(笑)

お店によって味が本当にさまざまで、好みは分かれそうですね☆

私は紅茶の風味がちゃんとするミルクティの、もちもちタピオカが好きです💗

美味しい情報、お待ちしております😁♪

愛💗感謝🌏Hiromi😊

新しい季節を感じて

こんばんは!
ピラティスインストラクターの千尋です。

今週から急に暑くなり
やっと夏がきたーーー!と嬉しく思っています☺️

暑いのが好きというわけではなく
季節が変わる新鮮な楽しさが私はとっても好きです。

IMG_2688.jpeg

旬の食材や、夏らしい食べ物を食べたり、服装がかわったり。そんな新しい生活がスタートすることに喜びを感じます😊

新しい季節を楽しみながら過ごしていきましょう!またレッスンで♪

千尋

大好きな❤️

image1_453.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

先日、三軒茶屋スタジオ近くにあるアイス屋さんに行ってきました😊

いつも食べたいなと気になってはいたのですが、クラスが夜の為なかなか行けず…

つい先日祝日レッスンだった為、レッスン終わりに行ってきました。

よく知らずに入ったのですが、月か時期によって味が変わる様で今回は緑茶のアイスを頂いてきました😍

抹茶ほど濃くはないけれど、お茶の香りがして甘さも丁度よくとても美味しかったです。

レッスン後の頭には丁度良かったです。

また機会があればお店によってみたいと思います✨

**saori**

日本の夏🇯🇵

image1_452.jpeg

こんにちは🌞

AIです。

ここ最近はお休みの日もアクティブに動いて夏らしいことをしていました🏄‍♀️✨

靖国神社で行われていた、みたま祭りに行ったり、友達と花火大会にも行きました🥰
どちらもびっくりするくらいの人混みでしたが風情があり楽しかったです🎇

(写真は何故かみたま祭りにあった”ねぶた”…🤭です笑)

今日は久しぶりに晴れて、もう梅雨明けしたのでしょうか🥳💕

良い日をお過ごし下さい🥰🥰

居酒屋さんで私が必ず食べるもの

こんにちは!!
経堂、高円寺の
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

わたしは居酒屋さんにい行く時、

意識している事があります。

 

それは、、、

 

「大根」を積極的に頼みます!!

 

昨日は大根サラダをいただきました♡

お酒を飲んだ次の日って

体や脚がパンっパン!

になる事ってありません??

 

むくみは

血管内の水分が外に出て、

細胞と細胞の間に留まる事で起こります。

 

余計な水分を溜め込んでいる状態。

 

IMG_1127.jpg

大根には、
体に溜まった余分な水分を
体の外へ排出する働きがあるので
 
私は大根おろしや大根サラダなどを
積極的に食べまくりますw
 
更に意識している事は、
 
過熱された大根には
酵素がほとんど残っていないので
「生の大根」を摂りま~す。
 
お酒が好きな人、
むくみでお悩みの方は
生の大根を摂ってみてくださいね♡

******************************************************
☆担当クラス☆
経堂*月曜  10時30分  ボディメイクヨガ
経堂*木曜 19時40分 ボディメイクヨガ
高円寺*土曜  10時30分  ボディメイクヨガ

*********************************************************
●工藤奈美プロフィール●
全米ヨガアライアンスRYT200修了短大時代に栄養士免許を取得。
2014年インナービューティーダイエットアドバイザーを取得。
2015年心理学やヨガの解剖学を深める為、ハワイ州オアフ島に単身渡米。
帰国後はハワイヨガインストラクターとして活動中。

ウエスト-6センチ、スカートサイズダウン等
続々とくびれ女子が続出!!

私自身が食事とヨガでダイエットと極度の肌荒れ改善に成功!!
ダイエットレシピ&肌荒れ改善の記事はコチラ▽▽▽
├ Blog
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/
├ Instagram(アカウント→naminami0730)

https://www.instagram.com/naminami0730/
├ facebook
https://www.facebook.com/nami0730

サップヨガフェスタ❤️

image1_451.jpeg image2_54.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

先日の日曜日は
サップヨガフェスタ@大磯ロングビーチへ暑くて暑くてプールにピッタリな日
たくさんの方がいらっしゃいましたー❤️

私はイントラではなく
ショップの出店で参加。
ブースに理事長の田中律子さんもいらしてくださいましたよ❤️感謝✨ようやく梅雨が明けるか?と思ったら
台風がくるみたいですが、、、
負けずに
タップリ夏を楽しみたいです❤️

TOMO