EGO-WRAPPIN

IMG_2086.JPG IMG_2081.JPG

皆さんこんばんは☺️
今日はいくらか涼しい!!

先日、楽しみにしていたEGO-WRAPPINのLIVEへ!
ナチュラグラムに通って下さっているメンバーさんともこの話には盛り上がり情報を沢山提供してくださって念願のLIVEへ!!

DANCEDANCEDANCE!!

もう本当にサイコー!
ブルース、ジャズ、ソウル、ポップあらゆるジャンルを網羅しながら独特の素敵な音色!

お酒を飲みながらの音は最高で、惚れ惚れする中納さんの歌声と森さんの楽器、そしてそれを彩るスペシャリストの奏者!!
見事!
最近忙しくて心に余裕がなかったけど、本当に楽しかったーー!

すみません、、、なんか独りよがりにツラツラと、、、
blogってこんなもんなのか、、、笑

充電したので、今週またみなさんにチャージ出来るレッスンを!
お待ちしてます☺️

Rumi

CCAジュース🍎🥕🥬

IMG_2793.jpeg

皆さま、こんにちは♪ 佑佳子です✨
 
ブログの更新がお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️
 
ラジオ番組の更新も、7月中はおやすみを頂いております。
実はこの度、ラジオ番組がきっかけ?となり、話し手としてのお仕事オファーをいただきました💪🏻
このことは、また改めてお知らせさせてください✨
また、ラジオ番組はリニューアルして8月から更新を再開いたします📻
 
 
7月は韓国のジューサー「Hurom」の日本代表アンバサダーとして、毎日CCAジュースを作っては飲んでの繰り返しの日々を過ごしております☺️
 
_________
CCAジュースとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国の韓医師、ジョ・スンウさんが考案した健康ジュースのことで、CCAはキャベツ・キャロット・アップルの頭文字を併せた造語で、韓国では「ッカジュース」と発音するのだそうです。
 
健康意識の高い韓国では、一躍大ブームだったそうです(いや、現在進行形かもしれません笑)
 
 
そして、そのCCAジュースを楽々作ることができるのが「Hurom」のジューサーなのです🙋🏻‍♀️✨

 

個人的にはCCAジュース生活を続けて感じることは、肌が強くなったような?少し揺らぎかけても、翌朝はピン!としたようななめらかさが肌に戻るような感覚があり、にんじんのβ-カロテン効果を特に感じています🥰🥕
企画が終了した後も、日々飲み続けたいと思います✨

 
しかしながら…あいにく割引クーポンなどのご用意は無いのですが…笑
 
 
CCAジュース、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☺️✨
 
 
それではまた、お会いしましょう✨
 
 
Namaste,
佑佳子
______________
 instagram ▶︎ @with_yukako
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウォーターマッシュルーム🪷

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
昨日、中目黒のレッスンに早く着きすぎたので、
駅にある青山フラワーマーケットを覗いてみたら、

店頭にかわいい葉っぱのウォーターマッシュルームが売られていました☘️

夏は、お花を買ってもすぐに傷んでしまうので
水耕栽培でずっと育てられる植物はありがたい!

3株買って、早速家の花瓶に。
ちょっともりもりすぎたかもしれませんが😂
お気に入りです。

IMG_4234_2.jpg

水耕栽培でも、水中栽培でも育てられるそうです。不思議!

水耕栽培は、見た目も涼しげで、夏にぴったり。
葉の形が、蓮の葉に似ていますね。

お水の手入れに気をつけて、長持ちさせたいと思います。

kaya🪷
Instagram : kaya.yoga_kinoko

SPORTEC

IMG_6584.jpg

おはようございます!
インストラクターのななです。

先週木曜日のレッスン、お休みいただき
ありがとうございました。

実は、お仕事の関係で
スポルテックと言うスポーツの展示会に
参加しておりました。

見たことない器具やサプリメント、
新しいプログラムなど
これからトレンドできそうなものが
盛りだくさんで、とても勉強になりました!

また、皆さんにお会いしたときに
お話ししますね♪

では、今週も素敵な1週間をお過ごし下さい!

戸越銀座 水曜日19:30-20:30 美姿勢ストレッチ
中目黒 木曜日19:30-20:30 美姿勢ストレッチ

ほな〜

なな

サントリーホールへ♪

image2_52.jpeg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🍉

梅雨が明け猛烈な暑さが続いておりますね!
いかがお過ごしでしょうか✨

週末も沢山のご参加心より感謝申し上げます♪
ありがとうございます🩷

先日、フルーティストのお客様より
コンサートのご招待をいただきました♪

オーケストラでの迫力ある生演奏
終始美しく麗しい時間を
過ごさせていただきました☺️

そして舞台で活躍されている姿にうっとり…
美しさと凛とした”しなやかさ”
心打たれました格好良い✨🥹

明日は19:30〜中目黒が休講となります!
7月最後の週にお会いしましょう✨

今夜は山羊座満月🌕
心が満たされる夜をお過ごし下さいね

実穂乃

夏が来ましたね🍉

image0_225.jpeg

こんにちは!
久々の更新となってしまいました🙈

今年も…猛暑ですね☀️

この時期はフローズンヨーグルトが好きで、
夏は冷凍庫にストックをしています🐮
普通のアイスよりヘルシーな気がして良きです

(スーパーではあまり見かけないので、いつもミニストップで購入🤭)

明日は経堂クラス!
スタジオを冷んやりさせてお待ちしております🫶🏻

今年の夏の目標

ついに夏本番になりましたね!
私は夏が大好きなんですが、とにかく暑さに弱いのでもうすでにバテているありさまです😩

さて、そんな夏。
今年はひとつ決めていることがあります。

とにかくたくさん浴衣をきること!

最近着物の古着屋さんに行くことが増えて、ついつい買ってしまうんです。もうこれは着るしかない!となりました。

IMG_8448.jpeg

写真は母のお下がりの浴衣と子供の頃の帯笑

先日実家に帰ったら、祖母のおさがりの浴衣や着物が大量にあることを思い出しました。

着物も浴衣も大好きなんですが、やはり特別な日に着るもののようなイメージでなかなか着る機会がありません。
なので、今年はなんでもない日にもたくさん着るつもりです🎵

お知らせ

IMG_8204.jpg

皆様
こんにちは!
インストラクターのRinaです

いつもレッスンのご参加ありがとうございます☺️

3連休はひたすらレッスンをしておりました🧘🏻‍♀️
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今年は湿気が多く過ごしにくい日々ですが、ヨガで程よくリフレッシュしながら乗り越えましょう💪🏼

お知らせです🙏🏼
今週土日のレッスンは代行、休講となります🙇🏻‍♀️

(土)中目黒9:30~ 休講
戸越銀座13:00~,14:20~ 代行
(日)三軒茶屋13:20~ 代行
14:40~ 休講

それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
木曜は下北沢スタジオ、金曜は中目黒スタジオでお待ちしております🌿

写真はインドへ行った時に買った大切にしているマーラーです😌💓

Rina

のんびり3連休

IMG_6513.jpg

おはようございます!
インストラクターのななです^^

3連休はゆっくり過ごせましたか??

私はお家でパンプキンスタイルのパイを作って
ちょこちょこむしゃむしゃ食べたり、

ジムに行ってワークアウトをしたり
ZOOMレッスンでみんなと体を動かしたり!

よく寝て、よく食べ、よく笑い、
のんびりゆっくりな休日を過ごしました♪

今週も雨続きなので、体調には気をつけて
1週間過ごしてくださいね♡

今週もみなさまにお会いできるのを
とても楽しみにしています!

・水曜日 戸越銀座 19:30〜 美姿勢トレーニング

※今週木曜の中目黒は、お仕事の関係でお休みをいただいております。

ほな〜

なな

記念日

IMG_2010.JPG IMG_2043.JPG

おはようございます☺️
ここ数日、涼しい朝なので気持ち良く目覚める事が出来て嬉しいですね!!
ただ梅雨が明けたらまた猛暑が続くと聞くと今からゾッとしております、、、

先日、結婚記念日を迎えまして当日は私が仕事のため主人が料理を作って待っててくれました😆
良い人です!笑
優しいーーと彼に言うと、「こう言う時だけ優しいとか言うな」と会話が必ずされます。笑
次の日には2ヶ月くらい前から予約した鰻屋さんに😆
この鰻屋さん本当に美味しいんです。
コースの最後のお重はお腹パンパンだけど、スイスイ食べれちゃうくらいあっさりな味付けですが、脂が甘くて美味しい。
他の料理も全てが美味しい。
特に私は白焼!関東、関西風があり何方も大好きです。
全く予約が取れず去年は断念したくらい予約が取り難い💦
ぜひ、鰻好きな方には行ってほしい!!!!!

末広町にある、うなぎ久保田
行ってみてください☺️

では、また日曜日にお会いしましょう♪
お待ちしております。

Rumi