小さな幸せ💓

line_59991309036176.jpg

こんにちは☺️
ヨガレッスン担当のいづみです!

先日のハワイ旅の帰りの機内で見えた虹の写真を添えてみました。。🌈
こうした小さな幸せ。心が温まります😌✨

ヨガでも小さな幸せを感じる瞬間があります。
レッスンの始まりと終わりの身体の変化…手のひらを合わせるとポカポカ暖まっていたり、シャバーサナで身体が解れ軽くなった感覚があったり。。
だんだん寒くなって来ているので、よりそんな感覚を感じる機会が増えてくると思います😊

今週来週も気持ちいい秋晴れが続く予報🎵
スタジオへの行き帰りも気持ちよく過ごせるとなんだか嬉しいですよね✨

11月も皆さまにお会い出来るのを楽しみに💓スタジオでお待ちしてます❗

         いづみ