CHANGE IS THE ONLY CONSTANT

こんにちは。和美リズです。

お世話になっている居松さんが赤坂にオープンされたばかりの「ATSUHIKO SUEMATSU GALLERY」へお邪魔してきました。

第一弾となる展覧会は、横山惇亮さんの新作個展 『THINGS NEVER STAYS』。

AB0220E4-F1AC-4F25-A6FD-B47FA001AE73.jpeg

紙粘土とレジンでできているそうです。

BE093A22-2B9C-4FB0-A446-5D6089718A2F.jpeg

細部へのこだわりを目の当たりにした時、なにかぞわっとした気持ちよさが身体をはしっていくのを感じます。

1677A87B-B762-42C6-A439-938007382674.jpeg

変化は常にあり、物事はとどまらない というメッセージが込められているとのこと。

世の中や自分の心など変化していくものと、それを俯瞰する「いつも変化しない自分自身の核」を切り離して探していくヨガの考え方にも近いものを感じました。

和美リズ

—————
▪️Class
祐天寺スタジオ
土曜日 14:40- 
リラックスフローヨガ

▪️Instagram
@kazumiliz  
フォロー嬉しいです。
—————

風鈴

IMG_9564.jpg

みなさんこんにちは!
ヨガインストラクターITSUKIです☺️

先日松陰神社にお参りに行きました!

ちょうど風鈴が設置されている期間で、
柔らかい音に癒されました🎐夏の風物詩ですね。

風鈴は元々 魔除けの意味があったそうです。

風に運ばれて願いが届きますようにと、たくさんの願い事が書かれていました。

近場で夏を感じたい方にオススメです♪

では、良き週末をお過ごし下さい✨

ITSUKI

EGO-WRAPPIN

IMG_2086.JPG IMG_2081.JPG

皆さんこんばんは☺️
今日はいくらか涼しい!!

先日、楽しみにしていたEGO-WRAPPINのLIVEへ!
ナチュラグラムに通って下さっているメンバーさんともこの話には盛り上がり情報を沢山提供してくださって念願のLIVEへ!!

DANCEDANCEDANCE!!

もう本当にサイコー!
ブルース、ジャズ、ソウル、ポップあらゆるジャンルを網羅しながら独特の素敵な音色!

お酒を飲みながらの音は最高で、惚れ惚れする中納さんの歌声と森さんの楽器、そしてそれを彩るスペシャリストの奏者!!
見事!
最近忙しくて心に余裕がなかったけど、本当に楽しかったーー!

すみません、、、なんか独りよがりにツラツラと、、、
blogってこんなもんなのか、、、笑

充電したので、今週またみなさんにチャージ出来るレッスンを!
お待ちしてます☺️

Rumi

ウォーターマッシュルーム🪷

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
昨日、中目黒のレッスンに早く着きすぎたので、
駅にある青山フラワーマーケットを覗いてみたら、

店頭にかわいい葉っぱのウォーターマッシュルームが売られていました☘️

夏は、お花を買ってもすぐに傷んでしまうので
水耕栽培でずっと育てられる植物はありがたい!

3株買って、早速家の花瓶に。
ちょっともりもりすぎたかもしれませんが😂
お気に入りです。

IMG_4234_2.jpg

水耕栽培でも、水中栽培でも育てられるそうです。不思議!

水耕栽培は、見た目も涼しげで、夏にぴったり。
葉の形が、蓮の葉に似ていますね。

お水の手入れに気をつけて、長持ちさせたいと思います。

kaya🪷
Instagram : kaya.yoga_kinoko

御霊祭り

皆さん、こんばんは♪
ヨガインストラクターのMisatoです🧘‍♀️

先日、靖國神社で行われている御霊祭りへ行ってきました!

御霊祭りとは
幕末から先の大戦まだの間、国のために尊い命を捧げた武士や軍人方の御霊を祀るお祭り

今の私たちがこうして平和に幸せに生活できているのは、先祖の方々のおかげだなあ。と、より一層実感しました😌

0_IMG_6834.jpeg

夕方に行ったのですが、もう激混みで、、
出店では何も買えずお参りをしてすぐに退散😅

歩いて神楽坂へ行き、パイタンラーメンを食べて帰りました🍜

1_IMG_6838.jpeg

わたしはつけ麺を頼んだのですが、なかなかのボリュームでお腹がはち切れそうになりながら完食🐷

ご馳走様でした😋

1歳になりました🐶

皆さんこんにちはインストラクターのSaoriです。

7月15日で、うちのわんこが1歳になりました👏✨

うちに来てくれたのは、昨年の10月のこと。

小さな時は、お腹がすごく弱くて
すぐに下痢になってしまうので
毎週病院に行ってました🏥

ご飯もあまりたくさん食べなくて
体重もなかなか増えず
ちゃんと大きくなってくれるのかな、、と不安になる日々。

だけど、今はとっても元気!
お腹を壊すことはかなり少なくなったし
(まだたまにあるけど)
ご飯もたくさん食べて、体も大きくなりました❣️

体が弱かったので甘やかしてしまったこともあり、
ちょっとワガママに育っておりますが笑

でも、元気に大きくなってくれたことが
本当に嬉しいです😆

これからも元気で一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。

Saori

Instagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆

サントリーホールへ♪

image2_54.jpeg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🍉

梅雨が明け猛烈な暑さが続いておりますね!
いかがお過ごしでしょうか✨

週末も沢山のご参加心より感謝申し上げます♪
ありがとうございます🩷

先日、フルーティストのお客様より
コンサートのご招待をいただきました♪

オーケストラでの迫力ある生演奏
終始美しく麗しい時間を
過ごさせていただきました☺️

そして舞台で活躍されている姿にうっとり…
美しさと凛とした”しなやかさ”
心打たれました格好良い✨🥹

明日は19:30〜中目黒が休講となります!
7月最後の週にお会いしましょう✨

今夜は山羊座満月🌕
心が満たされる夜をお過ごし下さいね

実穂乃

夏が来ましたね🍉

image0_234.jpeg

こんにちは!
久々の更新となってしまいました🙈

今年も…猛暑ですね☀️

この時期はフローズンヨーグルトが好きで、
夏は冷凍庫にストックをしています🐮
普通のアイスよりヘルシーな気がして良きです

(スーパーではあまり見かけないので、いつもミニストップで購入🤭)

明日は経堂クラス!
スタジオを冷んやりさせてお待ちしております🫶🏻

IMG_9701.jpg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクター ITSUKIです😊

先日大好きな海に行ってきました!

今年は毎年恒例のsupヨガができず😅
残念でしたが、しっかり日陰でビーチを満喫しました!

山より海派
冬より夏派

浜辺でじっと何も考えない
ただただ無になれる時間に幸せを感じます。

いつか海辺で暮らすのが夢ですね☺️

今年の夏はここからが本番です!
夏好きとはいえ、年々暑さに勝てなくなってきているような😅皆さん暑さ対策をしっかりしながら、今年の夏も乗り越え行きましょう!

ご自愛ください✨

それでは良い週末をお過ごし下さい♪

ITSUKI

夜散歩🚶

皆様、おはようございます🌥️
ヨガインストラクターのMisatoです🧘‍♀️

最近は雨が降ったり止んだりで、外に洗濯物が干さなくて部屋干しです💧
部屋干し用洗剤を使っても、やっぱり生乾き臭がしてしまうのは私だけでしょうか😓
もうすぐ梅雨明け!
早く外に洗濯物を干したいと願っています😂☀️

さてさて
この間、夜に神泉辺りをお散歩しながらフラッと入ったお店が素敵でした🍸

【カフェレガート/Cafe Legato】
ビルの15階にあるシックなレストランで、カフェもできました😋

2_IMG_4664.jpeg

渋谷を一望できたのですが、、
工事してるところが多く、なんだか不思議な景色でした😅

大都会なんだなあと、しみじみ。

工事が終わったらまた別の景色なんだろうなあ🥰

1_IMG_6746.jpeg

今週もよろしくお願いします😊
皆様のご予約・ご来館を心よりお待ちしております。