ほんのり….🍁

IMG_2251.jpeg
立冬を迎えましたが….
連日気持ちの良い秋晴れか続いてますね😌
それだけで嬉しくなっちゃうMegumiです☺︎

いつも空いた時間を利用して事務的な作業やら
講座に向けての準備などをカフェでやるのですが…

あまりの天気の良さに室内にいるのが勿体なく
わざわざ新宿御苑に行って作業をしてみました🌳

冷んやりした風と温かい日差しとで
最高な作業場になりました😌

IMG_2266.jpeg
芝生の上で脚を投げ出して座り
周りで子供たちが元気に走り回っていましたが
とても集中でき心地よい時間になりました。

お天気の良い日の野外で作業は
なかなかgoodでした🤗

もうしばし秋晴れを有効活用したいと思う
Megumiでした☺︎皆様もぜひ♡

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。