こんにちは!ヨガインストラクターのNozomi です!
これまでの雨が一転変わって、太陽が眩しいですね☀
ようやく心置きなく洗濯が干せる〜(笑)
こんな太陽が気持ち良い日は、今年行ったイタリアで飲んだ搾りたてオレンジジュースを思い出します❣
写真手前がそれで、水はほとんど入れていないのか、味はオレンジそのもの🍊
これを飲んだ日、カラっと晴れたいい天気で、たくさん街を歩いた日だったので、身体にオレンジが染み渡りました😋
カンパリオレンジも美味しそうでした
今年の夏は家でスムージーなど作ってみたいのですが、実践している方がいらっしゃったらぜひ、色々教えてください🎵
さて、今週も月曜(中目黒)・火曜(祐天寺)の夜クラスへ、お仕事帰りにヨガクラスにお越しいただき、ありがとうございました!
8月も中目黒スタジオで『はじめてのヨガ』19:40~を引き続き担当させていただきます🧘
そして祐天寺『はじめてのヨガ』21:00~も引き続き担当させていただきましす🧘♂️
ビギナーの方も経験がある方もぜひ✨
ゆっくり身体を伸ばして、徐々に全身を動かしていきます。
一日の終わりにヨガをして自分自身をケアしてあげましょう🤗
8月スケジュール
・月曜 中目黒 『はじめてのヨガ』
・火曜 祐天寺 『はじめてのヨガ』
・日曜 祐天寺 『デトックスヨガ』『リラックスヨガ』
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!🍊
Nozomi
インテリア
皆さま〜😊こんにちは☀️
RIEです✨
先日、お世話になっている先輩のイベントに行ってきました❤️
音楽から、食事、ペイントブースなど、こだわっているコーナーか沢山ありました✨✨
久々に私はトリニダード・トバゴの国民的料理「カラルー」を頂きました😍
写真のご夫婦が作ってるんです🍴
久々に食べられて幸せ〜✨✨
と思いながら、実際インテリアに釘付け(笑)
この光るパイナップルインテリア🍍😳✨
可愛いっ😍❤️
欲しい!!!
と思っても、飾るセンスが私には無いんですよね(笑)
本当はね、インテリア大好きなんです✨✨
でもね、、、
家のインテリアはどうやったらいいものか。。。
毎日掃除だけで手いっぱい(笑)
インテリアまで気が使えない私😅
一度プロに頼んでみたいインテリア💦
めげずにインテリア改装、頑張ってみようかと思います😆
ではまたっ❤️
RIE
Significant changes
こんにちは🌞
この前の海の日ははじめて、地元東京都は一番東、江戸川区の体育館にてヨガレッスンを開催させていただきました。
主な目的は両親のちょっとした不調が晴れらすためにヨガを人生ではじめてやってみよう🍵ということでした。
わたしが小さい頃お世話になっていた方にもお越しいただけて、とても幸せな時間となりました🍮
一歳になったばかりの甥も、現場監督として参加してくれました💓
鼻から吐いて!と幾度となく伝え続けても…
終始なぜか口を尖らせ、バースデーケーキのろうそくを吹き消すように「フウーッ‼️」と息を吐き続ける父。そしてある時には「脚がちぎれるぅ〜ヌォ〜😭」と叫ぶ父に、皆大爆笑でした。
これからも定期的に愛する地元江戸川区にて、レッスンを開催するべきであることを確信しました。
次の日、父の姿勢が突然美しくなり、体重が1.3kgも減って気分も体調も大きな変化があったようで、テンションが高い感じのメールが届きました😂
父の練習の成長を助け見守りたいと思います。笑
今度は集合写真を撮ってレポートをおまとめ致します💓笑
今日はとても暑い☀️💦ですが、
お水をたっぷり補給して良い一日をお過ごしくださいませ。
.
.
Small steps can lead to significant changes🐾,
佑佳子
映え✨
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨
先日、ホテル雅叙園東京でのモーニングアートヨガのレッスンに妹が遊びに来てくれました😊
少し年の離れた妹なのですが、やはりSNS世代…
写真を撮るのがとっても上手✨笑
インスタ映えというのを熟知しています👏
せっかくなのでたくさんポーズ写真を撮ってもらいました😊
そして朝ごはんの写真を撮るのもめちゃくちゃ上手👏笑
こんなに美味しそうな朝ごはんも付いてくるヨガクラスです💓(最後はちゃっかり宣伝笑)
先日もナチュラグラムの会員様がいらしてくださり嬉しかったです☺️
ご興味ありましたら夏休みにぜひ遊びにいらしてください!
namaste📷ヒカリ
バランスをとる🌟
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
そろそろ梅雨明けかな?と感じるころですが、湿気が多いので少し動いただけでも暑いと感じる今日この頃です💦
大人になっても、どこかで子供心を忘れずに楽しく過ごしながら「この瞬間」を豊かなもにしたいですね🌻
今はデトックス期といわれる時期です。
意識的にゆっくりと過ごして、自律神経のバランスを整えながら、快適だと感じるほど良い運動をオススメします🧘♀️
いつもありがとうございます😊
愛💗感謝🌏Hiromi
パン
こんにちは☀️
久しぶりの晴れ間でご機嫌、茶山真衣です🙋♀️
先日、ご近所に新しくできた食パン専門店で
食パンを買いました✨
パン大好きって程ではないし
私は小麦を摂りすぎると眠くなるし
体が重くて動きにくくなるし
気をつけようと思っているのですが…
それに小麦製品はケーキやパスタの方が好きです✨
食パンも特別好きとかではないです。
ですが‼️
その食パンとーても美味しかったです❤️
2日ほどはそのまま。
後は冷凍などしてトースターで焼いて。
おすすめの食べ方が冊子に書いてありました。
どちらも美味しかったー😊✨
マーガリンが入ってる食パンは苦手ですが
こちらは国産バター✨
材料もこだわりがあるようです🧐
「口どけの朝じゃなきゃ」
お店の名前です😅
今日は食パン好きの友だちに
プレゼント用で買いました😊
喜んでくれたら良いなー✨
皆さんも機会があればぜひ✨
それでは良い午後を🌱
真衣
Instagram→ maichayama
🐈 ウォールアート 🐈
久しぶりに興奮
感動をありがとう
Lino です
というのは‥
私の母校
道立 札幌国際情報高校
高校野球
南北海道大会 決勝まで行きました!
延長の末、破れてしまい、
甲子園出場はお預けになってしまいましたが、
本当に爽やかで熱くて感動しました!!
ダンプレで有名な応援もとっても盛り上がって
あぁ。。
感動🥺
3年生さんお疲れ様でした!
きっとリーダーシップのある方々なんだろあなぁ。
2年生も大活躍だったので、
来年も楽しみです。
この試合、日曜日にあったのですが、
気になりすぎて‥
ヨコハマ マリンウォークにいたのですが、
妹にテレビ画面を写してもらって応援しました‼️
妹も、ありがとう😊
良い子で一緒に観てくれた、息子も、ありがとう😊
そして、近くにずーっといた、猫ちゃん🐈
あら。可愛い😍
手すりを歩く猫ちゃんの絵でした💕
人気者で沢山の人と写真を撮っておられました(❀ฺ´艸`)。*
私も、混んでない日に撮りたいな〜
なんて。ミーハーです✌️
戻りますが、
あぁ、スポーツって良いですね‼️
オリンピック、ラグビーの応援席が当たったので、1年かけてお勉強したいと思います🏉
Lino
instagramしています。ウォールアートが好きで初期は見つけては写真を撮っていたなぁ💕
今では息子との日々を✍️
https://www.instagram.com/rino_eye/















