今年4回目の….

IMG_2108.jpeg
文化の日に結婚式参列🤵👰
お祝い事に招いていただけるのは有難いですね😌

でもこの年齢になり年に4回ってなかなかの回数だなと思うMegumiです☺︎

何度参列しても、やはり感動💓
バージンロード歩いてくるだけで涙…..
主役と対面しては笑い写真を撮りまくる….
思い出映像見ては涙….でもご馳走をいただく
そして、お手紙timeでまた涙….

本当に忙しい。。。。。

でも人生の節に、また門出に立った2人を見届け
新たな決意表明を見守る一大イベント💞

切磋琢磨しながら幸せを目指して進んでいく2人を応援しながら、私も心新たに頑張っていこう✨

昨日はそんな風に思えた式でした😌
とてもよい行事ですね😊

さて、私はいつになることやら….🙄
とほんの少し考えたMegumiでした☺︎

最後に夜のお庭がロマンチック過ぎたので…笑
IMG_2148_2.jpeg

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。