はちみつ

5B10D5A3-8229-4ADE-9501-F1BB9A9022E0.jpeg

61524BF6-F8D1-4BFC-ADD0-60006AD29508.jpeg

こんばんは🌙

今日は皮膚が太陽でじりじりと焼けている気がしました☀️
茶山真衣です🙋‍♀️

先日、生徒さんにお勧めしてもらい

レッスン帰りに銀座へ行ってきました🚃

はちみつフェアです✨

白いはちみつ🇰🇬

キルギス人の同僚の方が販売しているそう🍯



初めて食べたキルギスのはちみつは

クセが無くてクリミー

美味しかったので

小さいサイズを購入しました😋



いつもマヌカや何かの非加熱など

最近食べているクセが強いのに比べると

かなりすっきり✨



今月はキルギスやキリバスや

初めて知った国がキで始まる所で

どっちがどっちやらだったけど

もうこれで覚えられた気がします🇰🇬🇰🇮



キルギスは日本人と顔の特徴が似てるんだって。

TVを見た妹から情報✍🏻

はちみつも美味しい🐝



キリバスは珊瑚礁でできた国。

日本のカツオ一本釣り漁の担い手を

専門学校作って育ててるんだって🐟

これは私が見たTVからの情報✍🏻



非加熱の白いはちみつ

美容にも良いそうだから

邪悪な吹出物が消え去りますように🙇‍♀️✨



それでは良い夜を⭐︎

明日は祐天寺でレッスンです😊

真衣
Instagram→ maichayama 

亀のポーズ🐢

IMG_0340.jpg
⚠︎虐待の写真ではありません!

2月から始まったヨガの養成コースを
間も無く終えようしているMegumiです🧘‍♀️

養成コースでは主にヨガ哲学を学んでいますが、
もちろんアーサナの課題や練習もあります。

アーサナの課題は今回が最後で、
クルマーサナと言う亀のポーズでした🐢

なぜ亀かというと….
亀はHatha Yogaのシンボルだそうです。

自分に危険が迫ってきた時には、
頭や手足を硬い甲羅の中に引っ込めて身を守る。

私達が何か困難(危険)に直面した時に
まずは自分自身で危険から身を守り、
一旦自分の内側に問題がないか自己分析をする。

問題を解決したり困難を乗り越えたら
外側に出て社会との繋がりを持ち役割を果たす。

という意味合いがあるようです💡

困難に直面した時に、写真のように亀のポーズを取っても何にも解決しないどころか、ただの怪しい人ですが、哲学の意味合いとして亀の例えはふむふむ🤔と思うところ。

それにしても、インド人のムケーシュ先生….
何か若干ニヤッとしてる感じが恐ろしいです(笑)

でもRYT200を取得するまでもう少し💦
最後までやり切りたいと思います💪

ヨガの学びを深めること真っ最中の
ピラティスインストラクターMegumiでした🧘‍♀️

大阪GALAXY×Reebok

こんにちは❤️

ピラティスインストラクターRyokoです♫

先週大阪でGALAXYさんのブース内で
2日間レッスンをさせていただきました❣️

大阪のスタッフさんや
お客様のノリ突っ込みが
面白くて
お腹痛くなるほど笑いながらレッスンさせていただきましたw

地域によって特徴やキャラなどが違うので
毎回とても勉強させていただいてます💗

IMG_1429.jpeg
それでは
今週もありがとうございました😆

🐬Happy Smile🐬

ヨガからはじまるいちにち☀️

こんばんは✨
祐天寺スタジオ担当minamiです!

今日は朝一イベントレッスン🌿🌿🌿

朝のヨガはとっってもきもちいい😊

毎朝1時間やるのは大変ですが、、
まずは2,3ポーズだけでも全然OKです✨✨
ベッドの上でできるのでもいいので、ぜひ取り入れてみてください😌☀️

だんだんとその気持ちよさからyogaやらずにはいられなくなります😙💓

身体も頭もクリアになります🌈🌈🌈

自分のペースを大切に🌊💖

minamiIMG_1905.jpeg

海ヨガ🏝

皆さま、こんにちは!
夏日が増えてきましたね🏝♡
やっと、夏の訪れを感じます🐚

7月も終わりに近づき、驚きの早さに
びっくりですが、ナチュラグラムのメンバー様と寒い時期も、季節の変わり目も、夏の季節も共にヨガをし続けられることはとても幸せなことだなぁとしみじみ感じています💗
本日の日曜日もありがとうございました^^♡

晴れの日に
海で1人ヨガしてきました🏝
日中は暑いので朝早くの時間帯が
涼しくて気持ちよかった🧘‍♀️🏝💕

IMG_9103.jpeg

日焼けやすい私はもう真っ黒になってきました! 笑
夏が終わる頃にはどうなってしまうのだろう 笑

皆さまの夏の始まりが
素敵な日々となりますように…🕊✨^^

Sala🌸

345AF9D9-5B8F-4B18-9F2E-65F5585A5EFF.jpg

暑いシャワーを浴びて、身体の中のカパを溶かす朝☀️

私はカパ×ピッタ体質なので、すぐに身体が重たくなりがち。(ついでに心も💦)

滞りを感じたら重たい腰を持ち上げて、身体を動かす習慣をつけておくと、元気を取り戻すのが早くなります。心も軽くなります。

しおしおだった我が家のウンベラータは
私とは対照的に、暑さに大喜びで
ここまで元気に葉っぱを出してくれました!
なので、初めて夏の暑さに感謝することができました◎

ぐんぐんのびろよ。そしたらまた、大きな鉢に植え替えてあげるぞ^_−☆

kaya🌿藤居香耶

夏祭り

IMG_20190727_214250.jpg

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
今晩は近所の夏祭りでした!
町のこども会主催の夏祭りで、近所の神社内で行うアットホームな雰囲気😊
盆踊りあり、お父さん・お母さんによる出店あり、最後は子供も大人も楽しめる景品抽選会で締めでした
写真は景品抽選会の模様🔔
 
 
今住む町には今年引っ越してきたばかりですが、
このアットホームなお祭りに参加できて、よりこの町が好きになりました✨
最後はちゃっかり抽選会にも参加
当選はしませんでした😂が、盛り上がる雰囲気を味わえただけでも満足👍
 
 
 
さて、明日は祐天寺でヨガクラスがあります!
 
祐天寺スタジオ
【14:40〜デトックスヨガ】 
滝汗💦しっかり動いて心身デトックスしていきましょう
【16:00〜リラックスヨガ】 
ゆったりしたフローで、気持ち良く身体を伸ばしていきます☺️
 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
引き続き良い週末をお過ごしくださいませ🌟
Nozomi
 

 

蕎麦好き♡

image1_455.jpeg

こんにちは😃
史子です!台風の雨予報でしたがお天気になりましたね✨

写真は本日のランチ

盛りそばとミニ野菜丼、小鉢が付いていくらだと思いますか…??

650円!!!
安い!(笑)

ここのお蕎麦は麺が細くて食べやすいです😊✨
大田区にあるお蕎麦屋さんです😆💕
祐天寺では月心さんが好きで食べに行きます!
この時期のスダチ蕎麦とっても美味しいんですよね!!

オススメのお蕎麦屋さんがあれば教えてください❤️

SUP🌈

image4_7.jpeg image1_454.jpeg image6.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

すごく楽しかった初SUP❤︎

2枚目の後に見事に海にジャボンして、
3枚目びびって正座漕ぎしてる😂

この日は台風の影響か風が少し強くて
波があったので浅瀬でピラティスポーズさせてもらえました!

それにしてもすっかり葉山ラブになってしまいました。

わたしは海と無縁な人生だったのですが、
海の上は時間の流れがすごく遅くて、何も考えない時間がこんなにもリラックスできるんだと体感しました😌

逗子海岸から出発して、江ノ島方面に進んで
結構沖まで行きジャボンしました笑

それも気持ちよかったです!

また秋が深まった頃行こうかなと考えています🙋‍♀️

葉山にはたくさん美味しいお店、小物屋さん、かわいいものばかり🌈おすすめです。

明日スタジオでお待ちしています😊

美波🏄‍♂️

結婚記念日

IMG_1910.JPG

こんにちは🥰

ヨガインストラクターのKUMIKOです🧘‍♀️

結婚記念日に旦那さんと和食屋さんでご飯🎈

美味しいところに連れていってもらいました〜☺️

お家ではヨガの練習に付き合ってもらっています🤔笑

昨日の「女性を磨く美bodyメイクヨガ」

太陽礼拝&ツイストのポーズで身体を絞る❗️内容にしました🥰

来週は背中引き締めますのでお待ちしています☺️☀️💕