外ヨガ🧘✨

line_54202145915989.jpg line_102779369907198.jpg 20191028_114648.jpg

皆さまこんばんは!
いづみです😊

秋風がだいぶ冷たくなって来ましたね。。🍂
風邪やインフルエンザも流行り出してるようなので最近の移動中はマスクで過ごしております…😳

先日旅したハワイでは海や山を眺めてヨガをしてきました🧘🌊
解放感がたまらなく気持ち良かったです✨✨
たまには光合成も必要だなと感じました。
両手を空に伸ばしてアンジャネアーサナ。エネルギーが身体から溢れてくるような感覚。自然のパワーは偉大ですね💪✨

秋冬は寒いのでちょっと難しいですが春になったら日本でも外ヨガやりたいなぁと思います🎶

明日火曜日は祐天寺にて
13:30~コアストレッチヨガ🧘
平日の昼過ぎはなかなかレッスンが無い時間ですので、この時間に来やすい方は是非お待ちしてます😊💓

       いづみ