瞑想スタジオ Medichaへいってきました🍵
・
五感を解放する4つの空間があり
01. Tune Inと02. Open Upは準備の空間。2つのスペースを行き来してニュートラルな状態に整え
・
03. Shift はメディテーション
「自分にとって大切なもの」「叶えたい夢がある」 「考えを整理したい」など、目的にあったメディテーションを選べます
・
04. Alignでは、煎茶文化を味わいながら、セッションでの気づきを落とし込む空間
・
ここで過ごせるだけで癒される、静かで美しい空間で、非日常な至福の時間が過ごせました✨
大切な場面へ向けてのセルフコンディショニングや、自分へのご褒美に、大切な人へプレゼントにも良いなと思います😊
・
・
・
#medicha #メディーチャ#meditation #mindfulness #瞑想
内側に集中する一時間
こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
先週日曜は日差しが暑いなか、祐天寺クラスへお越しいただき、ありがとうございました!
また本日は「会社帰りに急いできました!」と、
19:40の中目黒スタジオのヨガクラスへお越しいただいた方もいらっしゃって、お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました😊
ヨガが終わった後はみんなの表情がさらにリラックスされていて、
私も本当に嬉しくなります✨
今日はポーズのホールドを長めに。
ホールドを長くすることで、身体をじっくりとほぐして行き、硬さを少しずつ取り除いて行きます。そこから、そのポーズの中に安定を見つけていきます☺️
自分の内側に集中する一時間です✨
明日火曜は祐天寺スタジオ21:00〜『はじめてのヨガ』🍀
心身ともにリフレッシュして、この夏を過ごしていきましょう
みなさまに会えるのを楽しみにしてます!
Nozomi💫
「つる木」に行ってきました🍚
皆様、こんばんは〜😊
毎日蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、高円寺にある発酵玄米が食べられる「つる木」というお店に行きました😊
実はかなり前にテレビで見てから、一度行ってみたい‼️と思っていた矢先、立ち退きでお店が無くなってしまったと聞いて😱💦
もう食べられないのかと、、、諦めていたのですが、新情報‼️‼️
リニューアルしてオープンしてると😳✨✨
少し駅からは離れている場所にある為、知ってる方に連れて行って頂きました😆👍
初めて発酵玄米を頂きましたが、お赤飯みたいでモチモチでおいしかったです❤️❤️
本当、美味しかった。。。🥺
また近々行こうと思います😆✨
気になった方は是非行ってみてくださいねー‼️‼️
ではまた✨
RIE
等々力渓谷☘
こんばんわ🌟
今日も一日暑くなりましたね!
水分補給をこまめにして
熱中症には気をつけましょう!
先日、東京のオアシスと言われている
等々力渓谷に行きました😄
駅前の渓谷の入り口に入ると
景色がガラリと変わり、
まるでジブリの世界のようでした☘️マイナスイオンの空気が感じられて
胸を開いてたっぷり深呼吸をしました😊
せせらぎの音や小鳥のさえずりがとっても
心地よく、自然のエネルギーをもらいました✨
これから夏本番ですね☀️
コンクリートだらけの都内から抜け出し
大自然の中で体を涼めるのもありですね😉
オススメの避暑地です✨
ぜひ足を運んでみてください!
今週もレッスンでお待ちしております❤️
YURIE
海で花火が見れた!!
こんにちは!!
経堂、高円寺の
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^
先日、千葉の海に行って来ました!
夜はなんと浜辺で花火が見れるんですよ〜!!
大好きな仲間と
2019夏をスタートできました★
3歳からの友達の幼馴染と
20歳の時の会社の先輩。
昔から大好きすぎる
日焼け対策は
とにかくビタミンA、E、Cですよ〜
この時期、モロヘイヤが最強です!
季節のお野菜は高栄養なので食べるしかないね!!
******************************************************☆担当クラス☆経堂*月曜 10時30分 ボディメイクヨガ経堂*木曜 19時40分 ボディメイクヨガ高円寺*土曜 10時30分 ボディメイクヨガ
*********************************************************●工藤奈美プロフィール●全米ヨガアライアンスRYT200修了短大時代に栄養士免許を取得。2014年インナービューティーダイエットアドバイザーを取得。2015年心理学やヨガの解剖学を深める為、ハワイ州オアフ島に単身渡米。帰国後はハワイヨガインストラクターとして活動中。
ウエスト-6センチ、スカートサイズダウン等続々とくびれ女子が続出!!
私自身が食事とヨガでダイエットと極度の肌荒れ改善に成功!!ダイエットレシピ&肌荒れ改善の記事はコチラ▽▽▽├ Bloghttps://ameblo.jp/nami-ib-yoga/├ Instagram(アカウント→naminami0730)https://www.instagram.com/naminami0730/├ facebookhttps://www.facebook.com/nami0730
冷やし中華始めました
こんにちは。
ピラティスインストラクターの千尋です。
梅雨が明けて暑くなりましたね。
暑い夏の日には、家で冷やし中華を
作って夏を楽しんでいます。
気がつけば私の恒例行事となりました。
(大げさな聞こえですが麺を茹でてタレをかけるだけです笑)
今年はズッキーニやナスなど
家の野菜室に入っている野菜たちを
たくさん乗せていただきました!

旬の野菜を食べるのは夏バテ対策にも◎
暑くなると食欲が落ちる方も
いらっしゃるかもしれませんが
体の声を聞いて、食べたいものから
無理せずに栄養をとってくださいね!
栄養士ではありませんが…
食べ物は大好きですし
日々料理をしているので
何か悩みごとや気になることが
あればレッスンの前後で
いつでもご相談ください😊
またレッスンで♪
千尋












