こんにちは!
インストラクターのYUMAです
梅雨が明け一気に暑くなりましたね☀️
皆さん夏バテ大丈夫ですか?💦
私は夏バテ予防に焼肉食べてきました!
というより、夏バテしてても食べたくなるくらい美味しい焼肉屋さんなんです🥩
鶯谷にある鶯谷園という焼肉屋さん
食べログみていてずっと行ってみたいお店でした!
お味は期待以上!そしてコスパ最高!だったので次回の予約もちゃっかりしてきました💗
オススメの焼肉屋さん情報もお待ちしていまーす💗💗
それではまた✨
YUMA
梅雨明けし、蒸し暑い毎日が続きますが体調はいかがでしょうか?💦
MaNaです☺️
7月も明日で終わりですねーほんと早い😅
さて、8月の土曜日のピラティスのクラスなのですが…
2週目10日と4週目24日お休みを頂きます🙇🏻♀️🙏🏻
共にダンスの舞台なのですが、1つはもう5年ほど教えさせてもらってるKPOPスタジオの発表会✨
(生徒さんメインなので、私はイントラナンバーでちょこっとだけ)
もうひとつは、私のダンスチームのステージです😊❤️
毎年出させて頂いている、これもまたKPOPのイベントなのですが…😊
渋谷のO-EASTであるので、もしご興味ある方いらっしゃいましたら、レッスンでお声かけください😊✨
まだまだ夏はこれからな暑さが続きそうなので、水分をこまめにとり、一緒に夏を乗り越える身体づくりしていきましょうね☺️
またレッスンでお会いしましょう💓
MaNa
皆様、こんにちは〜😊
いやぁ〜💦今日も蒸し暑い(笑)
先日の日曜日、サルサバンド✨オルケスタ・デラルスのライブに行ってきました✨✨
新しいアルバムをリリースされたので、早速購入❤️
皆さんにサインもしていただきました😍
本当に素晴らしかった‼️‼️‼️
余韻が今も残ってます😌
私、音楽大好きなんですよね〜😌
もちろんサルサだけではなく、全ジャンル聞きますが、好きな音楽を聴くとパワーをもらえたり、癒されますね♬
ちょっと最近忙しかったもので。。。
自分へのご褒美の時間になりました✨
自分へのご褒美✨大切ですね❤️
早いもので、もう7月が終わろうとしてますが、
梅雨が明けたばかりなので、夏はこれからかな(笑)?!
毎日暑いので、熱中症にはお気をつけてくださいね😌
ではまた!
RIE
こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。
梅雨明けし一気に暑くなりましたね💦
レッスン帰りに美味しそうなもの見つけ、バナナ好きな私は思わず買ってしまいました。バナナジュース🍌
お砂糖不使用のバナナジュースなのに濃厚で甘く美味しかったです😍
バナナは簡単にエネルギー補給ができるので普段ならよく食べています。
そのままで食べる時もあれば、トーストにバナナスライスのっけてシナモンかけて食べたり、朝はバナナジュース作って飲んだりしています。
暑いとついつい冷たいものを取りがちになってしまいますね😵
気をつけながら適度に身体を動かして夏バテしない身体作っていきましょう。
Instagram→saori_ballet_pilates
**saori**

少し予想はしていましたが…
待ちわびていた梅雨明けと共に猛暑〜💦
でもやっぱりお日様が嬉しいMegumiです☺︎
そんなこんなで今年はどうかなぁ⁇
と思っていましたが今年も開催しちゃいます!
Sunset Beach Yoga 🧘♀️🏖
—詳細—
*8/12(月祝) 17:15〜18:30
*湘南なぎさパーク〜鵠沼海岸〜
*お一人様 1000円
*ヨガマット or 大判のタオル、日除けグッズ
*どなた様でもご参加いただけます。
*雨天中止となります。
自然の中でのヨガは自分も自然の一部だよ〜
というのを全身で感じることができます😌
お盆休み中ですがまだ予定が未定の方
沈みゆく夕陽を眺めながら
一緒にヨガしましょう🧘♀️
定員は特に決めていませんが行きたいかも!
という方はご一報いただければと思います😌
水分補給とミネラルと睡眠をしっかりとって
猛暑に負けぬよう適応していきましょうね🤗
Megumiでした☺︎
皆さま、こんにちは🌞
朝から暑いーー💦
いよいよいよ。関東梅雨明け発表されましたね🍉
30℃超えの気温に、カラダびっくり。堪えますね。
身体の声を聞きながら、お互いさまに徐々に”夏” に慣れていきましょう(^^)
ボディシェイプストレッチクラスは、より汗をかきやすくなる季節ですので、
水分、塩分を上手に摂りながらご参加くださいね🌱
さて。
先日はコンテンポラリーダンス公演へお誘いいただき、d-倉庫まで!
舞踊家・振付家 ケイ タケイさんの 大地・魂から溢れ出るようなエネルギッシュ かつ パワフルな表現に圧倒されました。
奥深く、また新しい風をいただき世界を感じさせていただきました💫
そして、勝手に私自身へのメッセージ ^ ^
年齢は壁ではない。
情熱と、それを可能にする、支える心身。が何より大きく大切なのだな。と。
もちろん、年齢の節目節目で、難しくなることもありますが、好奇心、情熱、喜びを持ち続けられること。
そのための、心身。
持って生きていきたいな☘️
と感じる観劇でございました。
7月もあと1日。
午後も、熱中症お気をつけてお過ごしくださいませ🌈
[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/
Hiroe 鵜藤広江

B-connect. コミュニティというヨガのパーティーに参加してきました♡
半年に一度大きなヨガのイベントを開催している団体です!
この数年だけでもどんどんヨガやウェルネスの市場が拡大していきヨガやフィットネスの勢いを感じていますが、外国と比べるとまだまだこれから。
株式会社高壮 高橋社長と渋谷区観光協会理事長 金山様のトークショーでは、
これからヨガを通してもっとワクワクする事を実現させていこうという具体的なお話も聞けヨガが当たり前のように日常に溶け込む日も遠くない気がしました✨
そして私がアンバサダーをしているヨガウェアブランド、「グラズレスピレ」のアンバサダー も集合♡
皆様うつくしいだけではなく、とても優しくて話しやすくて素敵な方々ばかりです🥺💓
とても楽しく、そして中身も充実したパーティーでした!
そして、B-connect.が主催する大型イベントが8/23.24.25と3日間ベルサーレ渋谷にて開催されます!
無料レッスンもあります✨
ヨギー、ヨギーニはもちろん!ヨガをした事ない方でも楽しめるようなブースがたくさん出展します!
是非、足を運んでみてください♡
史子