眠気はいいことが起こるサイン🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

今回の満月🌕かなり眠気が強く作用して、
電車の中では座っていても、立っていても
船を漕ぐみたいに眠ってました(笑)

目を閉じて3分以内に寝てしまうのは、
『気絶』だとか(衝撃)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

レム睡眠・ノンレム睡眠とのバランスで、90分のサイクルによって睡眠をとっている私たちは、
ちょうど3・6時間あたりに目覚めることができれば快適起きれるらしいです💡✨

IMG_9184.jpg
余談ですが、眠りというのは『スピリチュアルな転機のサイン』と言われています✨

訳もなく眠気が強いのは
〜もうすぐあなたに転機が訪れます〜
ということなのだそうです( ^ω^ )

【人生が良い方向へ転換する】
まるでサナギが蝶へと変化するような、夢が叶う前兆だと言われています。

前向きにワクワクする方を創造しながら、過ごしたいと私は思います╰(*´︶`*)╯♡

インスタ☆@hituki_yoga

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!