こんばんは🌟佑佳子です。
先日は着用モデルとしてお世話になっている、AICさんの秋冬物の撮影に行ってまいりました❣️
どれもこれも可愛く、欲しいものリストに追加が増えました…😆❤️笑
プチプラでかつ着心地の良いお洋服をお探しの方に、AICさんのお洋服はとてもおすすめです❣️
Instagram ▷▷▷ @aic_official
ぜひ、チェックしてみてください❤️
それでは、また❣️
Namaste,
佑佳子
今晩は🌛
ピラティスインストラクターの杏です☺️
雨…降ってきましたね☔️
台風の接近、皆さまもお気をつけください。
明日は日中お休みなので
なにをしようかな💖
またチャイを作ろうかな🫖
と考えています!

一度ハマると何度でも。タイプなので
繰り返しチャイ、チャイ、チャイ、、
ですが
調べてみたら
シナモンジンジャーティーや
カルダモンコーヒーも作れそうなので
ちょっと変えてみようかな💓🤲
スパイス初心者🔰ですが
来年はスパイス&ハーブも使って
お料理の幅を広げたいな🍽と思っております。
目指すは美味しいスパイスカレー🍛✨
では
明日もスタジオでお待ちしてます。
Instagram
anz_319
杏
こんにちは!由衣子です😊
鎌倉に住む友人に会いにいってきました。
書道をしている少し年上の彼女にセンスを磨くコツをきいたところ、いいものに触れていい店にいく!とシンプルな返答が返ってきました😌
松浦弥太郎さんも本でそう言っていたなぁ。
そして連れていってもらったカフェのセンスの良さに脱帽でした🥺
由衣子


こんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです✨
9月も最終日ありがとうございました☺️💞
先日、都会のオアシスとも言われる“等々力渓谷”へ🍃
近いのになかなか行くタイミングがなく…やっとゆっくり散歩をして自然を満喫してきました☺️
いいリフレッシュになりました❣️
明日はまた台風も接近してきておりますので、気をつけてお過ごしください🤲🏻
MaNa💛
Instagram: mana_pilates
皆様✨こんにちは😃
今日?明日?台風が来るとかで💦
なんとか今日中に洗濯を💦💦と、慌ていた時に目に飛び込んで来た2匹☺️❤️
何だこれ‼️‼️
可愛すぎやろー💓💓
思わず手を止めて、モフモフしました笑
まるで、焦ってもいい事ないよ〜☺️🍡
みたいな事を言われている気分でした🍁
深呼吸してから、洗濯に戻ります☺️
RIE