ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです!

今週は急な体調不良により、水曜日の戸越銀座のレッスンをお休みさせていただきました。

たくさんの方にご迷惑、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
おかげさまで体調はすっかり良くなり、抗原検査・PCR検査共に陰性でしたのでナチュラグラムのレッスンも日曜日から通常通り担当いたします🧘‍♀️

結果的に原因不明の一時的な体調不良ではありましたが、日々の体調管理は非常に大切だと、月並みですが痛感している次第です、、

DFBD9883-AC59-4717-865B-FBBCEB49072D.jpg

こちら自宅にて大人しくしている間にネットでポチッとした産地直送のりんごたち🍎
安直に『1日1個のリンゴで医者いらず』という言葉を信じて購入しました笑

訳ありとのことでしたが、そんなの関係ないほど甘味に深さがあり、スーパーで購入するりんごとの違いを感じ感動でした✨

自分は健康であると過信しておりましたが、知らず知らずのうちに疲労などは溜まっているものですね。
栄養あるものを適量でいただき、毎日しっかり休養し、ヨガなどの適度な運動を取り入れて、改めて心身共に健康な日々を目指したいと思います💪🏻

季節の変わり目、皆様もお身体ご自愛ください🌸

さて、今回のYouTubeヒカリヨガ・初心者向け1週間プログラムは『自律神経を整えるヨガ』です🧘‍♀️

▼ヨガ初心者のための1週間プログラム | 4日目 | 自律神経を整えるヨガ

春はポカポカ陽気で自然と気分も上がりますが、急な気温差や環境の変化などで自律神経が乱れがちになる季節🌸

自戒を込めてになりますが笑、ヨガを通して日々セルフメンテナンスをしていきましょう!
ぜひご自宅でもお試しください☺️

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ