ウエストサイドストーリー🕺💃

こんばんは、紫帆です☺️

少し日にちは経ちましたが、先日映画『ウエストサイドストーリー』を観てきました!

大好きな作品で宝塚版もブロードウェイも昔の映画も見ましたがスピルバーグ監督が手掛けるとのことで今回とっても楽しみにしておりました🤩✨

IMG_6179.jpeg

キャストがすごいとは情報で仕入れておりましたが、主役のトニー役とマリア役の方が歌声が神がかって美しく、素晴らしいメロディーを奏でて重なって目を瞑って聴きたくなるくらいでございました😌👏🎶…映画なのに笑

以前の群舞のようなダンス場面は少なかったですが、よりリアルにこの時代背景やファッションを感じられてどんどん引き込まれました!

久しぶりの良作を見たなぁーという実感です!

ウエストサイドの曲を一つでもご存知の方は是非ぜひ!ご覧いただきたい作品です🥰❤️

紫帆