やさしく太陽の光が降り注ぐ、 今日の幸せの通り道🌱
夜はしとしと雨となりましたが、陽の光も風も香りも春へ向かって一歩ずつですね♪
どうぞ暖かくしてお休み下さいませ🌙
三軒茶屋クラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました😊
Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/
Hiroe 鵜藤広江
ピラティスインストラクターの美波です!
春っぽさが出てまいりましたね。
ピラティスで花粉症も治ると言われているんです!
アレルギーもコントロールできるようになるのかな
実は先日新しくウェアを買いまして、
画像のとおりとっても派手ですね🔥
軽くてとても動きやすいんです!
ROXYで購入しました。
ウェア可愛いなと思ってメンバーさんに聞いてみると、emmiのもの着ている方が多いなと思います!
あの花柄も色味もとても素敵ですよね❤︎
ピラティスは仰向けとか横向きとかうつ伏せとか体制が色々変わるので、マットに当たっても気にならないものが1番だと思います。
体のラインが見えた方がインストラクターは筋肉の入り方がしっかり見えるのでわかりやすいです💡
居心地がいいのが1番なので楽な格好でいらして下さいね💕
本日戸越銀座スタジオで19:30~お待ちしています!
春に先駆けてピラティスを取り入れてみてくださいね。
良い午後をお過ごしください😊
美波
皆さまこんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです✨
皆さまヨガやピラティスをされる時、どんな格好で動くのが好きですか?
わたしはここ数年は黒のトレーニング用のパンツに派手めのブラトップ、その上にTシャツやトレーニングウェアを着るのが定番です。
つい先日も春の新作と定番のパンツをNIKEでゲットしてきました❣️最近のトレーニングウェアを新調していなかったので、テンション上がって、また動くことが楽しくなりそうです🥰
トレーニング用のウェアはたくさん可愛いものがあるので、もっともっと色んなものを着てみたいです。今後は、派手めなパンツとかにも手を出してみようかな。
でも、まず一番は自分にとって着心地が良くて、気分が上がるものを選ぶのがいいですね✨
皆さまのお気に入りのウェアはありますか?
今日も一日元気で頑張りましょう❣️
KAY
****************
ピラティスインストラクター
マタニティピラティスインストラクター
TRXサスペンションコース修了
📷インスタアカウント:@kay_fitmom
*
*
【KAY FITNESS】
https://kayfitness.amebaownd.com/
インスタアカウント
@kayfitness_by_kay_fitmom
ブログ
https://ameblo.jp/kay0710-modernium
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
今日は『スーパームーン』✨
デトックス力も高く、ここ2・3日は心と身体が大きく揺さぶられる出来事があるかもしれません。
あなたらしさを輝かせて、今を未来を、創造していきましょう💫
「今とこれからのビジョンを、新たに創造していくとき☆」HITUKIYOGA
愛💗感謝🌏Hiromi😊
こんばんは🌙
気温が上がってきてここら辺で一番喜んでいるのは私のはず、
茶山真衣です🙋♀️
先週の月曜日🧘♂️🧘♀️
NATURAglamでの祝日レッスンを終えて、
急いで移動🚃
チャリティーヨガイベントへ参加&お手伝いへ行った時のお写真をもらいました✨
(大して手伝えてなかったような😅)
収益は西日本豪雨災害の支援となります。
私にとって心に残る1日に❤️
いつもレッスン前にするお話。
早く動こうよって人もいるかもだけど、
私は最初の1〜2分必ず何か話してから始めます🙇♀️
先週はそんな想いをシェアさせてもらいました🌱
いつもレッスン通ってくれているNATURAglamの生徒さんの心にも届いていると良いな✨
ご近所さんで密かに慕ってる先輩インストラクター主催🕊
同じ先生の下で練習して
初めて会った時から心掴まれ、
素敵なスタジオの仲間に呼んでくれた
オーナーインストラクターのレッスンを久しぶりに受け🧘♀️
尊敬する先生で師匠のタイムキーパーをさせてもらい⏳✨
ふらふらなって笑いながらみんなでクンダリーニヨガを受けたのも良い思い出💪
写真撮りそびれたお手伝い仲間も愛すべき人たちばかり🙇♀️
イベントに参加している皆さんも楽しそうで
笑顔が溢れていました❤️
たくさんの人の想いや力が集まった日だったのでは✨
「練習も何かをする原動力も辛く苦しいよりも、
これなら頑張れそうや楽しいなど
迷ったら気分が良くなる方を選んでいくのって
良いよね✨」
今回はご案内していなかったので…
次回また何かあればお知らせしますね🙋♀️
皆さん良い夜を⭐️
真衣
Instagram→ maichayama
皆さま、こんにちは!
ヨガインストラクターのサラです🕊
2月も後半となり
寒い日と暖かい日が続いてますね🌸
もう春なのかな?と感じる気候だと思ったら、あれ、寒いぞ!なんて感じる日々だったり。
こうやって、だんだんと春に向かってゆくのですね♡
またまた、お花投稿なのですが
家にお花を飾るのが好きで、しおれてしまったお花になにかできることないかな?と思い、花びらをドライにしてヒマラヤ岩塩を取り寄せてドライフラワーバスソルトを作ってみました^^ プルメリアのエッセンシャルオイルを入れたら華やかな香りのお風呂を楽しめました♬
お風呂タイムも自分で作ったバスソルトだと至福感も増し増し ^^
なにごともプロセスを楽しむことが大切だなぁと思い、不器用ですが不器用なりに心を込めてみる、大切な誰かの為に心を込めるように自分の為に心を込める事は内側から満たさる感覚に繋がるなぁとまたひとつ感じた機会でした^^
今週は
土曜日 デトックスヨガ
10:30 高円寺
13:30 経堂
日曜日 下北沢
9:00 デトックスヨガ
10:30 ハタヨガ入門皆さまにお会いできることを楽しみにしております^^寒い日は暖かくしてお過ごし下さいね♪
Sala サラ