ニューヨーク🇺🇸

こんにちは😃
ヨガインストラクターのNanaeです。

今お休みをいただいて、姉が住んでいるニューヨークに母と来ています🗽

IMG_2769.jpeg

ハワイやロスは行ったことがあるのですが、ニューヨークは初めてなので、まだ慣れていないですが、同じアメリカでも全然違うなぁと思いました!

移動も基本的には車よりも、地下鉄や歩きで、東京に似ていますね!🚶‍♀️いつもアメリカに来ると、車移動ばかりで運動不足になってしまうので、ちょうどいいです(^ ^)

お昼ごはんには、大きいハンバーガーを食べました🍔

IMG_2778.jpg

再来週からレッスンも復活予定なので、それまではニューヨーク生活を楽しみたいと思います🎶

みなさまも幸せな一日を☺︎

Nanae