バンジージャンプ!!

IMG_5472.jpg皆様、こんにちは〜😊
インストラクターのRIEです。
早いものでもう今週末から6月です😳‼️

先日、日曜日クラスお休みを頂いていたのですが、今週も地方イベントの為、お休みを頂いております🙇‍♀️
2週に渡ってお休みになってしまって、すみません🙇‍♀️

毎週、日曜日11時50分から(高円寺スタジオ)で行なっている、CHIPPIN SOCA FITNESSを、群馬県の水上で開催してきます!!

金曜日から三日間、
日本最大のアウトドア・アドベンチャーアェスティバル。
✨水上アウトドアフェスティバル✨

The Biggest Outdoor Adventure Fest
”MINAKAMI OUTDOOR FESTIVAL"

が、開催されていて、CHIPPIN SOCA FITNESSも参加する事になりました‼️

水上の皆様にフィットネスの楽しさを伝えられるよう、頑張ってきますねー✨

このフェスティバル、様々なコンテンツがあって、、なんと!

バンジージャンプもあるそうで😳‼️‼️

私、ずっとやってみたかったんです‼️バンジージャンプ‼️

時間があったらチャレンジしてきます😆✨

感想はまたお話しますね😁

では、今日も暑いですがステキな一日を☺️