こんばんは🌆
みなさまどんな土曜日を過ごされましたか?
わたしはのんびりとおうちで過ごした土曜日でした✨
土曜日には決まって、浄化が高まる朝の時間にクレイオフをしています。
滞って、濁ってしまわぬように習慣にしてます。
クレイの香りも良くて、むくみもとれて、清々しいです🚿✨
ぜひトライしてみてください🦚
・
#朝の毒出し #detox #selfcare #clay #life #organiclife #lifestyle #weekend #morning
皆さま、こんにちは!
天気がよい土曜日、嬉しくなりますね♡
本日も足を運んでくださった皆さまどうもありがとうございます^^ ヨガを通じてご自分自身を感じる、味わう大切な時をご一緒できて、皆さまの笑顔に今日もほっこり心がポカポカになりました^^♡
冬は脂肪を溜め込んで寒さに備える季節でしたが、春になると今まで溜め込んでいたものを外に出そうとエネルギーも活発になり始め代謝が促進されていきます。内側から生まれる熱は浄化の熱。心や身体のいらなくなったものを燃やしてくれる熱です。
デトックスヨガの時間では、そんな内側からの熱を感じていける様、気持ちよさと丁寧さを大切にしています^^
先日の満月の日に友人と酵素浴にいってきました!
パウダー状になったヒノキと米ぬかのふかふかなお布団に見事に埋もれてきました^^笑
15分程入っていたのですが全身からの滝汗と不思議な感覚に癒され、かなりの乾燥肌の敏感肌な私としてはすべすべ感を味わえて嬉しかったです。涙
幸せなFull moon detox timeでした🌝素敵な週末をお過ごしくださいね♡^^
いつもありがとうございます💕
Sala
レギュラーレッスン♡
土曜日 デトックスヨガ10:30 高円寺 13:30 経堂日曜日 下北沢9:00 デトックスヨガ10:30 ハタヨガ入門
半袖でも良いかな?と思ったら全然寒い!
佑佳子です🙋♀️✨
先日はFIVEISM × THREEの新作発表会パーティにお招きいただき、おじゃまして参りました💄
今回のタイトルは”individuality”(個性)でした。
パーティのメインに美しいモデルさんたちのランウェイショウがあり、
性別はもちろん
国籍や年齢
常識やルールなど、
すべてん超越したところにある在る人間の美しさをメイクアップとファッションで表現するというテーマのショウが催されました。
どのモデルさんも、ただ美しさをアピールするのではなく、内側にあるメンタリティーの部分をメイクや服や歩き方で表現されていると感じました。
流行りの服もメイクも髪型もしなくていいし、
たとえ誰かに何かを言われても、自分のスタイルを貫いて良いんだよ。
というメッセージをこのショウから受け取りました✨
こんなにも哲学的なメイクアップブランド、ほかに私は見たことがありません。
わたしは普段ファンデーションも塗らず、眉毛とリップのみのメイクですが、時々メイクをしたりしてもらったりすると、もう一人の自分に出会ったような、そんな気持ちになります💛

(新作商品でメイクをしてもらったあとの佑佳子選手、なりきりキメ顔ですね)
THREEをまだお試しになられたことのない方には、ぜひこの製品たちの素晴らしさを体験していただきたいです。※まわし者ではない
どう転んでも、美人になれるコスメたちだと思います。
そしてTHREE loverの皆さま、ぜひTHREEトークしましょう🌾
今週もスタジオでお待ちしております
.
1+1= THREE🤘,
佑佳子
昨日から花粉が辛い‥
出産で体質が変わると淡い期待を抱いていました
Lino です🤧
そう簡単には治りませんね。
花粉症。。
戸越銀座のお客様に教えて頂いてからルイボスティーを飲む様になって少し良いかなと思いますが、ちゃんとお湯で煮出す時間が‥💦
というのは言い訳で。
時間は作るもの!
そう、今言い聞かせました。
このブログを投稿し、
息子が無事ベッドに着地できたら、、
やります‼︎
そしてストレッチもします‼︎
(着地1度失敗。。)
写真は3日違いベイビーズ
左のイケメン✨✨
AYAKO先生のお坊っちゃま♡
さすが!
目鼻立ちクッキリ‼️
端正な顔立ちです👏
右の片足上げて態度が悪い😭のが
息子です。。
イケメン君が履いているのは、お揃いで買ったマスタード色のパンツ💓
息子は入らなくなりました。。
白くてムチムチお餅のようです。
もうすぐ6ヶ月を迎えるフタリ👶🏻👶🏻
ハーフバースデーというものを計画中💕
そのようなイベント‥知らなかったです。
最近なんですかね?
もう6ヶ月かぁ。。
早いです。
可愛いです(笑)
幼馴染くん、仲良くしていられるといいな💓
Lino

台湾の火鍋屋さんにて。
ただエプロン渡されただけなのに…..
トングとおたまで戦闘態勢のMegumiです☺︎
台湾を訪れた方が必ず言う。
ご飯が美味しいよ〜🤤
3日間の滞在でいただいたご飯🍲
お洒落でユニークな火鍋屋さんから、
その他でしか食べられない屋台やB級グルメ。
東京では行列で長時間並ぶ台湾初のお店
モンスターアイスやタピオカドリンク❤︎
まだあるな…あ、とにかく🍵
お茶と台湾のお茶菓子を沢山いただきました😋
私はどの食事も美味しく✨
皆さんの言うことがよく分かりました😃
古き良きものから新しく進化するもの
ノスタルジックな街から近未来的な街まで
どこか日本に似ているけどいろんな意味で
台湾の温かさに触れられた3日間でした😌
最後にアイスモンスターとの2ショット📸
たくさん食べて蓄えたエネルギー
徐々に消化していこうと思うMegumiでした☺︎
Megumi's information 💡
・ Instagram: @megumi_pilates_yoga
・ web: https://www.megumipilates.com/
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨
今回も前回同様、バンコク旅行blog🇹🇭
バンコクでもアシュタンガヨガのシャラに毎日通っていたので、そちらについて書かせていただきます😊
私はアシュタンガヨガというヨガを毎日練習しているのですが、バンコクには『Ashtanga Yoga Center Of Bangkok』という有名なシャラがあり、そちらに滞在中3日間お世話になりました🙏
私の今回の旅の目的はこちらのマイソールに行くことだったので、念願叶い本当に嬉しかったです💓
こちらのシャラはスクンビットという街のホテルの中にあるため、今回はこちらのホテルに滞在し、毎朝練習に行きました✨朝起きてすぐ練習に行けるのでとっても快適😍
3日間の練習でしたが、日本の練習とはまた一味違った的確な指導をしていただけ、たくさんの気づきをもらえました。
タイの方はとにかくストイック!!
練習に対するマインドもかなり前向きだからか、ガンガンに動ける方ばかりで非常に刺激的でした💪
良いエネルギーをいただけ、帰国後の日本の練習にも自然と熱が入ります✨✨
バンコクマイソールのインスタがかなり刺激的(?)なので、よかったら覗いてみてください💓
https://instagram.com/aybkk?utm_source=ig_profile_share&igshid=1esv85ckshf0v
年内にできればもう一度こちらのシャラに行きたい!!!
そのために、日本でのお仕事と練習を日々頑張りたいと思います🙌
それでは今日も素敵な1日を❤️
namaste🐘ヒカリ