ベリーダンス

E4710636-EF97-49E2-B39F-DEF6B0A69EC0.jpeg

こんにちはベリーダンスクラス担当のMOMOです。
2月に入ってから風邪をひいてしまい。土曜日のお昼になると発熱して夜のWSクラスを2回ほど休んでしまいました。金曜日の夜に赤坂にあるレストランで踊っているんですが、朝まで飲んじゃう日があったりして、、、なかなか治りませんでしたが、やっと体調よくなってきました🥺💕やっぱり休まないと治りませんね。元気じゃないと踊れないし、身体も思うように動いてくれない。。

写真は土曜日のハフラの1枚。

手にもってるのはファンベールといいます💕

いつもありがとうございます。

Walking

皆さまこんばんは🌛

先週まで祐天寺スタジオ火曜日19:30担当でしたが、明日から通常通りに戻ります😃
火曜日21:00からになりますので、
また宜しくお願い致します😍💓

つい最近パーソナルで加圧トレーニングを始めてみました!ヨガとはまた違う筋トレで、トレーナーさんもスパルタに指導してくれて、すごくキツイのですが、効いてる感じがして楽しいです😍

トレーナーさんにもお話を聞いて、やはり筋トレだけでなく、有酸素運動を組み合わせることに意味があるようです。。
なのでヨガはすごくいい運動だとおっしゃっていました🙂🙂

そして最近夜に近所を一人で音楽聴きながらウォーキングするのにはまっているのですが、
すぐ家の近くなのにこんな異空間な場所を見つけました。🌴
IMG_0204.jpeg

まるでハワイにいるかのような🌴🌴笑
これを見るためにまたウォーキング頑張れそうです🤣

では皆さま、また明日いやすでに今夜ですね。
夜21時より祐天寺スタジオにてお待ちしております💜

台湾の旅✈️

IMG_7799.jpeg
気づいたら2月も後半に差し掛かっている…
そして今月の投稿がまだ1回目ということに
驚いているMegumiです💦

只今、自分のビジョンに向かって頭の中が物凄く忙しいなと日々感じて過ごしています🌀

でもでも自分で決めたこと❗️
そして協力して下さる方々がいることに励まされ、感謝を忘れずに踏ん張って行きたいと思ってる最中です✨

そんな中、週末3日間で台湾にふらっと行って来ました✈️

こちらも日頃からお世話になっている台湾出身の知人に案内いただき、とても完璧なタイムスケジュールでとても濃厚な3日間を過ごしてきました😌

きっと私1人では破天荒な旅になっていたはず…🙄

忙しい中にも、この様な贅沢時間が取れることはとても幸せです💓

では、台湾に到着した直後に食べた小籠包の写真で今日はこれにてお終い😋
IMG_7773_2.jpeg
あ〜またすぐに食べたいです😂

しばらくは台湾旅行に浸りたいと思う
Megumiでした☺︎

☆冒頭に書きました私のビジョンについては、
Instagram @megumi_pilates_yoga に載せてます。ご興味ある方はそちらを見ていただければ幸いです♡

homemade chai tea

B96AEFF0-0D45-4AFD-8986-2CE3F107288A.jpeg

寒い日はチャイを☕️

少し手間暇かけて自己満足できると気分良く過ごせますよね。

単純だけど、大事なこと。

みなさま、素敵な夜をお過ごしください✨

__________________
#cardamomum
#clove
#Cinnammon
#ginger
#soymilk
#life
#lifestyle

ベリーダンス MOMOhaf mini@祐天寺

2CF95771-6C72-4D1C-A227-9C0E02B6F020.jpeg

皆さんこんにちは。ベリーダンスクラス担当のMOMOです。

16日の土曜日に祐天寺スタジオにてベリーダンスの練習会を開催しました。
どんなものかと言うとベリーダンスパーティー
衣装を着て飲んで食べて踊るパーティーです💕
普段ゆっくりお話出来ないメンバーさんともお話したりしてすごく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

明日も更新💓少しづつ写真uPしまーす。

食べすぎた週末🍽

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

だんだんと日差しが暖かくなってきましたね🌤
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

先週はバレンタインでしたが、近所のデパートやスーパー、どこでもチョコレート特集をやっていて熱気がすごかったです🍫

わたしはアレルギーがあって、諸々のフルーツが食べられないので、渋いのですが玄米茶、ほうじ茶、抹茶など色々なお茶でできているチョコレートを買って、父にプレゼントして、一緒に食べました( ^ω^ )

(写真を撮り忘れたのですが、こちらのチョコレート💗)

IMG_2271.jpg

あと先日の韓国出張で買いだめた韓国のレトルト製品やお菓子も食べ漁った週末でした笑

570632785395917.jpeg

ラッポッキ(ラーメン × トッポッキ)が大好きなので、それとワサビ味のアーモンド💫

ちょっと食べすぎなので、運動をしないとです💪
さて本日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当します。

お時間が合う方、ぜひお待ちしております🌴
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22

久しぶりの中目黒

IMG_2434_2.jpeg

皆さまこんにちは✨
ピラティスインストラクターのKAYです。

先日久しぶりに中目黒スタジオへ代行レッスンに伺いました。

初めましての方やお久しぶりの方にお会いできて、とてもほっこりいたしました。

インストラクターをしていると、教える側と思われがちですが、皆様の体は1人1人違うので、体の動かし方や、こういう動き方をするんだという発見が毎回あり、教えられることがたくさんあります。

今週、東京は少し気温が上がる日がありそうですが、まだまだ寒い冬が続きますので、皆さまどうぞご自愛ください✨

久しぶりのブログでした😍

また投稿させていただきます!

それでは!

KAY

****************

ピラティスインストラクター

マタニティピラティスインストラクター

TRXサスペンションコース修了

📷インスタアカウント:@kay_fitmom

【KAY FITNESS】

https://kayfitness.amebaownd.com/

インスタアカウント

@kayfitness_by_kay_fitmom

ブログ

https://ameblo.jp/kay0710-modernium

新潟へ🏂✨

IMG_7050.jpg IMG_7052.jpg

こんにちは😃

2月も後半にさしかかり、ようやくすこーし暖かくなってきましたね✨

さて、今シーズン真っ只中のスノーボードで新潟まで行ってまいりました😂
と言っても滑るのは2年ぶり!

なかなか上手くは滑れないですが、ハマってしまいました!笑
無事に怪我なく帰ってこれてよかったです👍🏻
今シーズンあと1回は行きたいなと計画中…😂

山の頂上にある雪の積もった木は、白い桜🌸のようでとっても綺麗でした🥺✨

季節のスポーツ楽しいですが、ピラティスやダンスでは使わない筋肉を使い筋肉痛MAXなMaNaでした😂

旅の必需品

9B50EBE4-1DF8-4F8F-9A88-F8287E68F98D.jpeg

こんにちは!りょうこです。

みなさまは旅に必ず持っていくものはありますか?
わたしは最近では旅行には必ずヨガウェアを持参しています。

旅先でのヨガは、毎日のきまった流れから離れて、じっくり体や呼吸に意識をむけれる大事な時間になっています。
セルフプラクティスの中で気づくことも沢山ありますので、旅先でのヨガ、おすすめです。

それでは、今週も良い一日をお過ごしください😊

__________________
#weekendtrip
#yogatrip
#yogaforlife

ハワイアンカフェ❤️

image1_341.jpeg image2_41.jpeg

皆さま、こんにちは。
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

先日、
可愛いハワイアンカフェに行ってきました。
コンテナカフェです。

空いてしまった時間をどうしようか💦
とスマホで急遽、探したカフェ。

ですが、
素敵過ぎる空間に
ユックリとした心地良い時間が流れていきました❤️

例えどんな時間でも
できる限り
自分にとって
心地良いものにしたいと
いつも思っています。

このカフェのおかげで
空き時間が幸せ時間に❤️

また立ち寄りたいと思います。

TOMO