カラフル🥬🍅🌽🥕

IMG_9387.jpeg
数日の5月らしくない暑さに、
過去の経験が役に立たないこともあるのだな🤔
ということを感じたMegumiです☺︎

先日ボディワーカーの友人とご飯に行った際に
彼女が今学んでることを聞いたら

分子栄養学を学んでいると….

分子って…..細かすぎる。
というのが率直な私の感想でした😳

話を聞いてるとこの時代に
食材も時間も色々なことを含めて
バランス良く食べることがいかに難しいか….

とにかく葉物は多くとる
ビタミンはどんどん摂取する
小腹が空いたらゆで卵がいいよetc

教えてもらいましたが
今までの自分の食の経験も重要だったり。

これを食べると身体が重たくなる
これを食べると代謝が上がる
これを食べると元気が出る
これを食べると眠気に襲われる

自分にしか分からない小さな違いも
食選びにはきっと必要なんだなぁと💡

あまり取りすぎると良くないよ〜と言われた
コーヒーと甘い物を目の前にしながら
この投稿を書いてるMegumiです😅

ホッとひと息つく時の心の栄養も必要ですよね♡

写真は野菜が食べたくなった時によく行く
コスメキッチン・アダプテーション🍄
のサラダブッフェ〜おススメです🥗

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。