ウェルビーフェスタ第二弾🧘‍♀️

image1_414.jpeg

みなさんこんにちは😄
夏の暑さが続いて今日は少し落ち着きましたね!このくらいが5月らしい天気ですね!
また木曜日頃から暑くなるみたいなので
こまめな水分補給と暑さ対策をしてください😎

先日のブログでも載せましたが、
ウェルビーフェスタ第二弾行ってきました!最終日の最後のレッスンを受けました!
梅澤ゆりかさんのヴィンヤサフローヨガ🧘‍♀️✨
とっても物腰が柔らかく終始笑顔の先生に
癒されました☺️
まだまだ私もヨガの練習が必要だな〜と実感した日々でした!
色々な先生に会えて、その人らしさや様々なヨガのスタイルに触れられて影響を受けて期間でした☺️
私も皆さまに影響を与えられる人になりたいと思います!!
今週もレッスンでお会いしましょう💓

YURIE