ハッピーバレンタイン?!

IMG_4299.jpeg
おはようございますー😊
もう過ぎちゃいましたが、バレンタインでしたね😊本命、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ(笑)
色々ありますが(笑)💦💦
チョコは美味しいので私は何チョコとか余り考えず、何でもいいです(笑)

美味しければいいです(笑)

というのも最近はあまりバレンタインデーとか無縁の生活を送ってるもので、この時期はただただチョコレートが食べたくなります😅

話は変わりますが、菌生活は今も続行中で、多分ぬか漬けを家でつけるようになって一年はたったかな🤔⁉️
楽しみながら継続中です👍

体に変化が出たかはよく分かりませんが、毎日美味しく頂いてます☺️

とりあえず何でも漬けられるので助かってます😆

最近は手軽に家でぬか漬けがつけられるギッドが沢山売ってますね✨

では今日も素敵な一日を〜☺️

食事で変わる!🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

少しずつ暖かさが戻ってくる気配ですね🌸

満月が近づいているこの時期は「胃」のケアをしながら、身体の内側から整える!
IMG_6658_6.jpeg

春を迎える準備をしていきましょう✨

「食べ物の波動で身体を整えて、心を満たす方法☆」HITUKIYOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

Be My Valentine

IMG_6823.JPG
こんにちは!
昨日から今日にかけて、チョコレートいっぱい食べています佑佳子です🍫

昨日はバレンタインということを忘れ、ヨガの学校の授業の日でクラスメイト達に会う日なのにも関わらず、手ぶらで行ってしまい、貰うばかりになってしまいました…🤤❤️笑

しかしながら、なぜ女性が先にチョコレートを渡さなければいけないのか?🤔
これまでもこれからも理解できそうにありません😂笑

昨日はアメリカ出身の友人らと晩御飯に出かけましたが、アメリカ文化を主張する一方、バレンタインのチョコレートを私が準備していなかったことをとても残念に思っていたようです😂

来年も再来年もその先も…私が男性に、チョコレートを手渡すことはないでしょう✨

.
昨年の6月から始まったヨガの学校も残すところあと5日間。
小学生の時以来のメガネ生活。
小さな字を見過ぎなのか、視力がいっきに弱まってしまいましたが、メガネと共に頑張りたいと思います👓✨

今週もスタジオでお待ちしております🙏

Be love,
佑佳子

横綱鶴竜お食事会

image1_339.jpeg

みなさん♡おはようございます😃
とても寒い金曜日の朝です!!
ひんやりと風が冷たく顔は凍りそう😢

さてさて2月もあっという間に半分過ぎました。
2月は色々な行事が目白押しでした。

先日は横綱鶴竜関のお食事会という名のファンの方との交流パーティーがありました。
そのお手伝いをさせていただいたのですが、ゲームを企画したり…構成を考えてみたり…
毎年やっていることとはいえ、なんだか不安もあり😭😭😭

ですが、そんな不安もよそにパーティーは大盛り上がりで楽しく終わることができました!!
先場所は休場という中でのパーティーでしたが、みなさまの熱い応援とパワーを頂いて鶴竜関もなんだかすごくうれしそうで笑顔が輝いていました♡

そんな温かい雰囲気に包まれてわたしも癒しのパワーを頂きました!!

お相撲がお好きな方も多いナチュラグラムのみなさま♡
いつもお声かけいただきありがとうございます😊
これからも応援よろしくお願い申し上げます!!

chihana

お気に入りウェア

IMG_0936.JPG

高円寺のKUMIKOです🧘‍♂️

お気に入りの長袖ウェアでレッスン💃

イージーヨガがすきです💕

今日のレッスンのテーマは「背中」❗️

肩甲骨を沢山動かしました🧘‍♀️

肩甲骨を動かすと…胸が開きます!

胸が開くと…呼吸がしやすくなります!

呼吸がしやすくなると…日々の生活が快適に過ごせます💞

まだまだ寒い日が続いていますが、日常生活でもヨガを思い出して胸を開いて過ごしてください☺️

また来週もお待ちしています。

ナマステ🧘‍♀️

VALENTINE❤︎

image1_338.jpeg

こんばんは。ピラティスインストラクターの美波です💕

VALENTINEということで友人からこんな素敵なチョコを頂きました😊

出先に必ずチョコを持っていくほどチョコレートが大好きです❤︎❤︎

北風が昨日よりも強いみたいで寒いようです…😨

ピラティスは骨が整うのももちろんなのですが、
その骨をつなぐ関節を動かすとき、必ず筋肉を使うのですごくポカポカします🔥

筋肉は熱を発してくれる役割もあるので、
体内のカイロみたいな感じ?笑
しかも、深いところにある筋肉を動かすのでほんとに芯から温まります。

食べ物も大切ですが、動かすことも本当に大切。
本日も中目黒スタジオにてお待ちしております!

素敵な一日をお過ごしください❤︎

❤︎美波🍫

ハワイ旅行🌺

image1_337.jpeg

みなさんこんばんわ🌙
お休みを頂きハワイに行ってきました👯‍♀️🏝
オアフ島のピルボックスからの眺めは絶景でした😳✨昼間はワイキキビーチでお買い物🎶
夜はタンタラスの丘でハワイの夜景を見て癒されてきました☺️
空気が澄んでいて気温も快適で穏やかな気持ちになりました😊
海を眺めながらの朝ヨガは最高です🧘‍♀️💓

日曜日からレッスン再開します☺️
また皆様にお会いできることを楽しみにしています🎶YURIE

バレンタイン🍫

こんにちは。
去年は生チョコを手作りしたのですが、何を間違えたのか永遠に固まらず😱(笑)

お菓子作り得意そう!と友達に言われるのですが、びっくりするほど下手なのです、、、
なので今年は美味しいものを💕

D6EC2B32-8069-4794-BC49-A7637756654A.jpeg

この時期のケーキ屋さんはチョコレートケーキがたくさんでワクワクしますね🙌

来年は手作りできるように
今年はお菓子作りに挑戦しようかしら💭🧁
何から挑戦したら良いのでしょう(笑)

一足お先に、ハッピーバレンタイン🍫

杏/加賀屋杏

valentine🧁💕

  
こんばんは✨
この極寒三連休いかがお過ごしでしたでしょうか🥶寒い中、レッスンに来てくださった方ありがとうございます🙏🏻❤️
花粉がそろそろくるんじゃないかとそして、今年は特に期間が長いと聞いてびびっているMaNaです🤧

もうすぐバレンタインという事で、去年に購入したカップケーキの型をずっーと放置しており…
やっと、引っ張り出してきて簡単なものですが作りました🧁😂笑

さて、日曜日の新たにスタートした三軒茶屋のクラス沢山のご参加ありがとうございました😌💕
また新たにお会いできた方、いつも来てくださっている方、ありがとうございます❤️

そして、火曜日の午前中に担当させて頂いている、高円寺のピラティスのクラスですがあと3回となり、3/19(火)より下北沢にて担当させて頂きます🙏🏻
(3/5はお休みを頂きます🙏🏻)

来てくださっていた皆様約2年半ほどありがとうございました✨
変わらず、水曜日のクラスはそのままです☺️💕

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくお過ごしください✨

MaNa

出逢うひと皆、人生の先輩。

IMG_0261.JPG

皆さま、こんばんは。

雲と青空のバランスが心地よく感じる本日、
埼玉のダンススタジオへお邪魔してきました💃

とにかく賑やかでダンス大好き〜❣️が伝わってくる生徒さんたち( ◠‿◠ )
寒さなんてへっちゃら!と元気いっぱいでございました。

レッスンを通して、小さなお子さま〜大人の方々まで、
幅広い年代の皆さまと過ごさせていただく日々の時間🌱

気づきや、学ばせていただくこと、パワーをいただくこと、本当にたくさんたくさん💫です。

ありがたいな…☘️

改めて 皆さまありがとうございます☺️
Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江