暑い日には🍺✨

IMG_20190525_134022_770.jpg

ここ数日5月とは思えない暑い日が続いていますね💦

そんな暑い日にはビール❗と言う事で、先日クラフトビールの利き飲みが出来るお店に行って来ました🍺✨
フルーティーで飲みやすいものから赤じそを抽出して出来た酸っぱいビールや真っ黒で苦~いビール等々色んな味を楽しみました😊
やっぱり喉が渇いた時に飲む一口目のビールが最高に美味しかったです🎵

今年の夏は長い暑さになりそうなので、気負けしそうですが😳💦しっかり食べて飲んで✨夏バテしないように頑張ろうと思います💪❗

今週もスタジオでお会い出来るのを楽しみにしてます💓
水分補給しっかりと取りながらご一緒にヨガを楽しみましょう🎵

        いづみ