真冬の韓国🇰🇷

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

とても寒い三連休でしたが、体調を崩されていないでしょうか?🤧

私は、花粉症と鼻風邪が合わさって、体調を崩していたのですが、三連休ゆっくり休めたので、なんとか回復しました💪

1月末〜2月初めに仕事の関係で韓国に行っていたのですが、日本とは比べ物にならない寒さで・・・☃️

最高-2度、最低-8度くらいなので、韓国としては特別寒いわけではなく例年通りなのですが、久しぶりに真冬の韓国に行くと応えますね。。。

あまりに寒すぎたので、知り合いに頼んでサムゲタン屋さんに連れて行ってもらいました笑
骨まで柔らかくて最高でした♡

IMG_2189.jpeg

韓国って室内がとても暖かいので、外に出るとまたびっくりするくらい寒いんですよね❄️

でも食べ物が美味しく感じるので、真冬の韓国も大好きです(^ ^)

という感じに韓国を楽しんでいたら、戻ってきて体調を崩しました。。

やはり身体は正直。みなさんも、気温の差が激しい季節なので、体調が良くてもあまり無理をせずに適度にゆっくりしてくださいね( ^ω^ )

さて来週月曜日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当します。

お時間が合う方、お待ちしております🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22

興奮冷めやらぬ💓

IMG_2126.jpg

おはようございます😃
下北沢のNORIKOです☃️
昨日は連休中日の中沢山のご参加ありがとうございます‼️いつも皆さんの集中力の高さや、向上心に私もヤル気をもらっています🙇‍♂️

さてさて写真の通り❤️❤️
念願のJanet Jacksonのライブに行って参りました(^^)
もう〜終始興奮でした、私の青春が詰まった楽曲も盛りだくさんで大大大満足でした🥺😭❤️
legendとはこの事でした📣

今も余韻が…興奮が冷めない私です😎(笑)
本日最終日ですよ〜
どなたか行かれる方はいますかね?!

☘NORIKO☘

サンセット🏝💗

おはようございます😊
祐天寺スタジオのみなみです🏝

綺麗なサンセットをみると
毎回写真を撮ってしまいます😂

毎日同じようで、全然違う!
違うようで何にもかわらない!

綺麗な景色をみると、
考えごともちっぽけに思えます😊💗

minamiIMG_0263.jpeg

ヘアカット

ピラティスクラスを担当してます杏です(*´꒳`*)

今日は痛みまくっていた髪を15センチほどカットしてきました💇‍♀️

C74A99C4-97C2-45C2-AD9E-349044654D77.jpeg

切りっぱなしボブとやらにしてもらって(笑)
髪色も暗くすっきりと🙆‍♀️

私は美容院のシャンプーの時間がたまらなく好きです♡
もうそろそろ寝てしまいそう💤ってところで
乾かしてもらい👐🏻
のんびりと幸せな時間を満喫してきました🥺

皆さまの3連休、楽しくありますように。
お仕事の方、一緒に頑張りましょう💪

杏/加賀屋杏

カフェヨガ

image1_9.png

こんにちは😃

立春が過ぎましたがまだまだ寒いですね❄️❄️
昨日は雪が降りましたが積もらず良かったです✨

明日は朝から4本続けて祐天寺でレッスンさせていただきます😆♥️
寒い日こそ身体を動かして芯から温まりましょう☺️✨

そして、来週日曜日は恵比寿にある
3cafeさんでヨガのイベントレッスンを行います!!
レッスンの後は美味しいハーブティーをいただけます✨

10:30〜1時間の予定です!!
ご興味ある方はレッスンのときやコメントでお声がけください☺️✨

日時♡2月17日(日)10:30〜
場所♡3cafe 恵比寿駅 徒歩7分
料金♡2500円 ドリンク付き

寒さに負けずに頑張りましょう🥰

fumiko

雪の後🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

昨日は大雪にならなくて良かったですね!

翌日の朝ヨガの寒さは厳しいですが😣

頭も身体もスッキリして、「今日も1日楽しもう👍」という気持ちになります💗

朝の太陽☀️を浴びることは大切なんですよ。
IMG_7912.jpeg

私たちの身体のエネルギーバランスを整えてくれるし、1日の中で達成すべきことや積極性と意欲をくれます。

私たちも自然の一部なんですよね🌏

ありがたいことです🙏✨

3連休、皆さま楽しんでお過ごしくださいませ😆

愛💗感謝🌏Hiromi😊

Share with others What you have

IMG_6759.JPG

こんばんは🌙
もし大雪になって家に出られなくなったら大変!そんなことを思い、昨日は即席おしるこを買い込みました、佑佳子です♡

先日は1月に日本に旅行に来て、それから思い立って全ての仕事をキャンセルし、テキサスから日本に来てしまった友人とお茶+日本語のお勉強会をしました。

時々、日本語を勉強中の友人らに日本語を教えることがあるのですが、「あいうえお」や「こんにちは」からスタートするのは私自身が初めてで、とても新鮮でした🍅✨

日本語はとても美しいな〜と、そして母国語以外の言語を学ぶということは、住む場所への理解と尊敬の先にある行為なのだと感じ、改めて学ぶことの素晴らしさを感じる時間となりました。

わたしもヨガの学びを深めていくために、サンスクリット語をしっかり学んで行きたいと思います。

Share with others What you have
知っている役に立つことを自分のものだけにしようと、周りの人にシェアをせずにいると、エゴが強くなり幸福から遠ざかる。

ヨガではこんな考え方もするようです。
なので、ヨガの知識はもちろん。日本語を学びたい外国人の友達にはどんどん日本語を教えるようにしています。
おかげで、どんどん私の英語力もアップしています😂笑
.

ちなみに、ヨガのアーサナの中には記憶力を高めてくれる効果があるものもあります。
ヨガのアーサナプラクティスと共に、これからもたくさんの新しいことを脳にインストールして、進化していきたい🛫
そんなことを思う、ひんやり寒い夜でした。

今週もスタジオでお会いしましょう🙏

佑佳子

押し花🌸

IMG_4001.JPG

皆さま、こんにちは!

雪の予報の本日は、とっても冷え込みますね⛄️
寒い中本日もお越し下さった皆さまどうもありがとうございます♡
皆さまと過ごすヨガの時間の毎度じんわり胸の奥から温まる感覚に幸せを頂いてます!

ヨガの時間を通して大切なご自分の等身大を受け止め、見つめ続けると、自分への発見が増えていきます。
あぁ、こんなにも傷ついていたんだなぁとか、こんな風に感じていたんだなぁとか、フタをせず感情を見守り続けているとポジティブな自分もネガティブな自分も私たちの中には存在をしていて、どちらが良くてどちらが悪いものでもなく、ただ自分の中にある感情を全てをひっくるめて認め、許しを与えてあげると、心の奥で固まっていたものがとけていくと感じています。

先日、かすみ草とピンク色のカーネーションで押し花をつくってみました🌸
しっかり時間を置かなかったので花びらが完全にひらいていない…。反省…!
でもお花を慈しみながら無心でお花と向き合う時間は癒しと内側からじんわり満たされていく感覚が拡がりヨガと近いものを感じました。

外は雪ですが、春はそこにきている気がしますね🌸🕊 今はじっと木々も草花も寒い中耐え凌ぎ、時が来たらそれぞれの美しさで咲いていく。私もあともうすこし苦手な寒さを冬を受け止めていよう。笑

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね^^
雪には十分にお気をつけください!⛄️
遅ばせながら、今月もよろしくお願いします💕

Sala

❄️ 雪の日 ❄️

image1_336.jpeg

雪きれーい💓とはしゃいでみたい‥
なんとも可愛げのない
Lino です☃️

北海道出身の私。
当時は、
冬は雪が降るもの❄️
なんなら雪が降ってると、
今日はあったかいんだろうなぁ〜と
思っていました。
⚠️住んでいた頃は⚠️

いやー、離れてみると、
雪降る=寒い🥶
電車、大丈夫かな??
と、心配になってしまいます。

やはり、東京は雪使用ではないですし‥
街にいる人数が違う💦
少し電車が止まってしまったりすると、
すぐに人が溢れるのですよね。
今日は大丈夫でしょうか?
家でぬくぬく過ごすのが一番良さそうです(笑)
が、私も仕事有りで外出中。
今年は大雪の混乱有りませんように。。

話は変わりますが、
宝塚時代、同期が雪を見て感動している姿に驚いたことを思い出します。
あぁ、雪であんなにはしゃげるなんて‼️
可愛いなぁ。。
私もあんな風にはしゃぎたいものだ。と。

雪だって降るのだって当たり前じゃないんだ‼️
雪の美しさを感じて今日を過ごそう‥
(独り言)

お風呂にゆったりと浸かり、
大きな筋肉を動かして、
体をポカポカにしましょう💓Lino