ピカチュウ

image1_409.jpeg

こんにちはー♡
とってもいいお天気の日曜日ですね!!

chihanaです☺️

突然ですが皆様ポケモンのハリウッド実写映画をご存知ですか??
大のポケモン好きなわたくし。

観に行ってまいりました!!!!

かわいすぎる🥺🥺🥺
かわいすぎました!!!!

小学生の時からの夢…等身大のポケモンが見てみたい…その夢が叶ったような気持ちでなんだかとってもうれしかったです‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

どのポケモンもかわいかったけど、やっぱり1番はピカチュウですよね( ˊᵕˋ )♡.°⑅
動き一つ表情一つ…全てがかわいすぎてメロメロになってしまいました。

もう一回観に行きたいな…(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

かわいいだけではなく迫力も満点です!なので大人の方にもお勧めできる映画です♡

よければぜひぜひー!!