野菜収穫体験

IMG_9013.jpg

先日、野菜収穫体験をしてきました。
35年生きていて、初めて大根やかぶを初めて畑から引っこ抜きましたよ😆息子2歳も体験させてとてもよい経験になったなと思います☺️

ランチはファームの朝どれ野菜を食べたのですが、新鮮なお野菜は格別で、味付けはお好みでオリーブオイル、岩塩、ビネガー。甘みがあり、お野菜の味が濃く、もうそれだけで十分おいしくいただきました。

サラダ用のかぶはとても柔らかく、収穫以来我が家の定番になりました👌新鮮なお野菜、手をかけられたお野菜は本当に贅沢な一品ですね。

なかなか畑と触れ合う機会は少ないかと思いますが、もしあれば体験してみてください✨とても楽しかったです💓

YUKO