継続は…

image1_404.jpeg

こんにちは😃
暖かくなり、猫は毎日日向ぼっこです✨
全然起きてきません😂

この肉球から飛び出た毛を切るのですがそれが一苦労…日々格闘です(笑)

さてさて、祐天寺の月曜、木曜のデトックスヨガですがいつも来てくださる方が多いのですが皆さん体幹や、土台となる部分が安定してきたように感じます!
前はこのポーズの時プルプルしてたけど今は安定して呼吸もスムーズだなぁ!と思う事が多々。皆さんに見受けられます☺️✨

クラスの内容も来てくださった皆さんの状態に合わせてレベルアップしていきたいと思います。
継続は力なり!
ありがとうございます❤️

史子

パンケーキ研究会 by 佑佳子

IMG_8757.jpeg

こんにちは!佑佳子です☀️

佑佳子先生、パンケーキとピザばかり食べて大丈夫なの?と、これまでの記事を読まれた方にはご心配をおかけしました。
そんなこともあり、今日は私がパンケーキを美味しくヘルシーにいただくために、日々心がけていることをシェアをさせていただきたいと思います🥞

パンケーキのポイントは3つ‼️🥞🥞🥞

🥞その1
「白砂糖は原則、不使用🙆‍♀️」
甘みのもとは、有機砂糖、ビート糖、きび砂糖、てん菜糖などが使われているものを選びます。
白いお砂糖ばかりですと、ヘルシーではありませんから、基本的にグラニュー糖と記載されているものは、研究の除外とさせていただいています。

🥞その2
「米粉 or 大豆粉のものも取り入れる🌾」
これは私の私見ではありますが、小麦粉を摂り過ぎていると、脚が重くなります。定期的にあらゆるタイプのパンケーキを探し、モチモチ系の米粉や大豆粉を使用しているものも楽しみます。

🥞その3
「粉の産地が堂々と記載されている✨」
粉の産地が記載されているものと、そうでないものではモチモチ感が全く異なります。
次にパンケーキの粉をお買い物される際には、ぜひチェックしてみてください。

IMG_8763.jpeg

また、使用する牛乳は🥛
きすきさんの成分無調整のものです。

きすきさんの牛乳に出会ってから、牛乳とはこんな味がするのか…と強い感銘を受け、それからはきすきさん一筋です。

以上、パンケーキを美味しくいただくためのコツでした。

まだまだ、おいしいパンケーキを探求しています。
おいしいパンケーキ情報、焼き方、混ぜ方、牛乳など、ぜひパンケーキについて語り合いましょう🥞… 😂

今週もスタジオでお待ちいたしております🙏

Namaste,
佑佳子

おやつのタピオカ

IMG_1399.JPG

高円寺のKUMIKOです😌

写真とは関係ない記事ですが🙈

今日のレッスン「女性を磨く美bodyメイクヨガ」テーマはツイストでした🧘‍♂️

太陽礼拝とねじりのポーズを沢山行い、身体をしっかり使いました💃✨

お客様からお声を頂けたので、来週再来週はお腹引き締めレッスンにします🧘‍♂️

またよろしくお願いします😊

もんじゃ

image1_403.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

先日神社にお参りに行き、その帰りにどうしても行ってみたかった月島に行ってきました。

お目当はもちろん「もんじゃ」です😍
月島はもんじゃのお店が多いと聞いていましたが、いざ行ってみると、右も左ももんじゃ屋さん!!

あまりの多さにビックリしました(笑)

2種類のもんじゃを注文したのですが、結構大きめ💦
食べれるかなーと話していましたが、ペロリと完食しました😋

その後は街をブラブラしてから帰宅。
知らない所を歩くのはワクワクして楽しいですね✨
新たな発見もたくさんあります。

また散策してみようと思います😊

**saori**

快晴な本日☆

IMG_1459.JPG

みなさま、こんばんは!

さわやかな風が心地よい本日でしたね☘️
本日も、ボディシェイプストレッチのお時間をご一緒してくださいました皆さま、ありがとうございました😊

クラス始まり前の一枚を🌱
素敵な笑顔のMさんもパチリさせていただきました( ◠‿◠ )

水曜日、木曜は、クラス前お時間にゆとりがありますので、ゴロンとしていただいたり、お話タイムでも。
ゆったりと☆
クラス前の心地よいひとときをお過ごしくださいね☺️

5月も、早くも半ば。
汗ばむ季節になってきましたので水分補給も大切に♪
お互い様に、健康第一でまいりましょうね✨

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江

伝統の一戦

こんばんは、愛子です。

関西生まれ関西育ちの私は生粋の阪神ファンです 🐯

昨日、令和最初の伝統の一戦のため東京ドームへいってきました!

ドームでは勝ったことがない私。。
かなりの弱気で臨みました。
なんせ一塁巨人側(笑)
IMG_1932.jpg

心細くもありながら、正面にみえる阪神ファンたちを見ながら少し勇気をもらえました。

そしてその結果、勝ちました!!!
(巨人ファンの方たちすみません。。)

昨日の帰り道の足どりの軽さは想像以上でした♡
今年は久しぶりに甲子園にいきたいなー。

石動駅

IMG_2897_2.jpg

コンバンワ、下北沢のNORIKOです😚
家庭?親戚の事情で、こちらの場所に行って参りました。
私は小さい頃良くきていた場所なのでもちろんわかりますが、笑。
「石動駅」みなさま読めますか⁉️
とってもローカルな駅ですが、「いするぎ」
と読みます👍

富山県の少し内陸に面している小矢部市の中にある1つの地域です‼️

本当に田舎で車がないと何も生活できないくらい田んぼと畑だらけですが空気が澄んでて私は大好きは土地の1つです💕

東京で忙しく過ごしているとたまにいけるのどかで田舎の土地が私は大好きです‼️
そして戻ってくる時に毎回また頑張るぞー💪って気持ちになります😆😆

🌱NORIKO🌱

今年初SUP🏄‍♀️

5CABF9A6-9CB0-4D58-9855-D49C3A430199.jpeg
今月唯一のお休みが
終わってしまったMegumiです😅

もう先週になりますが….
唯一のお休みの日が最高なお天気だったため☀️
ぶら〜と逗子までSUPをしに行ってきました🏄‍♀️

風も波も穏やかで
気温は暑すぎ
水は少し冷んやりと…
最高なSUP日和でした😊

そして逗子の海は意外と綺麗なのです✨
5F670C9A-507B-4191-A28F-4B21318A0370.jpeg

浅瀬には雲丹がたくさんいました。
ここで落ちたら足をつかないでね⚠️
と注意を受けていたのですが….

浅瀬には予期せぬ波が来るもの🌊
ボードに立ち上がろうとした時波にもっていかれ
そのまま海にダイブしました😂

浅瀬だったもので(笑)
雲丹を踏まないように必死でした😂

SUPは優雅にクルージングするのが楽しみですが
海にジャポンするのもこれまた楽しいのです🤪

来月の休みもお天気と睨めっこして
ぶらりSUPへ出かけようと企み中😎

体幹を実感するのになかなか良いワークなので
皆さんも今年の夏にSUP試してみて下さいね🏄‍♀️

では最後にもう一枚📸
350ADBB1-6594-40E9-9491-BAAB006DC826.jpeg

黒くて小さな丸っこいのが雲丹ですが…
見えますか?

ここで落ちたMegumiでした😂

タカガール❤️

image3_10.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

先日、福岡に行ってまいりました!

ヤフオクドームです。

若かりし頃、
とあるチームの
TOKOYOドームで踊っていた私、、、。

久々のドーム!!にうきうき。

踊っているガールや
ビールガールが可愛いこと❤️
母のような気持ちで見つめてしまいました 笑

その日はしかも、タカガールDAY💕

ピンクのユニフォームまでいただいて
ピンクに染まる球場を
満喫してきました😍残念ながら
(←にわかホークスファンになりました💦)
その日はホークスの勝利
とはいかなかったので

ドームでの花火(←ホームで勝利すると花火があがるそう!)
を見にいきたいな
なんて思っています。

たまに
違った体験をするのも楽しいものですね💕

TOMO

今日のレッスン✨✨✨

こんにちは!

祐天寺スタジオ担当のminamiです☀️

今日は雨ですね☔️
少し肌寒く最近は安定しないお天気ですね💫

体調崩されていませんか???

今日は身体をあたためるポーズを取り入れながら気持ちよく動いていきましょう😌🌈

お待ちしております💗💗💗

minami

IMG_0750.jpeg