こんにちは😊☀️
祐天寺スタジオ担当minamiです🌈
今日はとってもいいお天気ですね🌊🌊🌊
夏になると薄着になって、明るい色を身につけたくなります💜❤️🧡💛💚💙
みなさん素敵な日曜日を、、、💝💝💝
こんにちは😊
お天気が良い日が続いてますね☀️
どんな週末をお過ごしですか?
私は金曜日に新宿高島屋で開催されている
「ウェルビーフェスタ」に行ってきました!
レッスンはMAHIRO先生のジヴァムクティヨガを受けてきました!初めて受けたのですが、ヨガの教えに基づいたレッスンで「全てのものは幸せであること」という意味が込められていました💓
「私もあなたも幸せであること」人だけではなく生きているもの全てが幸せで自由であること。そんなレッスンはとても自分らしくいられる時間でした☺️
ヨガにはたくさんの流派や教えがあり、
色々なスタイルがあるなかヨガの原点に戻ってこれたような気がします😌✨
また一つ学びになりました!
これからもヨガを通してみなさんに幸せを届けられるようなレッスンをしていこうと思います☺️💓
またレッスンでお会いしましょう🙏
みなさまこんばんわ😎
最近はやっと日中あったかい日が続いて
Tシャツでお外に出られるようになりましたね!
と思ったら夜は寒かったり
まだまだ体調管理、油断できませんね🙇♂️🙇♂️
そんな中GWの最終日に
友人達とバーベキューをしました😆😆❣️
お昼から快晴の湘南にて飲んで食べて騒いで
すごく楽しい日になりました。

天気がいいって本当に幸せですね🌞
少しだけさっそく日焼けしてました😂
こんなにお天気だと、お外でヨガもしたくなりますね🧘♀️💜
来週もまた火曜日夜21時からおまちしております!寝る前にヨガして、体をリラックスさせると
とても深い眠りにつけます🙂💤
それでは皆様今週もお疲れ様でした🤩❣️
皆さま、こんにちは😊
お休みのかたも、お仕事のかたも、1週間お疲れ様でございます☘️
コーヒー、お紅茶、ハーブティ、どれも大好きですが、
最近のひと息タイムには、こちら♪
SONNENTORのフルーツディライトティーを^ ^
酸味も心地よく、フルーティーですがサッパリ飲めますよ!
自宅に居る日には、ぼ〜っとしながら、何度もしているティータイム私です(笑)😌
さて☆
個人で不定期で開催しておりますクラスにつきまして、
お問い合わせやお声がけをいただくことたびたび。
ありがとうございます☘️
鵜藤広江のブログ ( https://ameblo.jp/uto-h/ )
へお知らせしておりますので、ご興味ありましたら是非お訪ねくださいませ🌹
皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね🌈
Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/
Hiroe 鵜藤広江
あっという間に5月も後半へ😳
MaNaです💞
今年に入って弾丸で韓国へ行ってきたのですが、2月の後半はまだまだ寒かったですが花粉はない韓国でした☺️
実は、ピラティスの需要が日本よりある韓国✨
街中はピラティススタジオやリフォーマースタジオがたくさんありました❤️
韓国のアイドルや女優さんもピラティスをしているのをよくSNSで見かけます✨さすが美容大国ですね🥰
次回は必ずピラティスを受けに行きたいと思います😊
韓国はとにかく、タルギ🍓(いちご)が安い!!
たっくさん入って、300円くらいで買えちゃいます✨
どこに行っても屋台で、いちごやフルーツでたくさん売ってました!☺️
今週末も三軒茶屋、下北沢、経堂でお待ちしております✊🏻💞
MaNa
こんばんは🌖
・
先日、デンマークのパーソナライズジュエリー @trollbeadsofficial のワークショップへ
・
ベースのバングルを選んで、600種類の天然石、ガラス、シルバーなどのチャームから選んで作れるカスタマイズジュエリー💎
チャームにはそれぞれ神話や動植物、文化からインスパイアされたストーリーがあるそう、直感で選んで完成後にチャームの意味を答え合わせするのもたのしく、わたしは…
・
* ラッキーノット… 大切な人を結ぶ絆
* ライフサークル… バランスある人生
* ビーチ… 波打ち際での至福の時間
* グレープリズム… エレガント、高貴
・
節目やシーンに合わせてチャームをカスタマイズして大切に使いたいです💎
・
・
・
#trollbeads #personalize #jewelry #workshop