ウェルビーフェスタ🌿

image1_405.jpeg

こんにちは😊
お天気が良い日が続いてますね☀️
どんな週末をお過ごしですか?

私は金曜日に新宿高島屋で開催されている
「ウェルビーフェスタ」に行ってきました!
レッスンはMAHIRO先生のジヴァムクティヨガを受けてきました!初めて受けたのですが、ヨガの教えに基づいたレッスンで「全てのものは幸せであること」という意味が込められていました💓
「私もあなたも幸せであること」人だけではなく生きているもの全てが幸せで自由であること。そんなレッスンはとても自分らしくいられる時間でした☺️
ヨガにはたくさんの流派や教えがあり、
色々なスタイルがあるなかヨガの原点に戻ってこれたような気がします😌✨

また一つ学びになりました!
これからもヨガを通してみなさんに幸せを届けられるようなレッスンをしていこうと思います☺️💓
またレッスンでお会いしましょう🙏

BBQ🍖

みなさまこんばんわ😎

最近はやっと日中あったかい日が続いて
Tシャツでお外に出られるようになりましたね!
と思ったら夜は寒かったり
まだまだ体調管理、油断できませんね🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな中GWの最終日に
友人達とバーベキューをしました😆😆❣️
お昼から快晴の湘南にて飲んで食べて騒いで
すごく楽しい日になりました。
IMG_2545_2.jpeg

天気がいいって本当に幸せですね🌞
少しだけさっそく日焼けしてました😂

こんなにお天気だと、お外でヨガもしたくなりますね🧘‍♀️💜

来週もまた火曜日夜21時からおまちしております!寝る前にヨガして、体をリラックスさせると
とても深い眠りにつけます🙂💤

それでは皆様今週もお疲れ様でした🤩❣️

パスタ

E6A08C57-7F90-4EF5-B61E-9302445CF7A5.jpeg

MOMOです。
今が旬だからボンゴレビアンコとカッチャトーラ💓
大好きなパスタ。

最近、ドレッシングは市販の買うのをやめて、食べる時に作る事にしました。
以外と簡単で身体に良いですよー💕

party

45514A76-9A8B-4996-9F1E-F99042C900E8.jpeg 7FF922F3-65B3-4B65-8A7C-A942E1D9053D.jpeg

MOMOです。
三軒茶屋でベリーダンス担当してます💓
先日、お世話になっているbohemiaの社長のBDパーティーに行ってきました。
今回は18R大人のpartyでした!!

写真のせられそうなのがこれくらい。

タカダアキコサンのダンスはやっぱり凄かったです。
翌日の午後、色んな方から自分の恥ずかしい写真が送られて来て、汗💦汗💦

でも、でも、
大興奮の刺激的な夜でした。

週末☆

IMG_1429.jpg

皆さま、こんにちは😊

お休みのかたも、お仕事のかたも、1週間お疲れ様でございます☘️

コーヒー、お紅茶、ハーブティ、どれも大好きですが、
最近のひと息タイムには、こちら♪
SONNENTORのフルーツディライトティーを^ ^

酸味も心地よく、フルーティーですがサッパリ飲めますよ!

自宅に居る日には、ぼ〜っとしながら、何度もしているティータイム私です(笑)😌

さて☆
個人で不定期で開催しておりますクラスにつきまして、
お問い合わせやお声がけをいただくことたびたび。
ありがとうございます☘️

鵜藤広江のブログ ( https://ameblo.jp/uto-h/ )
へお知らせしておりますので、ご興味ありましたら是非お訪ねくださいませ🌹

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね🌈

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江

解消ワーク🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

明日は満月🌕
IMG_7953.jpeg

今日から3日間は、少しダルさを感じたり感情の変化などを敏感にキャッチしやすい時期です。

注意三昧になりやすい時は、一にも二にも呼吸🌬

高円寺スタジオではダルさを解消して、満月ヨガワーク🌕✨を楽しもうと思います🧘‍♀️

皆さま、お待ちしております!!

愛💗感謝🌏Hiromi

お休み

IMG_7568.jpg

こんばんは🌙

帰省はいつも新幹線、茶山真衣です🙋‍♀️

金曜の夜から月曜日のレッスンまで
お休み頂いています🙇‍♀️

今回も従姉妹の結婚式や
母の日や
家族との時間など盛りだくさん✨

先生楽しんで来てねって
言ってくださった皆さん🧘‍♀️

いつもありがとうございます😭❤️

NATURAglamでは木曜日の下北沢から
いつも通りレッスンあります✨

皆さん素敵な夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama 

タルギ🍓

IMG_7384.jpg IMG_7691.JPG

あっという間に5月も後半へ😳
MaNaです💞

今年に入って弾丸で韓国へ行ってきたのですが、2月の後半はまだまだ寒かったですが花粉はない韓国でした☺️

実は、ピラティスの需要が日本よりある韓国✨
街中はピラティススタジオやリフォーマースタジオがたくさんありました❤️
韓国のアイドルや女優さんもピラティスをしているのをよくSNSで見かけます✨さすが美容大国ですね🥰

次回は必ずピラティスを受けに行きたいと思います😊
韓国はとにかく、タルギ🍓(いちご)が安い!!
たっくさん入って、300円くらいで買えちゃいます✨
どこに行っても屋台で、いちごやフルーツでたくさん売ってました!☺️

今週末も三軒茶屋、下北沢、経堂でお待ちしております✊🏻💞

MaNa

work shop💍

267946E9-F3BE-4A65-B3C1-01351F9A25CA.jpeg 802F51FC-081F-4B88-AC26-8C1F6E8072C5.jpeg

こんばんは🌖

先日、デンマークのパーソナライズジュエリー @trollbeadsofficial のワークショップへ

ベースのバングルを選んで、600種類の天然石、ガラス、シルバーなどのチャームから選んで作れるカスタマイズジュエリー💎
チャームにはそれぞれ神話や動植物、文化からインスパイアされたストーリーがあるそう、直感で選んで完成後にチャームの意味を答え合わせするのもたのしく、わたしは…

* ラッキーノット… 大切な人を結ぶ絆
* ライフサークル… バランスある人生
* ビーチ… 波打ち際での至福の時間
* グレープリズム… エレガント、高貴

節目やシーンに合わせてチャームをカスタマイズして大切に使いたいです💎



#trollbeads #personalize #jewelry #workshop