野菜多めのランチ

IMG_2584.jpg IMG_2586_2.jpg

こんにちは、YUKOです。
幾分か涼しくなりましたね。過ごしやすくなりましたが、まだまだ【夏=遊びたい】と言う気持ちがあるので、少し寂しくも思います。
いや、、、連日暑すぎたのでちょうど良いのですがね😂

さて本日中目黒でのレッスンの後。いつもはバタバタと中目黒を後にするのですが、今日は時間があったので珍しく中目黒でランチを摂りました。ゆっくり食べられるだなんて、それだけで幸せです✨

私は外食が多くなりがちなので、野菜がたくさん摂れるように家でも外でも心がけています。サーモンや卵も、レッスンの後やトレーニングの後に最適でした😆💪

本日もありがとうございました。

YUKO🧘‍♀️
Instagram: yuko.sekido