こんにちは🧘♂️
高円寺店のKumikoです。昨日の母の日、母と二人で韓国料理へ🧘♂️💖
新大久保に行って参りました。
母の日でなくとも、定期的に食事したりしています😌✨
日頃の感謝の気持ちを改めて伝える事は大事ですね🙈
普段は会えなくても、元気で生きてる!という事が本当に幸せな事だと思います😊
また更新します!レッスンでお待ちしています✨
こんにちは、ヨガインストラクターのNanaeです🍀みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
私は先週お仕事で、福岡に行ってきました〜✈️
九州は修学旅行で長崎に行った以来で、福岡は初上陸だったので、とてもワクワクでした!
残念ながら自由な時間はあまり取れなかったのですが、夜ご飯に博多ラーメンを食べに行きました🍜
ホテルの方にオススメを聞いて、らーめん二男坊というところに行きました。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033388/
安いのにとても美味しかったです!!!
餃子もつけてしまいました!!笑
写真暗くてごめんなさい。。
そして知識不足だったのですが、博多ラーメンって替え玉が基本なんですね!
ちょっと少ないかな〜と思いつつ、食べ過ぎかな?こんなもんなのかな?と思って、替え玉をしなかったことをひどく後悔しています😂
次回は必ず替え玉リベンジしたいと思います💪
それと個人的な話なのですが、福岡に行く前日に自宅の階段から落ちました・・・
今はだいぶ良くなったのですが、腰回りが痛いのと、全身に打身ができてしまって、飛行機移動がとても辛かったです。。。
しかも歯ブラシを咥えていたので、(口周りの怪我はなかったのですが)後から考えるとゾッとします。。
皆さん歯磨き中は座ってくださいね・・・階段は絶対ダメです・・🙅♀️
打撲痛の中で、身体が思うように動くことって、本当に大切なことなんだな、ということと、やはり一つ一つの筋肉や関節って気付いてないだけで、きちんと稼働しているんだな、ということを改めて感じました笑
今日のレッスンは腰回りをケアしつつ、身体の調子が100%でないときでも楽しめるような、リラックス系のポーズを多めに行っていければと思います!
身体に不安がある方、初めての方にもぜひ来ていただければと思います。
みなさまの一日が幸せなものとなりますように♡
Nanae🌈
[レッスン]
毎週月曜日 中目黒19:40〜
こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
GWのイタリア旅行レポ、最後にブログをアップしてから、何と現地で風邪をもらってしまい、その後はほとんど床に伏していました^^;
ゆっくりと静養でき、デトックスできたので良しとしています^^;
さて、帰国後の先週末、病み上がりな身体ではありましたが、学びを深めるためワークショップに参加してきました🌟
身体の構造をきちんと理解し、重要な身体の部分をほぐしていき、可動域を広げていく。改めて、身体について学ぶのが楽しすぎる😊
こうした学びを日々の練習で活かし、クラスで皆さまに分かりやすくお伝えできたらと思っています✨
クラスでお会いできるのを、楽しみにしています💓
Have a nice day!!
Nozomi
本日もレッスンのご参加、ありがとうございました✨✨
今日は母の日でしたが、皆様はどんな一日でしたか😊?
母に感謝をした一日。または、感謝された一日。など、、その人によって違った母の日になったと思います🌸
私は普段と変わらない一日でしたが、レッスン後カーネーションを買って帰宅しました😆🌸
すでに出来合いの物を買ったので、直ぐ買えましたが、オーダーしてる方は120分待ちだと‼️‼️‼️‼️‼️‼️
えっ?!
ディズニーランドか‼️‼️って、突っ込みたくなりました(笑)
行事って、すごいな。。。😅
まぁ、今日は特に出かける事もなく、家族でご飯を食べましたが、ゴールデンウィークに母とは久々に2人で買い物に行きました。
デパートに2人で買い物に行くなんて、、多分5年前位ぶりかな。。?
デパートでは『令和』‼️‼️とお花がお出迎えしてくれて、久々に抹茶を飲んでリラックス🍵🍡
この久々に過ごした母との時間が、なんだかとっても有意義で、たまにはいいなぁ〜と、
普段、母とは2人で出かけることが滅多にないので、不思議な気分でした😌
母の日って、普段当たり前に接していますが、ちゃんと母の事を思うキッカケになる良い日ですね🌸
また来年もそんな気持ちになるんだろうな😌
ではでは、皆様おやすみなさーい⭐️
皆さんこんにちは!
GWが明けて日常が戻ってまいりましたね♡
皆さま元気ですか??🌸
GWの最終日に、Beach yoga🏝を開催しました^^♡
穏やかな空模様の中、広がる大空を見ながら
風を感じ、波のBGMに癒され、心ほどける解放的なひとときで気持ちよかったです!
自然の中に身を置くと、心が穏やかになり固くなっていた思考が柔らかくなったり…なにより五感で自然を感じ、無条件な幸せ、生きてる幸せを感じる時間でした♡🌊
そしてYOGAを通じて、みんなでそのひとときを味わい感じられる、共感できるのは、YOGAがもたらしてくれる奇跡だなぁと感じて余韻に浸ってしまうくらい最高でした!
これからの時期は新緑が美しく生命力溢れる季節ですよね🌱♡
一歩立ち止まり緑を眺めてみたり、空を見て深呼吸することは気持ちが和らぎます🕊
皆さまの5月の日々も心の平和に満ち、笑顔が溢れますように!
共にヨガが出来る喜びと感謝を込めて…💕💕
Sala🌸
こんにちは。
昨日今日の経堂クラスは暖房がいらないくらい暖かかったですね🌈
暖かくなるとアクティブに動ける分どっと疲れが出たり、なんてこと私はよくあります。ペース配分完全に間違えます(笑)
今日は頑張るぞー!という日は
クラス1時間呼吸を意識し続ける、体の奥深くにスイッチを入れてみる
今日は疲れたーという日は
体の重さを感じてみる、上下左右のバランスを整える
体調に合わせて選んでみてくださいね(*´ω`*)
↑こんな感じで私はぐねぐね踊って体の調子をみたり感じたりしてますもちろんピラティスでも◎
Instagramに動画のっけてます(大したものではないのでこっそり🤭)
午後は
祐天寺、中目黒、よろしくお願いします。
Instagram
anz_319
杏/加賀屋杏