筋肉盆踊り‼️

IMG_6409.jpeg

皆様、こんにちは〜😌
各地でゲリラ豪雨っぽくなってますが、大丈夫でしょうか😳?

話はガラッと変わりますが、先週の土曜日に「筋肉盆踊り」というのを見ました(笑)‼️‼️

盆踊りもここまで進化してるとは。。。😳✨

先週、代々木公園で「渋サマ」という、かき氷とビールの祭典?見たいのがやってまして、そのイベントの企画で、盆踊りやライブなど、色々やっていたんですが、、、

私は筋肉盆踊りに見入ってしまって(笑)✨

個人的にマッチョは好きではないんですが(笑)

なんでしょうね🤔見ていると段々ハマってきてしまって(笑)

最終的に掛け声の「キレてる!キレてる!」を連呼してる私(笑)

終わった後、何故かやり切った感でスッキリしてる私(笑)

そして仕事に向かいました(笑)

しばらくは頭の中が筋肉盆踊りです😅

全国回っているみたいなので、気になった方は是非チェックしてみてください😁

YouTubeでも筋肉盆踊りを検索すると見れますよ❤️

是非⭐️

ではまた!

RIE