ライオンキング

image1_473.jpeg

こんにちはー◡̈⃝︎⋆︎*
chihanaです♡

最近映画を観に行くことにハマっています!
先日は《ライオンキング》を観に行ってきました♡

小さい時にディズニーアニメ映画の《ライオンキング》大好きで何度も何度も観たことのある作品!とっても楽しみで公開と共に観に行ってきました!!!

すごくおすすめです🦁
壮大な大自然はそれだけで心が揺さぶられるようですし、動物たちはCGと思えないようなリアルさ🥰🥰🥰

とくに子ライオンのシンバの可愛さといったら…!!!!!!

リアルだからこそ目を背けたくなるような辛いシーンもありますが…すごくすごく感動しました。

CMや予告などでも有名な子シンバが猿の長老に抱きかかえられるシーンは皆さんも観たことがあるのではないでしょうか?!

気分が大盛りあがりなわたくし。
実家に帰り、さっそく愛犬で再現してみました!!

飼い主ののりのりのテンションの高さに比べて愛犬の冷静なこと…!(ごめんね😢)

わたしはもう一回見に行きたいなと思うくらいお気に入りの映画でした♡

まだまだ見たい映画が目白押しなのでまた感想書きますー♡

chihana