タイ料理☆

20190820_204212.jpg 20190716_205455.jpg

こんにちは☺
ヨガインストラクターのいづみです。

夏は酸っぱ辛いものが食べたくなる時期。。もともとエスニックな味が大好きなのですが、この時期は特に…3日に1回くらいのペースでタイ料理を食べています❗

先日美味しいタイ料理屋さんを見つけました✨
恵比寿にあるブルーパパイヤタイランドと言うお店。
パクチーをたっぷり食べました!
パクチーはビタミンとBカロテンが豊富に含まれているので疲労回復や美肌効果が高いそうです❗夏バテや日焼けが気になる時期なので嬉しいですね😊✨

外食だけでは足りずにお家でもタイ料理にハマっております…笑
写真は卵を買い忘れ仕上げに目玉焼きを乗せれなかったガパオライスです。。😂

8月も後半に入って来ましたね。残暑で体調崩されませんように。。

今週もスタジオで皆さんお会い出来るのを楽しみにしてます🎵

        いづみ