6月こんにちは☆レッスン休講日のお知らせ。

IMG_1717.JPG

6月も数日が過ぎ。
皆さまこんにちは(*^^*)

紫陽花が唄っているように美しく咲くこの頃。
しとしと雨も。いよいよいよ。季節ですね☔️✨

先日のクラス後に☆
たくさんのエネルギーが動いた後のスタジオは、なんだか見え方が違い、毎回 幸せな気分をいただいております🌈💫

皆さま、ありがとうございます😊

《お知らせも合わせて失礼します。》
今月以下お日にちがレッスン休講となります。

6/26(水)13:30 ボディシェイプストレッチ @三軒茶屋
6/27(木) 13:30 ボディシェイプストレッチ@下北沢

ご予定いただいていただいているかた、ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江

ソルロンタン

IMG_1537.JPG

こんばんは🎈💕

高円寺店のKumikoです🧘‍♂️

写真は新大久保でご飯たべたときのです。ソルロンタンがすき😺

韓国料理は身体によさそうですね〜。

今日のレッスンは後屈!肩甲骨!背中!というテーマで進めました。

お腹、背中、お尻、美脚、ツイスト、後屈、全身、骨盤、前屈、肩こり、、を一通り毎週変えてやってますが、そろそろルーティンを決めようかと…思っています。

そしてまた違う事もやろうかと…(チャレンジポーズやってみる!等)思っています💃

何か要望があれば直接どーぞ🙈

またよろしくお願いします❤️✨

パーソナルヨガを受けました!

image1_425.jpeg image2_47.jpeg

みなさんこんにちは✨
今日は夏日になりましたね☀️
気温の変化で体調は崩されていないでしょうか?こまめな水分補給と十分な休息を
とるように心がけましょう😊

先日、パーソナルヨガを受けさせてもらいました!後屈(背中を反らせて胸を開く動き)が苦手でどうしても腰に負担がきてしまうので
もっと楽にできる方法を教えてもらいました!
肩甲骨周辺が凝っていたので、この周りを重点的にほぐしました!
それがかなりきつくて、肩甲骨周辺が硬いことを改めて実感しました🤣
そうするとなんと腕がすごく上がりやすくなり
背筋が使いやすくなったんです!
その分すごく胸が開くようになりとっても開放的でした!
1枚目がBeforeで2枚目がAfterです✨
腕の位置と胸の開き具合を見てみてください!全然違いますね!笑
これからももっと深まるように頑張ろうと思います👍みなさんにもこの開放感を味わってもらえるようにレッスンでも伝えていきます😊

日曜日レッスンでお会いしましょう💓

YURIE

休憩中

image1_424.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

ただいま移動中での休憩です😊
休憩中は基本スケジュールを確認したり、レッスンのプログラムを考えています。

今月は何しようかな。とか今日はこれをやろう!と考えている時間が好きです。

そして、これから下北沢スタジオに移動ですが、この下北沢スタジオが今月までとなります。
出産準備の為、今月まで担当させていただきます。
7月までとお伝えした方には予定が変更になってしまい、すみません💦

三軒茶屋スタジオは7月まで担当させていただきます。

残りのレッスンを大切にやっていきたいと思っています。

もうすぐ下北沢スタジオに到着です。
スタジオでお待ちしております😊

**saori**

紫陽花💜

IMG_9714.jpg IMG_9720.JPG

梅雨入り前の暑い日になりましたね☀️😵💦
MaNaです🤲🏻✨

紫陽花の季節、紫が好きなのでネイルも最近は紫が多めです💅🏻😂💜

季節のお花を見るのが好きで、この時期は紫陽花を見つけると写真に収めております✨

6月7月と夏に向けて、背中だったり二の腕だったりクラスでは上半身をたくさーん動かしています😌
今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

明日からは雨☂️の日が続きそうですが、寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね💞

また週末にお会いしましょう🤲🏻🌈

MaNa

夏再び

IMG_9658.jpg

こんにちは、YUKOです☺️

しばらく暑さが落ち着いたかなーと思っていたところ、また夏が戻ってきましたね😆🌴夏好きな私としては嬉しいのですが、急激な気温の変化は身体がついてこなかったり、不調を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
無理せずゆっくりと、ご自身の身体と相談してお過ごしください。

リフレッシュやボディメイクに、きれいになるピラティスでお待ちしています⭐️

YUKO🌈
Instagram : yuko.sekido

お誕生日🎂

こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです

去る6/2は 私のお誕生日🎉でした!

今年は実家で過ごし、
姉夫婦がリクエストに答えてくれて、
タイ料理のフルコース💕を作ってくれました…!!!

IMG_4821.jpeg

581165437199199.jpeg
姉夫婦が飼っているマンチカンのちくわ君🐈
ご飯まだかにゃー、って、台所で鳴いてたよ。

IMG_4826.jpeg
パッタイ、生春巻き、カオマンガイ、トムヤムクン
と一緒にワインを開けてくれました🍷

実家を出てから、もうすぐ1年。
(といっても、20分もあれば帰れる距離ですが)

みんなで賑やかに過ごすのは、
私にとって、とってもリフレッシュ出来る時間です。

何1つ飾らず、心許せる空間が、
自分にとって沢山あると、良いですよね◎

素敵な夜でした🌝

KAYA

子犬

IMG_2990.JPG

コンバンワ🌛
下北沢のNORIKOです。
写真をご覧ください❤️❤️
可愛過ぎますよね?!
友人がもう一匹飼ったのです、ワンちゃんを(^ ^)
私もいつか飼いたいと思いつつ自分の家では実家でも1度も経験がないのです‼️

チワワとプードルのミックスだそうでとても活発な女の子でした😘😘

とっても癒されましたよ〜😚
命だからそんな簡単なことではないですけど、私の将来の小さな夢です♡♡

さ、今週もおまちしておりますね👋

6月スタート🌟担当クラスのご案内

こんばわ!ヨガインストラクターのNozomiです🌟
 
 
6月がスタートし、今週末から梅雨入りか?とも言われていますね☔️
梅雨のこの時期、お出かけ日和ではないかもしれないけど、室内でゆっくり過ごす時間も、また至福ですよね💓
 
 
Nozomi家では、休日の朝はクレープを焼いて食べるというイベントを設けており
この休日の朝をいつも楽しみにしています😋

IMG_20190601_100906.jpg

強力粉と牛乳、卵、イーストを混ぜて一晩おいて、翌朝焼くだけです✌️
最近は、ピーナッツバターのチョコフレーバーをゲットして、それをクレープのお供にしています。美味🙏
 
 
 
さて、6月から新たに担当するクラスのご案内です✨
 
祐天寺スタジオ
火曜日 はじめてのヨガ 21:00〜
 
 
ヨガがはじめてではない方も楽しめる内容です🍀
その日、みなさまの体調を伺って、クラス内容の細かいとろこを組み立てます
肩がこっている、むくみ、スッキリしたい、などなど
なんでもご相談くださいませ💓
 
 
1日の終わりにヨガをして、心身ともに頑張ったご自身と、支えてくれる周りの方々に感謝を💫
そして、また新たな1日をむかえる準備をしていきましょう
 
 
火曜夜クラスは早速明日から担当します😊
祐天寺・日曜午後ヨガクラスでも、引き続きみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
 
6月もよろしくお願いいたします💫
Nozomi

好きなことをする🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

今日は「ふたご座の新月」です♊️✨

「コミュニケーション」

「好奇心」

「人間関係」などなど、、、

たくさんキーワードが並ぶ中で、これからの自分をキラキラ創造させてイメージします😌

皆さまの人生が輝きますように✨💗✨

IMG_8420.jpeg

「好きなことをすると自分が高まり、幸せと満足感が得られる☆」

愛💗感謝🌏Hiromi😊