6月スタート♪

IMG_20190524_142854_953.jpg 20190531_114725.jpg

こんにちは!いづみです😊

あっという間の5月から気づいたら6月スタート!
夏日の暑さにもう夏かな?と錯覚する5月後半でしたが気温も少し落ち着いてくれましたね😅

来週くらいからは東京も梅雨入りするのでしょうか…
じめじめした雨の日は余り好きではないのですが、この時期の楽しみは紫陽花✨
色んな色の花を咲かせる紫陽花の花が大好きです💓

知り合いのお店のレイアウトが紫陽花の花を水に浮かべて飾る活け方で涼しげでオシャレで素敵でした✨
お家でも真似して飾ってみようと思います☺

6月も皆さまにお会い出来るのを楽しみに頑張ります💕
宜しくお願いします🎵

        いづみ

わたしの原点とは

image1_422.jpeg

こんばんは!
6月もよろしくお願いいたします❤︎美波です!

最近たまにお話しする私自身のインプットの時間に気づいたことついて☺️

自分の癖や歪みが皆さんの気づきへ繋がればなと思っています。

そしてその歪みや癖が取れた時、自分の原点に戻れて本来のパワーが発揮できる💡

取れることは勿論いいことですが、今の自身の身体で起こっている問題に気付けることでだいぶ自分の中でスッキリするのです💖

明日日曜日は戸越銀座に行くのが楽しみです。
なぜならタピオカ屋さんがオープンしているかもしれないから!笑笑

好茶(こうちゃ)というお店です!
タピオカに自分がこんなにはまるなんて思ってもみませんでした😞

では6月もワークアウトを楽しみましょう✨
6月最初の日曜日楽しみにお待ちしております!

💓あやこ先生と💓

70139071-A624-483F-AEC2-29EE3A7D73FD.JPG

紫陽花の季節
夏のような暑さの中到来〜ですね

Lino です。

あやこ先生と、
息子くんと

ヨガウエアの展示会へ行ってまいりました。

私の最近の私服は‥
ヨガウエアがほとんどです。

息子と遊びながらストレッチなどが出来、
日常生活も動きやすい!
お洗濯も気にせず出来る!

ヨガウエア最高!!

おしゃれなもの
ワンマイルウエアと呼ばれるものも多いので、
甘えながら、
楽できるところは楽して生きています。

なかなか1時間などはとれませんが、
息子がお昼寝中、家事を済ませて、
10分間。
ヨガの時間。
10分でも、自分の時間を持てると、
心も身体も休まるものですね。

母の日は終わりましたが、
世の中のお母さん。
本当に尊敬しています😭

写真はあやこ先生の息子さんと。
泣いていても会うたびに‥
イケメンです!!

Lino

instagram♡rino_eye
https://www.instagram.com/rino_eye/

ワールドトレードセンター

こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。
前回に引き続きニューヨークからの投稿です!

この前、ワールドトレードセンターに行ってきました。
元々ビルが2棟建っていたところは、現在噴水になっています。

IMG_2817.jpeg

噴水の周りには犠牲者の方の名前が刻まれています。

IMG_2819.jpeg

9/11は私がアメリカに住んでいたときに起こりまして、父の知人も何人か犠牲になりました。
こんなに大きな規模のビルが倒れてしまったことが、今でも信じられないので、当時は本当にパニックだっただろうなと思います。

もう二度とこんなことが起こらないことを祈るばかりです。

この日のご飯は人気店のピザを食べました!

IMG_2835.jpeg

それでは、引き続きニューヨーク旅楽しみたいと思います。
みなさまも素敵な1日を♡

Nanae

5月もありがとうございました

IMG_7868.jpeg
こんばんは🌙

本日も1日三軒茶屋レッスンありがとうございました!
茶山真衣です🙋‍♀️

あっという間に5月も終わり。

急に暑くなったり、
他にも心の整理が上手くいかないこともありましたが、
6月も元気に過ごしたいと思います✨

明日も朝から三軒茶屋でスタートです🌱

土曜日は
8:00〜三軒茶屋
10:40〜経堂

一緒に気持ち良い休日を始めましょう😊

おやすみなさい❤️

真衣
Instagram→ maichayama 

ayurvedic daily time

29B17FC5-31B7-47D5-8E65-7E27EB23F241.jpeg

こんばんは🌆 りょうこです

明日から6月ですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、無理はせず、自分の体を丁寧にケアしつつ過ごしていきましょう!

写真はアーユルヴェーダにおける、1日の体のリズムです。体質にもよりますがこれを参考に過ごせるとバランスが整って快適に過ごせます。

夏を健やかに過ごすためにも、今の時期の体調管理がとても大切なのだそう。

ご参考にされてみてください😊

5月もありがとうございました🙏

image1_421.jpeg

今日で5月も終わりですね!
長い連休から始まり、夏の始まりを
感じる5月でしたね😎
みなさんはどんな1ヶ月でしたでしょうか?

あっという間に月日が流れていくので
今の瞬間を大切にしていきたいですね😌
ヨガをすることでその瞬間をより意識的に感じることができます✨
呼吸の心地良さを感じ、今の自分とつながる時間☺️そこに良いとか悪いとかのジャッジをすることなく今の自分を受け入れていけるのがヨガですね🧘‍♀️

6月はそんな毎日の日々を大切に過ごしていこうと思います😊
みなさんとの繋がる時間をご一緒できたら嬉しいです💓また6月もレッスンでお待ちしております😌YURIE

さぁ、これからや!

IMG_8832.jpeg

こんばんは🌟佑佳子です

先日は下北沢メンバーのCさんが、香川選手の地元の近くであることから、クリアファイルをお裾分けしていただきました。

嬉しくて、脚が震えました(本当)。

ちょうど今、世界中で活躍するサムライ(選手)たちが日本に召集されていますね🥺💓
どんな試合になるのだろう。
いつも選手たちのマインドの強さに、うっとり🥺💓

タイトルの「さぁ、これからや!」は
香川選手の気合いを入れる時の決めセリフで、
わたしもこのセリフに、同じ三十路パワーを分けていただいてます。

わたしも頑張ろう!
そんな気持ちにさせてくれる選手たちを今回の6/5日・6/9日も、観戦は出来ませんが全力で応援したいと思います🔥🔥🔥

みんなで侍ブルー🇯🇵、応援しましょう📣

.
Be love,
佑佳子

フェス

image1_420.jpeg image2_46.jpeg

先日、毎年楽しみにしている音楽フェスに行ってきました😊

横浜の赤レンガ倉庫で2日間行われているフェスなのですが、今年は1日だけ参加してきました。

野外なので覚悟していましが、暑い😵

汗だくのまま色んなアーティストの音楽を聴いていました。

海からの気持ちいい風に当たりながら芝生の上に座って、のんびり音楽を聴くという贅沢な時間を過ごせました✨

今年で4回目の参加。また来年もいけるといいな😊

**saori**

6月お休みのお知らせ🙇‍♀️

こんばんは🌙
由衣子です。

お休みのお知らせです🙏
6月10日〜19日の朝まで、長いお休みをいただくことになりました。

遅めのGW?早めの夏休み?をいただき、クロアチアに行ってまいります。

普段なかなか長期休みが取れない主人の都合がついたので、ヨーロッパに行ってみたい願望を叶えることにしました🌈

代行レッスンをしてくださる先生方、ありがとうございます😊

みなさま、ご迷惑をおかけいたします。
パワーチャージして戻ってきますので、よろしくお願いいたします💕

IMG_7258.jpeg
写真は2年前の沖縄です🐠

由衣子