少しばかり梅雨から離れて
実家に帰っていました
Lino です。
実家では、母に息子を見ていてもらって、
近所のヨガスタジオへ行き、
参加してきました!
自分の為にクラスを受けるのは久しぶりだったので、すごく集中でき、体も心もスッキリ!
リフレッシュできました!
我が家にも
実は先生がいます。
最近の
私の先生
9ヶ月の息子のダウンドッグをご覧ください🐶
あぁ、気持ち良さそう✨✨
Lino
こんばんは!今日は暑かったですね〜🤗
先日、シンガポール発のJANICE WONG dessert ber へ行ってきました🍧
“食べるアート”をコンセプトにしているようで目の前でケーキやシャーベットアイス、チョコレートを使って一皿仕上げてくれます☺️💕
私が頼んだのはストロベリーのデザート🍓
(とっても美味しかったです🙋🏻♀️💕….ちょっとゆで卵みたい🙄って思っちゃったのは内緒です…🤫笑)
おやすみなさい😴🌙

こんにちは☺️
いづみです🎵
紫陽花の見頃もあと1週間くらいでしょうか?6月も暑い日が沢山あったのでお花たちもビックリしちゃいますよね😵💦
さて、7月からNATURAgramさんでのレッスンが増えます❗
戸越銀座スタジオ
木曜日
19:20~ボディバランス&ストレッチ
20:40~インナービューティーヨガ
祐天寺スタジオ
日曜日
12:00~ハタフローリラックス
13:20~ハタヨガ入門
戸越銀座では初のレッスン担当です❗祐天寺では平日しかレッスンがなかったですが日曜日も担当させて頂きます😊
★ボディバランス&ストレッチ(60分)
フロアでのゆったりしたストレッチからバーを使って身体の軸を意識したストレッチを行います。バーを使用する事でストレッチのバリエーションも増えるので身体もスッキリほぐれリセット出来ます。女性らしいしなやかな筋肉&美しい姿勢を目指すクラスです。
★インナービューティーヨガ(60分)
ゆったりとした呼吸と動きの中で自律神経やホルモンバランスの乱れを整え、身体の巡りを促すポーズで内側に溜まった老廃物を流します。季節の変化を受けやすい女性の身体を労るヨガのクラスです。初心者の方でも無理なくヨガを楽しんで頂けます!
沢山の方とレッスンを共有させて頂ける事にワクワクしています💓
皆さまぜひぜひお待ちしてます🎵
🍀いづみinstagram→sao.makiizumi

みなさんこんにちは😄
梅雨の間の晴れ間が気持ちいいですね☀️
大倉山公園でパークヨガをしました🧘♀️
久しぶりのパークヨガは大自然の中で
とっても気持ち良かったです✨
呼吸が深くなる感覚や、大地のエネルギーや
太陽のエネルギーを全身で感じてきました❤️
自然のパワーってほんとにすごいですね!
この大都会にいるとなかなか自然を
感じられる機会が減ってしまいますが
少し足を運ぶと自然がたくさんあります🌿
その中で深呼吸をして『自分の内側に流れる
呼吸に意識を向ける』そんな時間すごく心地よく自分らしくいられます☺️✨
これから夏がやってきますが、ビーチヨガや海辺でのヨガも楽しんでいこうと思います🧘♀️✨
明日19:30〜リラックスヨガで体の
疲れをリセットしていきましょう😊お待ちしています🙏
YURIE
iPhoneから送信
こんにちは!
木曜19時40分〜
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^
先日のレッスンでお話した、
わたしの肌荒れ時代w
いよいよ、公開しちゃいます!
じゃんっ‼️
痛々しいですよねー!!
もうね、顔中真っ赤で
誰とも会いたくなかったデズ。。
でもどうしてもどうしてもキレイになりたくて、
栄養学を学び直し
ハワイでヨガを学び、
エステや化粧品ではなく
ヨガと食事で内側からキレイになる事を
徹底しました‼️
当時はストレスを抱え込み、
ホルモンバランスが乱れていました。
顎まわりの吹出物は、
ホルモンバランスが乱れている証拠です。
そして、野菜不足でした!
小松菜やブロッコリー、人参、ほうれん草など、
とにかく色の濃いお野菜を
毎食食べました!
見事に美肌を手に入れ、
激しい運動をしなくてもダイエットにも成功!
ハワイヨガでは日常生活で
ストレス解消やリラックス方法が身につきます。
食事で必ず美肌になれます。
私が一番それをよく知っています☺️
これからもみなさまのお役に立てるレッスンや
ブログ投稿をさせていただきますね!
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/
こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
今日は1日雨の日でしたね☔
予報によると、明日と明後日は晴れ☀
貴重な晴れの日!
明日は朝から、ここぞと洗濯をする気まんまんでいます(笑)

そして明日火曜夜は、祐天寺スタジオでのヨガクラス✨
19:30 はじめてのヨガ(代行クラス)
21:00 はじめてのヨガ
19:30のクラスは明日、代行で担当させていただきます。
お仕事帰りに、お休み前に、ヨガクラスで全身伸ばし、1日の疲れをとって行きましょう😊
肩・腰・むくみ・スッキリしたい、リクエストなんでも大歓迎です✨
身体も心もすーーーっきりさせましょ=3
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています💫
Nozomi