🐶 ダウンドッグ 🐶

IMG_9364.jpg

少しばかり梅雨から離れて
実家に帰っていました
Lino です。

実家では、母に息子を見ていてもらって、
近所のヨガスタジオへ行き、
参加してきました!

自分の為にクラスを受けるのは久しぶりだったので、すごく集中でき、体も心もスッキリ!
リフレッシュできました!

我が家にも
実は先生がいます。

最近の
私の先生
9ヶ月の息子のダウンドッグをご覧ください🐶

あぁ、気持ち良さそう✨✨

Lino

デザート・バー🍯


こんばんは!今日は暑かったですね〜🤗

先日、シンガポール発のJANICE WONG dessert ber へ行ってきました🍧

 


“食べるアート”をコンセプトにしているようで目の前でケーキやシャーベットアイス、チョコレートを使って一皿仕上げてくれます☺️💕

私が頼んだのはストロベリーのデザート🍓

 

(とっても美味しかったです🙋🏻‍♀️💕….ちょっとゆで卵みたい🙄って思っちゃったのは内緒です…🤫笑)

 


おやすみなさい😴🌙

心と身体を癒すショートトリップ

こんばんは。
ピラティスインストラクターの千尋です。

先日箱根へ小旅行に行ってきました!
あいにくの雨でしたが、紫陽花がとても綺麗に咲いていて素敵でしたよ😊

IMG_1709.jpeg

実はこの6月、風邪を引いてしまい…体調が悪い日が多かったのですが、箱根でゆっくりと温泉に入って心と体を癒すことができました!

まだ雨の日も多そうなのですね。皆様も、風邪を引かれませんように。レッスンでお待ちしております☺️

千尋

NEWレッスン‼

20190531_114725_2.jpg

こんにちは☺️
いづみです🎵

紫陽花の見頃もあと1週間くらいでしょうか?6月も暑い日が沢山あったのでお花たちもビックリしちゃいますよね😵💦

さて、7月からNATURAgramさんでのレッスンが増えます❗

戸越銀座スタジオ
木曜日
19:20~ボディバランス&ストレッチ
20:40~インナービューティーヨガ

祐天寺スタジオ
日曜日
12:00~ハタフローリラックス
13:20~ハタヨガ入門

戸越銀座では初のレッスン担当です❗祐天寺では平日しかレッスンがなかったですが日曜日も担当させて頂きます😊

★ボディバランス&ストレッチ(60分)
フロアでのゆったりしたストレッチからバーを使って身体の軸を意識したストレッチを行います。バーを使用する事でストレッチのバリエーションも増えるので身体もスッキリほぐれリセット出来ます。女性らしいしなやかな筋肉&美しい姿勢を目指すクラスです。

★インナービューティーヨガ(60分)
ゆったりとした呼吸と動きの中で自律神経やホルモンバランスの乱れを整え、身体の巡りを促すポーズで内側に溜まった老廃物を流します。季節の変化を受けやすい女性の身体を労るヨガのクラスです。初心者の方でも無理なくヨガを楽しんで頂けます!

沢山の方とレッスンを共有させて頂ける事にワクワクしています💓
皆さまぜひぜひお待ちしてます🎵

🍀いづみinstagram→sao.makiizumi

レッスンの合間

image1_435.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です❤︎

レッスン後、少しだけ時間があるので体の調整。
自分の練習も兼ねて新たな発見を求めています。

インナーマッスルをフル活用して行うサイドの動き!
マットピラティスにおいて重力は負荷となり、そこで動いていくには正しい関節の動き方が必要になります。

1回全部フラットにして、ご自分の体と向き合ってみるといい発見があると思います💡

夏に向けてピラティスもぜひ取り入れてみてくださいね❤︎

明日6/26水は、

10:30- 祐天寺
19:30- 戸越銀座

お待ちしています😌

美波

パークヨガ🧘‍♀️🌿

みなさんこんにちは😄
梅雨の間の晴れ間が気持ちいいですね☀️

大倉山公園でパークヨガをしました🧘‍♀️
久しぶりのパークヨガは大自然の中で
とっても気持ち良かったです✨
呼吸が深くなる感覚や、大地のエネルギーや
太陽のエネルギーを全身で感じてきました❤️

自然のパワーってほんとにすごいですね!
この大都会にいるとなかなか自然を
感じられる機会が減ってしまいますが
少し足を運ぶと自然がたくさんあります🌿

その中で深呼吸をして『自分の内側に流れる

呼吸に意識を向ける』そんな時間すごく心地よく自分らしくいられます☺️✨

これから夏がやってきますが、ビーチヨガや海辺でのヨガも楽しんでいこうと思います🧘‍♀️✨

明日19:30〜リラックスヨガで体の

疲れをリセットしていきましょう😊お待ちしています🙏

YURIE

iPhoneから送信

アラジン

こんにちは。
昨日は映画アラジンを見てきました☺︎

96BF2ED5-0207-40BC-8E2C-03D8D275BAD9.jpeg

あちこちでアラジンよかったよ〜😍😍😍
と聞いていたので
わくわくしながら映画館へ🎦

あ〜本当によかった〜😭💕
ディズニーアニメで展開をわかっているにも関わらず、ハラハラドキドキ💓
心が震えていました。
音楽、キャスト、映像、全て素敵だったのですが
ダンスが凄い!!!
映画を見ながら私も踊りたい衝動に駆られました。

と、いうより
心では踊っていました🤣

私は影響されやすいので
見終わって早速音楽をダウンロード…。
しばらくは、アラジンの余韻に浸ります☺️

杏/加賀屋杏

肌荒れ時代。。。

こんにちは!

木曜19時40分〜
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先日のレッスンでお話した、
わたしの肌荒れ時代w

いよいよ、公開しちゃいます!

じゃんっ‼️

IMG_0892.jpg

痛々しいですよねー!!

もうね、顔中真っ赤で
誰とも会いたくなかったデズ。。

でもどうしてもどうしてもキレイになりたくて、

栄養学を学び直し
ハワイでヨガを学び、

エステや化粧品ではなく
ヨガと食事で内側からキレイになる事を
徹底しました‼️

当時はストレスを抱え込み、
ホルモンバランスが乱れていました。

顎まわりの吹出物は、
ホルモンバランスが乱れている証拠です。

そして、野菜不足でした!

小松菜やブロッコリー、人参、ほうれん草など、
とにかく色の濃いお野菜を
毎食食べました!

見事に美肌を手に入れ、
激しい運動をしなくてもダイエットにも成功!

ハワイヨガでは日常生活で
ストレス解消やリラックス方法が身につきます。

食事で必ず美肌になれます。

私が一番それをよく知っています☺️

これからもみなさまのお役に立てるレッスンや
ブログ投稿をさせていただきますね!
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/

m e d i t a t i o n 🦚

951BBA34-3941-49C4-85FB-F7FE7F269428.jpeg

おはようございます🌞

あさ起きて、ヨガクラスのまえに、よる1日のおわりに、少しの瞑想を習慣にしてます。

瞑想のアプリ @insighttimer 。
いろいろな瞑想ができて気に入ってよく使ってます。瞑想のやり方がよくわからない方にもおすすめ。

今週も豊かさと質を高めて過ごしていけますように。

良き1日をお過ごしください✨



#yoga #meditation #mindfulness

ヨガで梅雨の不調を乗り切りましょう🌸

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
今日は1日雨の日でしたね☔
予報によると、明日と明後日は晴れ☀
貴重な晴れの日!
明日は朝から、ここぞと洗濯をする気まんまんでいます(笑)
 
 
IMG_20190610_084733.jpg
  
そして明日火曜夜は、祐天寺スタジオでのヨガクラス✨
 
19:30 はじめてのヨガ(代行クラス)
21:00 はじめてのヨガ
 
19:30のクラスは明日、代行で担当させていただきます。
お仕事帰りに、お休み前に、ヨガクラスで全身伸ばし、1日の疲れをとって行きましょう😊
肩・腰・むくみ・スッキリしたい、リクエストなんでも大歓迎です✨
身体も心もすーーーっきりさせましょ=3
 
   
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています💫
Nozomi