大晦日

こんにちは、愛子です。

昨日仕事納めをして実家に帰ってきました。
今日は朝からお節料理を手伝ってます🦐🍱
お節作りって本当に大変ですよね😅

IMG_1151.jpg

明日のために引き続きお節料理頑張ります!

今年も一年大変お世話になりました。
楽しくレッスンさせていただき、感謝しかありません。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
では皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨✨✨

今年もありがとうございました

image1_308.jpeg

こんにちは♡chihanaです!

早いもので2018年最後の日です♡

皆さま本当にありがとうございました。
今年も楽しくヨガをする時間を過ごせたこと感謝の気持ちでいっぱいです♩

皆さまは楽しいヨガライフを過ごすことはできましたか??🧘‍♀️

2019年も沢山勉強し精進致します♡
そして皆さまとヨガを繋ぐ架け橋になれるように頑張りますのでこれからも末長くよろしくお願いします🥺

どうぞすてきなお正月を過ごしてくださいね♡

良いお年を♡

また来年お会いしましょう😊😊😊

chihana

2018年

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

2018年も今日で最後ですね。

この1年を振り返ってみると、沢山の方と出会い、そして多くを学び環境の変化がある1年でした。
また次の年もそんな年にしていきたいです。

皆さんは今年1年はどんな年でしたでしょうか?

また来年も素敵な年になりますように、そしてまた皆さんとレッスンできますように✨

どうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♀️

**saori**

本日、仕事納め❤️

image1_307.jpeg

皆さま、こんにちは。
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

無事に本日の三軒茶屋natulaglam
でのクラス終了で
2018年
年内最終クラスを終え、仕事納めとなりました。
ありがとうございました❤️

色々変化の年でバタバタと
慌ただしく一年が過ぎさった気がします。

来年はさらにステップアップできるよう
楽しみたいと思います☺️

来年もよろしくお願いします❤️

TOMO

108太陽礼拝

こんにちは☀️

祐天寺スタジオ担当minamiです🌈

昨日は108回太陽礼拝をしてきました✨✨

色々なところで108回太陽礼拝のイベントが行われていますが、その意味と感想をシェアします♪

————————————————————
「108」と聞くと、日本人には馴染み深い108回除夜の鐘を思い浮かべると思います。ヨガでは「108」という数には不思議な力があると信じられています。ヨガの太陽礼拝を108回行う事で動的な瞑想を感じ、自分と向き合え、自分の中にあるエゴを一つ一つ清められる時間になるのです。ヨガの太陽礼拝では1つの礼拝毎に1つずつ浄化されると考えられてます。108回に向かう途中に、色々な事が脳裡に浮かぶと思います。途中困難を感じる瞬間、軽さや爽快を感じる瞬間、誰かの顔が浮んだり、過去を思い出したり様々な事が起こります。そんな時は、ただただ今の瞬間、今ある幸せに感謝し瞑想してみましょう!そうすれば108回の太陽礼拝を終えたあと、なんとも言えない達成感と爽やかな感覚に満たされることでしょう。(webから引用)—————————————————————-

108回は、どんな感覚になるのか想像がつきませんでしたが、終わったあとは身体も心もなんだかすっきり、達成感を味わえました✨✨

今年もあと2日ですね✨✨✨

みなさん素敵な日をお過ごしください✨🌈IMG_9416.jpeg

 

今年もありがとうございます🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

年の瀬の忙しい中で朝から沢山お集まりいただき、とても嬉しい締めくくりのヨガとなりました!

太陽礼拝・呼吸法・瞑想と、ヨガの醍醐味をギュと濃縮した1時間。

あっという間に過ぎてしまいました。

何より皆さまの集中力が素晴らしい👍✨

今年も一年ありがとうございました!

そして来年も素晴らしい年となるでしょう!!

良いお年をお迎えください🧘‍♀️

IMG_7740.jpg

愛💗感謝🌏Hiromi😊

仕事納め

IMG_6387.jpeg

おはようございます☀️
移動中は寒さで顔が強張り気味、茶山真衣です🙋‍♀️

昨日、無事に2018年全てのレッスンを終えました✨

レッスン中は先生として

生徒の皆さんの練習にしっかり寄り添っていけるように‼️など

他にもいろいろ想いを持っている私ですが

大人としてまだまだ未熟なため

レッスン以外の場面では

今年もやっぱり皆さんの姿に

学ぶ事が沢山ありました🙇‍♀️

そして自分のために練習している生徒さんから、

毎レッスン喜びや感動をもらっています☺️

どこからが今年の出来事だったのかと思うほど、

あっという間😳

振り返れば今年もやりたい事や目標を

少しずつ確実に達成できた年になりました✨

働く事自体はそんなに好きとは言えない。

それでもずっと楽しく、続けてこれています。

全てはヨガが好きな気持ちと

気持ちを寄せてくださる方

レッスンに通い続けてくれる生徒さん

ヨガの先生じゃない私も好きでいてくれる

大切な人たちのお陰です🙇‍♀️✨

皆さんに感謝の気持ちが届きますように❤️

来年も練習ご一緒できるのをお待ちしています🙋‍♀️

2019年最初のレッスンは1/7(月)祐天寺からです✨

今年の干支、犬のポーズでご挨拶✨

これまで何度もしてきたけど、

やっぱりまだ練習中で載せるか迷うほどの

ウールドゥバムカシュバナーサナです🐶

載せちゃうけどね。

先生にかかと全部閉じて首の後ろも伸ばしてって

言われた時は、

そんなん無理やって思ったけど、

無理ではなかった。

大人になってもいろいろ変化できると

日々気づかせてもらってます✨

真衣
Instagram→ maichayama 

明日はラストレッスン🎵

IMG_3993.jpeg皆様😊こんばんは⭐️
インストラクターのRIEです😌

早いもので、明日はナチュラグラムでの今年最後のレッスンです✨

さぁ✨年内最後✨動きますよー🎵
お正月、だら〜っと過ごしても大丈夫なように(笑)みっちりレッスンしたいと思います(笑)

原宿では青の洞窟のイルミネーションがやってますね⭐️
この青が素敵で何度も見てしまいます😌

寒いのは嫌だけど、冬だから見れるイルミネーションも良いものですね❤️

それではまた明日😁

RIE⭐️

年の瀬

IMG_7336.jpg

こんばんは!
KANAです!

2018年も残すところ2日となりましたね!
私にとっては怒涛の1年でした。
来年もさらに楽しい年になりそうでワクワクしています✨

写真は最近自宅に仲間入りしたヒメモンステラです。
緑に癒され〜

みなさま本年も大変お世話になりました。
来年もみなさまにとって素敵な年になりますように!!

良いお年を!

レッスン納め

image1_306.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。

本日で、今年のレッスン全て終了しました😊

今年は、ピラティスのマシンの資格を取ったり、新たにマシンのグループレッスンを担当したりと色んな事にチャレンジした年になりました👍

来年はさらに深めていける年になっていきたいと思います。

今回の年末年始は長くお休みが頂けたので、ゆっくりしたいと思います!

さぁ、明日から大掃除です🧹

残りの日も大切に過ごしていきましょう😊

**saori**