お誕生日

IMG_7642.jpg

こんばんは、YUKOです。

昨日、誕生日を迎えました。
ちょうど中目黒でのレッスンがある日だったのですが、スタジオに入ってみてびっくり!

オーナーさんからのお手紙とプレゼントが。みなさんは、オーナーと会うことはないと思うのですが、(いや、私たちもあまり会う機会はないのですが笑笑)とてもステキなオーナーです。

それはそれは中目黒のスタジオが出来たばかりの頃、私が自宅から中目黒スタジオまでのどこかでピアスを無くしてしまったことがあったのですが、その時もオーナーは置き手紙で『気を落とさないで』とお菓子添えて置いてくださいました。

もうこの話は何年も前のことでしょうか😁?そんな事もあっなぁと、心がほっこりと一人笑顔になりました☺️💓

これからも、皆様にとって心地の良いレッスンを送れますよう笑顔で頑張らせていただきます✨

YUKO🌈
Instagram: yuko.sekido