ありがとうございます。2018年💕

image1_305.jpeg

こんばんは!
ピラティスインストラクターの美波です❤︎

今日でレッスン納めでした。
3クラス、普段担当していない三軒茶屋の皆様にもお会いできました💕

今年の1月からナチュラグラムで指導しています
実はインストラクター経験が無く入って…
でもそんなわたしがありがたいことにクラスを持たせてもらえました。
何よりメンバーさん皆さん優しすぎます😭
写真はメンバーさんより頂いたクッキー🍪ありがとうございます💓

今日みなさんに挨拶が出来てとても嬉しかったです。
一年の感謝の気持ちを伝えられた気がして、、来年もお待ちしてますね😊

1年間どうもありがとうございました❤️
また来年お会いできるのを楽しみにしております!

素敵な夜を。美波🌹

レッスン納め🧘‍♀️

こんばんは💕
由衣子です。

私は本日が今年最後のレッスン日となりました😊

みなさまのヨガ時間
今年もご一緒できて幸せでした💕

ヨガのこと、それ以外のこと
色々お話しできて、共有できて
楽しかったです😊

通ってくださったみなさま
今年もありがとうございました❤️

私はこれからもヨガを練習して
毎日をエンジョイして
みなさまの毎日を幸せにする
小さなサポートができるように努めます❣️

それではみなさま
素敵な年末年始をお過ごしくださいね😍

IMG_2811.jpeg

由衣子

今年も有難うございました🥰

image1_304.jpeg

こんばんは🧚🏻‍♂️

2018年、あと僅かとなりましたね🎍
もうお正月休みの方が多いのでしょうか🍻

私も先ほどナチュラグラムでの土曜日クラスを終え、今年のクラス納めとなりました☺️💕

今年もまた多くの方と出会い、一緒にヨガができて、とっても。とっーても、幸せでした🥰

いつも優しいお声がけ、有難うございます😭🙏🏻💕

レッスン後のキラキラした皆さんの笑顔が大好きです🥰💓

さて。私はお正月のお花を買って、帰省しますよ〜🙈💐
お餅をたらふく食べたいと思います🤤👌🏻

良い年をお迎え下さいね🙏🏻🎍✨💓

2018年最後💗

IMG_5856.jpg

こんばんは😌
MaNaです✨

本日は、2018年最後のクラスでした🙏🏻❤️
急な代行や年末にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました😊

今年最後も皆さまと一緒にピラティスで終われ幸せでしたー💕

レッスン後にそのまま、実家のある大阪に帰る予定で品川駅へ向かうとまさかの雪☃️の影響で新幹線が1時間の遅延…😭💦
関西は、もう初雪を観測したみたいで…かなり寒いよう😱
やっと、今は新幹線に乗れて帰っている途中です😌

先日、絶賛大ヒット上映中の「アリースター誕生」✨をみてきました❤️

大好きなレディーガガの主演✨もう涙あり感動ありの素晴らしい作品でした!
ぜひ、観に行ってみてください☺️

では、2018年もNATURAglamに通って下さりありがとうございました!💗
また来年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

良いお年をお迎えください🎍🇯🇵

MaNa

年の瀬は旧友たちと✨

こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨

昨日の戸越のレッスンで年内のナチュラグラムでのレッスン納めとなりました😊
2018年もたくさんの方とヨガを通して出会え、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです🌸

🌿

年末になると地方に行ってしまった友人達が東京に戻ってくるので、今週は毎日旧友たちと会っていました😆
私の周りはほとんどがもうママになっているので、ランチはファミレス、子供が飽きる前に早めの解散がお決まりです。笑

IMG_6722.jpeg

先日はファミレスランチの後に、NHKスタジオパークに友人の子供たちを連れて遊びに行ってきました✨ちびっこたちのこのフォルムがほんとーにかわいいですよね😍

懐かしのNHKのキャラクターたちを見られたり、たくさん遊ぶ場所があるので、大人も楽しめてしまう素晴らしい施設!私まで満喫してしまいました💓

育児を頑張る友人たちの姿を見て、みんな立派になったなぁーと思いながらも、本質的には高校時代から何も変わっていなくて、一緒にいるだけで心が安らぎます☺️
環境もキャリアもみんなバラバラですし、数年に一度しか会えませんが、みんなで楽しく歳を重ねられることが何よりの幸せだなぁと感じられた年の瀬でした🌸
 

年内はあと1回blogを更新しますので、ご挨拶はその際に🙏
とっても寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんよう、素敵な年末をお過ごしください☺️

namaste👶ヒカリ

今年もありがとうございました!

IMG_2934.jpg

皆さま、こんにちは
ヨガインストラクターのsalaです🌸

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末に近づいてきましたね!今年も残すところあと僅か…ナチュラグラムさんでのレッスンも本日土曜日が年内ラストレッスンとなります🧸💗

今年の4月から下北沢スタジオにてレッスンを担当させて頂き、振り返るとたくさんの想い出があり皆さまの笑顔に癒され、助けられ温かな優しさに触れ、レッスンの帰り道はいつもハートウォーミングな気持ちに包まれていました!大切な時間を使ってヨガに通ってくださること。共にヨガが出来ること。心からの感謝でいっぱいです💗

先日、お客様に教えて頂いたレシピを参考に
グリューワインを作ってみました🍷
クリスマスマーケットで絶対に頼むグリューワイン。一杯では足らずおかわりを毎度するのですが自分で作ってみると、たっぷり頂けて幸せ満点でした。笑🍷💕 スパイスをたくさん入れてリンゴを入れて甘めに仕上げたら絶品でした!また作ろう♡ レシピ教えて頂きありがとうございます🧸✨

年末年始、慌ただしくバタバタしている方も多いと思います。寒いと呼吸も浅くなりやすいので心が焦る時は立ち止まり深呼吸を大切にお過ごしくださいね✨ 自分のペースを大切に、情報が溢れいっぱいいっぱいな時は、対象からシャットダウンする事も時には大事。ご自分の心の想いを大切に大切に。

来年も皆さまと共にヨガを深め、笑顔溢れる時を過ごせますことを心待ちにしております!
心からの感謝を込めて…

2018年、お越しくださった皆さま
どうもありがとうございました💕

Sala 🌸

ありがとうが止まらない❤️

こんばんは💕
由衣子です!

今週はどのクラスも年内最後。
改めてみなさまと過ごせる日々に
ありがとうの気持ちが溢れてます。

皆さんの体がふわっと軽くなり
心がリラックスできたり
エネルギーチャージできたりして
毎日を快適に、楽しく過ごすための
陰ながらのサポートができたらいいな。

なんて思ってレッスンしてます😌

だからレッスンの後の皆さんの笑顔に
めーっちゃ癒されるし、
「今年もありがとう」の言葉に
胸いっぱいになります❤️

こちらこそ、いつもありがとうございます😊

明日は戸越銀座と下北沢でクラスです。
私は明日が2018年最後のクラスになります。

お時間ある方、
体と心の大掃除にいらしてくださいませ💕

IMG_2574.jpeg

写真は今月3回も行ってしまった江の島の空🏖

由衣子

メリークリスマス

IMG_4140.JPG

こんにちは
ピラティスインストラクターRyoko です☃️
christmasは下北沢の皆様とともに
過ごしました🎄
会いに来てくださりありがとうございます😊

そして、
明日、2018最後のクラスだったのですが、
私が風疹になってしまい、、
残念ながら
おやすみさせていただくことに😭
本当に申し訳ありません😭😭
そして代行してくださる先生方
ありがとうございます😭😭

皆様も体調には
気をつけて
2018年最後まで楽しんでくださいね❤️

🐶Happy Smile🐶

ありがとうございました🎍

22B5D424-9E5F-4F11-9700-840ED2D19C44.jpeg

こんにちは✨
クリスマスが過ぎ、すっかりお正月の空気ですね🎍

さて、ナチュラグラムでの2018年のクラスは、23日が最終日でした✨

丸3年ほど担当させていただいている祐天寺の日曜日の朝クラス。

みなさまと過ごす週末の時間で、毎週幸せな気持ちにさせていただいてます。

ライフステージもさまざまですが、みなさまとっても仲が良くリラックスした空気が大好きなクラスです☺️

パジャマのままでもよし、寝坊してもよし、えいっと早起きしてぜひご参加ください✨

日曜日の朝のヨガは格別です🌱

今年も一緒にヨガしてくれてありがとうございました!

来年も一緒に過ごせること心から嬉しいです✨

良いお年をお迎えください🎍

りょうこ

レッスン納め😌2018

今年も本当のラストスパートに入りましたね💫
本日仕事納めの方が多いのかなと思いますが、
昨日ナチュラグラムのレッスン納めをした
Megumiです😊

今年も沢山の方々とピラティス・ヨガを通して
様々なエネルギー交換をさせてもらいました💕

レッスン中は指導者として
皆さんを誘導させていただく立場ですが、
いつも1日を振り返ると皆さんから得ることがとてもとても多いのです😌

学び、ヒント、情報、アドバイス….etc
どれも私にとってのスパイスになりました💓

人は自分では出し切れないチカラを
誰かのエネルギーが加わることで
引き出され、そしてより強くなるんだなぁ
と深く思いました。

自分にとって良いことだけではなく、
どれも必要なエッセンス😌

ナチュラグラムのみな様♡
2018年も本当にありがとうございました❤️

来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します😌
そして、良いお年をお迎えください🌈

帰省する方はどうぞ気をつけてくださいね♡

最後に….昨晩食べた
今年1番美味しかったガレットで😋👋

IMG_7295.jpg

新年は1月3日に三軒茶屋でお待ちしてます❣️
Megumiでした☺︎