バイオリン

image1_379.jpeg

こんばんは!美波です。

本日もレッスンありがとうございました❤︎
和やかな雰囲気の中にも集中力でスタジオがピシッと…とても良い雰囲気でした。
皆さま、いつもありがとうございます!

弟が大学入学にして早2週間。
バイオリンの授業を取ったそうです✨

バイオリンを買ってもっと深めたいと中古で買ってきたようです。
わたしはバイオリンを前から弾いてみたくてしょうがなかったので、許可を得て弾かせてもらいました。(全くの未経験)

ドラえもんのしずかちゃんのような音色を奏でるかと思いきや、意外と鳴らせました💖笑

少し弦を触るだけでピンっと綺麗な音が鳴ります
なんて美しい楽器なのだろうと思いました…

すごく繊細に力加減を調整していくことでさらに音が出るようになるで身体と同じだなと感じました。

バイオリンはもっと練習して、
何か曲が弾けるようになりたい💪

日曜日お待ちしております!
美波でした🎻