2019年🐗

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します✨

2018年は
9月に経堂スタジオがオープンし
私も初めてのことでてんやわんやし笑(申し訳ないです)
最近では土曜日朝クラスのメンバー様が増えて(有難い😭)
わくわくがいっぱいの年でした。
新しいことを心配ではなく、わくわくと感じられたのは皆様のおかげです。改めていつもありがとうございます🙏💕

2019年は
自分のスキルアップに力を入れて
新たな学びを取り入れつつ皆様にお伝えしていきたいと思っております☺️
しっかりお休みしたカラダを1月から整えていきましょう💪
3D33B2F1-8485-4B2C-AE50-0E838E464415.jpeg
では、4日(金)19:40からのピラティスでお待ちしております🙏
皆様とHAPPYな1年を過ごせますように。

杏/加賀屋杏
2019.01.01

2019年

IMG_1820.JPG

明けましておめでとうございます㊗️
皆さま年末年始はどのようにお過ごしでしょうか??
なかなか体を動かすのが難しかった方もいらっしゃるかなーと思います‼️
私も数泊でしたが、
地元愛知県に帰省してまいりました😊
.
ゆっくり親戚や家族に会うのはいいリフレッシュですね⛩
.
さぁー年始は6日14:50-レッスン再開です🏃‍♂️
皆さまにお会いできるの楽しみにしております㊗️🙇🙇

🌱NORIKO🌱

謹賀新年🎍

image1_310.jpeg

あけましておめでとうございます!
去年は沢山の方とレッスンを通じてお会いすることができ、とても楽しい1年となりました✨
2019年も皆さまに喜んでもらえるようなレッスンを提供できるように学び続けたいと思います。

私は今実家の神社でヨガインストラクターではなく、神主としてお仕事しています!
大晦日から今までバタバタしていてやっと落ち着きました(笑)

秋田は年末からずっと雪が降っていて久しぶりに雪の積もったお正月でした⛄️

年始は7日(月)10:30〜デトックスでスタートします!
お正月太りを解消すべくしっかり動いていきたいと思います😎✨

今年もよろしくお願い致します❣️

2018年感謝です💕

こんばんは❣️
2018年もあと少し。

昨日は私もヨガ納め、
先生のクラスを受けてきました☺️

ヨガで大切にされている
背骨を通るエネルギーの通り道にある
エネルギースポット
チャクラを整えてきました❤️

年内最後にヨガの素晴らしさを
改めて感じました。

来年またみなさんとヨガができるのを
楽しみにしています💖

2018年もありがとうございました😊

IMG_2822.jpeg

あ、これ
とってもお気に入りのお酒です😙

ではでは、良いお年を
お迎えくださいませ❣️

由衣子

帰省しています

image_6483441_6.JPG
image_6483441_7.JPG

こんばんは🌙

1年ぶりの帰省、茶山真衣です🙋‍♀️

2018年も残すところ、
あと数時間。

実感が全くありません😅

お正月は久しぶりの実家や家族との時間を大切に過ごそうと思います✨

皆さん、素敵な年をお迎えください❤️

真衣
Instagram→ maichayama 

良いお年を

IMG_1535.JPG

こんにちは♫

ピラティスインストラクターRyokoです。
2018年は最後の最後にご迷惑をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️
おかげで今日復活し、新年を元気に迎えられそうです❤️

2018年も皆さまと一緒に
笑顔のスパルタレッスンwができ
幸せでした😍❤️

また
来年もどうぞよろしくお願いいたします💕

ナチュラグラムの皆さまが
良いお年を迎えることができますように🐶

🐶Happy Smile🐶

2018 Ryoko良香

2018年、ありがとうございます

image_6483441_5.JPG

こんにちは 佑佳子です。
2018年があと数時間で終わってしまうだなんて…

ターメリックラテを飲みながら、のんびり過ごしております☕︎

昨日は家族と忘年会をし、大好きな甥と遊んできました❤️
私の顔を見てニコニコしてくれる彼が愛おしくてたまりません😘

今年は今までやってきたことを深めるために、新しいチャレンジと学びを得た一年でした。

2019年は2018年に準備してきたもを形にして、皆さまの笑顔の種になれるように力を注いでいきたいと思います🌱

今年も一年、お付き合いいただけましたことを
心より感謝いたします。

来年も元気にスタジオでお会いしましょう💖

Namaste,
佑佳子

良いお年をお迎えください😌

IMG_4015.jpg
皆様、今年も大変お世話になりました😌
昨日は仕事納めのレッスンでした✨✨

一年って早いですねー⭐️

でも思い起こすとかなり濃密な一年でした❤️

人との出会いや、別れも、新しい事をはじめたり、卒業したり、、色々あり過ぎて、やっぱり一年って長いんだなぁ〜とも思い(笑) 

どっちだよ‼️‼️ってね(笑)

まぁ、常に全力で生きてます😆

また一つ歳も重ねますしね。。

私は、悔いのないように!といつも思って生きてます。

何があるか分からない人生ですから😆👍

そんな一人一人の大切な人生や時間を、レッスンで共有出来ていることがとても嬉しく思います❤️

これもご縁ですからね✨✨

来年も楽しくレッスンしていきたいと思います。

皆様‼️来年もよろしくお願いいたします✨✨

良いお年をお迎えください⭐️

RIE

2018年🌸last day✨

こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨

ついに2018年のlast day💓
皆様はどんな1年でしたでしょうか?

びっくりするほどあっという間だった1年を、帰省の新幹線の中で大好きなラテを飲みながらぼんやりと振り返っています☕️

今年は何かにつけて『平成最後の〜』でしたが、私にとっては『20代最後の〜』の年でした。

だからといって何か特別なことをしたか?できたか?と振り返ると、そんな大それたことは全然できていませんが、いい意味で30代に向けた『ゆるさ』を生活の中に取り入れられたかな、と個人的には感じています。

特に身体の変化を良い面・悪い面双方で強く感じ、ひたすら自分の身体と向き合い、身体への感謝が深められた1年でもありました。

何だか弱い自分と向き合い続けた気もしますが、もっと若い時のように状況に対して『ヤバイ!どうにかしなきゃ!』と焦るのではなく、『まぁいっか。そんなときもあるある〜』とゆるーく目の前の物事に寄り添えた気もしています。

毎日ヨガの練習をしているからこそ、こういった思考になれたのかもしれません☺️

人生山あり谷ありだから日々彩りに溢れ、面白みが増す。
30代を前に、こういった思考の変化や『ゆるさ』を得られたのは本当によかったなと思います🌸

非常に漠然とした内容で申し訳ないですが、結論、ヨガは素晴らしいですね❤️ということがお伝えできれば🙏笑

まだまだ生徒としても未熟ですが、来年もヨガを通して様々な『気づき』をみなさまにも感じ取っていただけたら何よりも嬉しいです!

IMG_5920.jpeg

みなさまにとって2019年も彩り溢れた素晴らしい1年になりますように🙏

今年も本当にありがとうございました🌸
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☺️

namaste🙏ヒカリ