みなさま
新年明けましておめでとうございます🎍❤️
今年もみなさんと一緒に
楽しみながらヨガをできたら♡と思います🥰
今年もどうぞよろしくお願い致します☀️
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します✨
2018年は
9月に経堂スタジオがオープンし
私も初めてのことでてんやわんやし笑(申し訳ないです)
最近では土曜日朝クラスのメンバー様が増えて(有難い😭)
わくわくがいっぱいの年でした。
新しいことを心配ではなく、わくわくと感じられたのは皆様のおかげです。改めていつもありがとうございます🙏💕
2019年は
自分のスキルアップに力を入れて
新たな学びを取り入れつつ皆様にお伝えしていきたいと思っております☺️
しっかりお休みしたカラダを1月から整えていきましょう💪

では、4日(金)19:40からのピラティスでお待ちしております🙏
皆様とHAPPYな1年を過ごせますように。
杏/加賀屋杏
2019.01.01

皆様、今年も大変お世話になりました😌
昨日は仕事納めのレッスンでした✨✨
一年って早いですねー⭐️
でも思い起こすとかなり濃密な一年でした❤️
人との出会いや、別れも、新しい事をはじめたり、卒業したり、、色々あり過ぎて、やっぱり一年って長いんだなぁ〜とも思い(笑)
どっちだよ‼️‼️ってね(笑)
まぁ、常に全力で生きてます😆
また一つ歳も重ねますしね。。
私は、悔いのないように!といつも思って生きてます。
何があるか分からない人生ですから😆👍
そんな一人一人の大切な人生や時間を、レッスンで共有出来ていることがとても嬉しく思います❤️
これもご縁ですからね✨✨
来年も楽しくレッスンしていきたいと思います。
皆様‼️来年もよろしくお願いいたします✨✨
良いお年をお迎えください⭐️
RIE
こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨
ついに2018年のlast day💓
皆様はどんな1年でしたでしょうか?
びっくりするほどあっという間だった1年を、帰省の新幹線の中で大好きなラテを飲みながらぼんやりと振り返っています☕️
今年は何かにつけて『平成最後の〜』でしたが、私にとっては『20代最後の〜』の年でした。
だからといって何か特別なことをしたか?できたか?と振り返ると、そんな大それたことは全然できていませんが、いい意味で30代に向けた『ゆるさ』を生活の中に取り入れられたかな、と個人的には感じています。
特に身体の変化を良い面・悪い面双方で強く感じ、ひたすら自分の身体と向き合い、身体への感謝が深められた1年でもありました。
何だか弱い自分と向き合い続けた気もしますが、もっと若い時のように状況に対して『ヤバイ!どうにかしなきゃ!』と焦るのではなく、『まぁいっか。そんなときもあるある〜』とゆるーく目の前の物事に寄り添えた気もしています。
毎日ヨガの練習をしているからこそ、こういった思考になれたのかもしれません☺️
人生山あり谷ありだから日々彩りに溢れ、面白みが増す。
30代を前に、こういった思考の変化や『ゆるさ』を得られたのは本当によかったなと思います🌸
非常に漠然とした内容で申し訳ないですが、結論、ヨガは素晴らしいですね❤️ということがお伝えできれば🙏笑
まだまだ生徒としても未熟ですが、来年もヨガを通して様々な『気づき』をみなさまにも感じ取っていただけたら何よりも嬉しいです!
みなさまにとって2019年も彩り溢れた素晴らしい1年になりますように🙏
今年も本当にありがとうございました🌸
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ☺️
namaste🙏ヒカリ