明けましておめでとうございます🎍

IMG_4036.jpg
皆様ー✨✨
新年明けましておめでとうございます⛩

RIEです😊

本日、新年初のレッスンでした✨✨
皆さんはどんなお正月でしたでしょうか?

私は実は2日から仕事だったので、ゆっくりはしましたが気は引き締めていた年明けでした(笑)

特に遠出はせずに、地元にいましたが去年出来た市川の道の駅に行ってきました!

そこで発見‼️
地元野菜🥦✨✨

って、妙な大根が入っていたので衝動買いをしてしまいましたが、全て美味しく頂きました❤️

大根だけ中々切れず、まだ冷蔵庫です(笑)

明日あたり調理しようかな。。。

私にこの子を切る勇気があるかしら。。。(笑)

意外と切れないんです私(笑)

とりあえず顔のシールを取ろう!!

先ずはそれからだ🤔

新年早々、失礼いたしました😁

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

皆様にとってステキな一年になりますように😌

✨RIE✨

あけましておめでとうございます🌸

あけましておめでとうございます✨
ヨガインストラクターのヒカリです。

IMG_6804.jpeg

2019年もヨガを通して、健やかな毎日を皆様と共に丁寧に歩んでいけたら嬉しいです🙏
今年もよろしくお願い申し上げます🌸

私は昨日実家の和室にて初練習をしました😊

IMG_6807.jpg

陽射しもポカポカで、身体も自然とのびのび💓気持ちよかった〜😆

というのも、年末年始は旦那の実家の新潟に帰省をしていたのですが、新潟がとにかく寒い‼︎😂

IMG_6808.jpeg

外に出るのも勇気が必要な寒さなので、あまりに暇でニンテンドースイッチとスマブラを買ってきて、コタツで1日中ゲームをする🎮という非常に怠惰な年末年始を過ごしておりました。。笑

そのため、ちょっとお休みしてしまったヨガをした時に身体が喜んでいるのが感じられました✨

皆様も初ヨガはそういった感覚が得られるかもです😊

本日夜の戸越銀座でのレッスンから私も仕事初め💪
スタジオをポカポカに温めて、お待ちしております🌸

namaste🎍ヒカリ

レッスン初め✨

IMG_7434.jpg
まだまだお正月モードですが🎍
本日3日よりレッスンを開始いたしました!!
カメラワークが下手なMegumiです😂

2019年のピラティス初めに
沢山の方にご参加いただけて嬉しかったです💓
写真も半強制でしたが快く写っていただき
ありがとうございました🙏

昨年の年末からお正月にかけて楽しい時間を
過ごされた方が多いかと思います😌そして
身体が重たくなったと感じる方も…..笑

それぞれの通常営業が始まる前に
ぜひスタジオに来て始動準備をしてくださいね!

でも今日のお客様♡
初めましての方もいらっしゃいましたが
素晴らしい集中力でnice workでした👏

ゆっくりとエンジンかけていきましょう💫
そして今年も沢山エネルギー交換しましょう💫

よろしくお願いいたします😌🙏💕

カメラワークを練習しようと思う
Megumiでした☺︎

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます✨

2019年はやりたいことがいっぱい♡笑
季節の恩恵とともに、楽しみながらチャレンジをしていきたいと思います。

元旦には、よくリフレッシュに行く葉山の森戸大明神へ。

いつもはほとんど人がいないので、まるで違う場所に居るような気持ちになる大行列に並びました…笑

夕日が美しく、今年も楽しくなるような予感がするひとときでした。

IMG_5898.JPG

わたしと皆さま、みんなが毎日やさしい呼吸で過ごすことができますように…
本年もよろしくお願いいたします🙏💕

Om shanti,
佑佳子

新春🌟

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します🙏✨

IMG_7773.jpeg

今日は仕事始めです!

朝ヨガに参加してくださった方々、ありがとうございました😊

今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、愛と感謝を送ります🌏💗

愛💗感謝🌏Hiromi😊

🎍 2019年 おめでとうございます 🎍

2019年 明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

歳を重ねる毎に
1年があっという間に思える。
充実している!
と、いうことで良いでしょうか♡

今年は息子との時間。
そしてヨガも少しずつ復帰していく予定です。

ヨガのレッスンは今までよりも少ない分、
充実した時間を過ごせる様に、
学び、考える時間も大切に出来そうです。

息子からも、
人間の自然な行動や身体を学ばせてもらっています。
気づいたことはメモメモ_φ(・_・

息子くん、
お気に入りの抱っこの態勢。
幸せそうに眠ってしまったかな?
と、寝かせてみると、
グーンと伸びをして、少し身体をひねったりと動いてから落ち着く。

どんなにお気に入りの
くつろげる体勢であっても、
長時間していては良くないようです。

いや、当たり前のことですよね。

私は、これが良い!と、知ると
ずーっとなんでも続けがちで。
一度やってみることも悪くないのですが、
視野を広く持ちたいと思います。

今年の目標。

頭も身体も柔軟に。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

instagram → @rino_eye

HAPPY NEW YEAR🎍⛩✨

IMG_6045.JPG

新年明けましておめでとうございます🙏🏻🎍⛩💗

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました☺️

今年もピラティスを通して、皆さまに良い一年になるようレッスンをお届けしたいと思います🙇🏻‍♀️✨

お正月は、大阪の実家のワンちゃん🐶と一緒にランニング🏃‍♂️😂しておりました。

新年一発目のレッスンは、5日の土曜日の下北沢、三軒茶屋からです😊
お休み明けぜひ、身体動かしにいらして下さいね💗

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

MaNa

みなさま🎍

image2_40.jpeg

ナチュラグラムの皆様、
新年明けましておめでとうございます。

何事も強くしなやかに、そして熱意、愛を込めて込めて込めて皆様と向き合っていきたいです💕

家で暇なので本を読みながら過ごしています☕️

1/3は10:30−中目黒スタジオ
13:30−戸越銀座スタジオ
両方ピラティスです!

体ぜんっぜん重たくないし!って思いながら伸ばしながら動いていきましょう❤︎笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ピラティスをより多くの方に発信できますように。

美波🎍

謹賀新年

image1_309.jpeg

皆さま♡♡♡

あけましておめでとうございます🌅⛩🎍
インストラクターchihanaです🌷

昨年は本当に本当にありがとうございました!!
皆さまと沢山、ヨガを共有する時間が持てたこと心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

本年も引き続き、祐天寺スタジオ土曜日
13:40〜デトックスヨガ(こちらはしっかり動きます♡)
15:00〜リラックスヨガ

担当させていただきます!!

皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね♡🧘‍♀️

皆さまにとって2019年が、愛と笑顔に溢れた素晴らしい年になりますように🙏

chihana

Hello👋2019

IMG_7388_2.jpeg
ナチュラグラムの皆様♡
新年明けましておめでとうございます⛩

昨年は沢山沢山お世話になりました🙏
いつも様々な気づきやアドバイスや情報や….
私に沢山のことを与えてくださり本当に感謝しております😌💕

今年は自分の弱きを受け入れまた強きを整え、
自分のハンドルをしっかりと握り走行していきたいと思っております。
たまに暴走もするかと思いますが…..🙄

みな様と楽しくも充実した時間をご一緒させていただければと思います💓

本年もどうぞ宜しくお願いいたします😌

さっ❗️
新年のレッスンは明日の10時よりスタート✨
きっと自分の身体の重さにビックリするかも😂

そんなことも楽しみながら….
少しずつ始動に向かっていきましょう🙋
お待ちしております😃

2019年✨
みな様のご健康とご多幸をお祈りいたします🙏

Megumi☺︎