初詣⛩

IMG_1912.jpg

こんばんわ、下北沢のNORIKOです😚
ここ数年恒例行事になっています、友人家の神社に初詣⛩に言って参りました🙏
しっかり手を合わせてご挨拶してきましたよ😃

そして帰り道時間があったので少し遠回りをして浅草までお散歩しました〜‼️

道中にベストショット📸スカイツリーが💕
普段なかなか墨田区方面には来ないので久しぶりに観る事ができて嬉しく、清々しい気持ちになりました☺️
.
普段と違う街並みや、流れてる空気、行き交う人々良いものですね(^ ^)
皆様は初詣や新年らしいこと何かされましたか⁉️またお話しましょう💁‍♀️
.
☘NORIKO☘

明けましておめでとうございます!

IMG_9533.JPG

ご挨拶遅ればせながら、

明けましておめでとうございます🌅✨

2019年! 亥🎍

今年はどんな一年になるかな〜!
どんな一年にできるかな〜!
楽しみながら進もう ♪

お一人お一人が なにより健康で🌱
晴れやかな年となりますように.。.:*☆

本年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します‼︎

※お正月休みをいただいております🙏
1/13(日) 三軒茶屋より、新年✴︎ボディシェイプストレッチをスタートいたします!

今年も、ご参加の皆さまと 心地よく風通しの良いクラス空間の中、身体作りをご一緒できますこと楽しみにしておりますね😄

まずは三軒茶屋にて❤︎お会いしましょう〜‼︎

1月WS情報も掲載しました。
詳細 https://ameblo.jp/uto-h/entry-12431158764.html

ご興味ありましたら、ご覧下さいませ💁‍♀️

Hiroe 鵜藤広江
Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

明けましておめでとうございます🎍

こんにちは。
中目黒スタジオヨガインストラクターのNanaeです。

2019年が明けてあっという間に1週間ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はどこかに特別出かけるという訳でもなく、家でのんびりとした年末年始を過ごしていました☺︎

年始には家族ですき焼きを食べました♡

IMG_2031.jpeg

食べて、寝て、笑ってばっかりだったので、とても穏やかなお休みではあったのですが、なんだか身体が重くなってしまいました。。。

1月は頑張って集中的に運動しようと思います🏃‍♀️

ということで、本日中目黒19:40〜のはじめてのヨガは、すこ〜しデトックス系のポーズを入れて、体内に溜まっている重いものを流していけるようなクラスにしようかなと思ってます🧘‍♀️

お時間合えばぜひいらしてください🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できます

[Instagram]
@22nanae22

2019年🥰

image1_312.jpeg

こんにちは🥰

ご挨拶が遅くなってしまいました💦

明けましておめでとうございます🎍💕

どんなお正月を過ごされましたか☺️?

私はもう、ゆーーっくりと過ごしましたよ!笑

沢山眠って、よく食べた(食べすぎた🙈)お正月休みでした☺️

昨日からナチュラグラムでのレギュラークラスも始まり、元気そうなメンバーの皆様にお会いできて幸せでした〜💕

今年も嫋やかに☘
楽しく過ごしていきたいと思います☺️💕

愛の溢れた時間となりますように🙏🏻💕💕

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙋🏻‍♀️💓

AI💫

新月&日食🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

本日は新月&日食💫

IMG_7784.jpg

今日までお正月休みの方が多いでしょうか。

お休みって、あっという間に過ぎてしまいますね💦

心と身体をゆっくり休ませて、今年一年の飛躍を見据え、喜びある時間を過ごしていきましょう🧘‍♀️

「あなたの夢を叶えるために必要なこと☆」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

お正月♪

IMG_0776.JPG

みなさん、こんにちは🧘‍♀️

高円寺店のKUMIKOです😊

お正月は山梨の石和温泉までいってきました^ ^

旅館でとった写真です✨

写真にも微妙に写っていますが、歯の部分矯正をはじめました❗️

ワイヤーが慣れません😹

経験者の方いたらアドバイス下さい〜!

今年は歯が綺麗になりますように…😂💕

毎週木曜19時半担当しております「女性を磨く美bodyメイクヨガ」

お正月太りを解消する為、次の1月10日はデトックス効果の高いツイストをテーマとして行いたいと思います🧘‍♀️

お時間あえば是非いらして下さい🧘‍♀️

お待ちしています😉

本年もどうぞよろしくお願い致します❤️

IMG_3040.JPG

皆さま、おはようございます。
遅ばせながら、、本年もどうぞよろしくお願い致します🎍❤️

年末年始、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
私は実家にて年末年始のお料理修行に励んでおりました🎍笑 実家では毎年年越し蕎麦、御節料理をほとんど手作りしているのですが、年末から一日のほとんどをキッチンに立っていた気がします。笑 ❤️ おかげでお蕎麦を打てる様になりできる事が増えて嬉しい☺️小さな頃から当たり前にある日々の食事やお祝いごとのお料理。そこには家族を想っての温かい心、愛が込もっていてお料理を学びながら、今まで食べる事専門だった自分が恥ずかしくなり、有難さに感動を覚える時間でした。家庭の味を紡いでいける様に今年もコツコツおふくろの味を学んでいきたいなと思う年末年始でした☺️❤️🎍

本年のレッスンはじめは

1/5(土)10:30〜 高円寺 デトックスヨガ
13:30〜 経堂 デトックスヨガ

セルフプラクティスも大切な時間ですが、皆さまと共にヨガが出来る喜びをレッスンがお休みの期間にとてもてとても感じました。
改めて共にヨガができる事に心からの感謝を込めて愛を込めて、お待ちしております!

今年も、世界にたった1人の存在である皆さまがより幸せに心豊かに日々過ごせますように❤️
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Sala🌸

感謝😆

image1_311.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

1月3日、お越し下さった皆さまありがとうございました!

きてくれるかな〜と正直不安でしたが、喜んでくれたメンバーさんもいらっしゃり、沢山の方と会えました❤️

外側に行ってしまった意識をどんどん内側へ内側へ。そして背骨が整う。

背骨が整うと本来のパワーがみなぎってなんだか元気に、そして身体も軽くなる。

そこに戻れるようになると余計なパワーを使わずに済んだり、身体のトラブルに気付ける!

ピラティスもヨガも日常に繋がる色々なことを気付かせてくれると思います!
だから私はピラティスの先生だけど、どっちも大好きです❤️

体軽くなりますように!!とワーク内容は少々厳しめに笑
沢山動いちゃいました😆

明日祐天寺スタジオ、中目黒スタジオでお待ちしております❤︎
1年の初めに一緒に身体リセットしましょう!

🐗美波🐗

我が家のお正月飾り

ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです。

2019年も、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_3746.jpeg

我が家では、
友人から頂いた南天を飾って、
歳神様をお迎えしました◎

五日間の冬休みは、何も予定を入れず、
思う存分食べ、目覚ましをかけずに朝を迎え、
赴くままに出かけ…、自由気ままに。
とってもリフレッシュできました♪

昨年は、なんだかばたばたと忙しくしていることが多かったなあ、と、振り返ってみると、

ちょっと心の余裕が無くなりがちで
ついつい次の予定、明日の予定に心が持っていかれて、
「今この瞬間」を味わいきれないことがあったような気がしますが、

この冬休みで、私のなかの「のんびり屋さん」が目を覚ましてくれました。
いいぞ、その調子。
気張ってばかりじゃ、疲れちゃうからね🍡

今日から通常通りレッスンが始まります。

メリハリつけて。
程よくゆるゆると。
優しい気持ちでご参加ください。

Kaya🌅

IMG_3803.jpg

Happy New Year

IMG_4364.JPG

明けまして
おめでとうございます⛩

ピラティスインストラクター
Ryokoです♫
昨年は体調崩してしまい
申し訳ありませんでした😱
もう、、誰よりも元気になりました🐗🐗💕
2019年もどうぞよろしくお願いいたします❤️
今年初のレッスンは
明日の下北沢からです😘
美容院に行けず、、何やら
頭のてっぺんが黒いですがww
会いに来てくださぁい🐗💕

🐗Happy Smile2019🐗