温泉旅行♨️

皆さまこんにちは!
先週末に温泉とスノボー旅行へ群馬の方へいってきました😇
水上温泉の源泉温泉。。雪を見ながらの露天風呂
そしておいしいご飯 本当に幸せな時間でした💜
旅館も素敵で、寒い冬に温泉で体を温めて
日本って素晴らしいなと改めて実感しました♨️

IMG_2924.jpeg

翌日は2年ぶりのスノーボードでしたが
まだまだ滑れて安心しました🤣
何回か転びましたが、スノボは本当に楽しいウィンタースポーツだと思っています😍

筋肉痛があまりなかったのは、普段からヨガを
しているおかげなのかなと思いました😂

冬はついつい食べすぎたり、私はお酒がすきなのでついつい飲みすぎて時間があっというまにすぎたり、、そんな感じで2019年も楽しくスタートできています!
しっかり自分に喝を入れて食べすぎ飲みすぎには気をつけて体を動かして行きたいと思います🤣

明日も夜21時〜祐天寺スタジオにてお待ちしております❤️

初雪❄️

こんにちは。
雪国出身なのに寒さが苦手な杏です☃️

経堂の朝クラス終了後スタジオを出たら
わぁーーーーー!ゆきーーーーー!

ちなみに
私のわぁーーーーー!は

😄🙌\( ˆoˆ )/
ではなく
😱🥶((((;゚Д゚)))))))
のほうです(笑)

みなさん暖かくしてくださいね🙏

話は変わりまして
私ナチュラグラムではピラティスのインストラクターですが、実はバレエの講師もしてます!
幼稚園の子どもから大人のバレエクラスまであるので
ある時は胸式呼吸でピラティス
ある時は手を腰に当ててスキップ…(笑)
そんなギャップのある日々を送っています💕

バレエ好きな方是非バレエのお話ししましょう☺️

68E76DF2-2269-4414-9E3C-A8CF910D5E1C.jpeg

杏/加賀屋杏

今日から三連休

IMG_4450.JPG

こんにちは😃
ピラティスインストラクターRyokoです❤️

今日から3連休!
そして
とてもさむぅーい☃️
いつ雪降ってもおかしくないお天気ですね😳

そんな時こそ
身体も心もポカポカに一緒にしましょぉ❤️

お客様から
りんごをいただき、
ゆかこ先生とのこのバランス力ww

甘ーい蜜たっぷりですごく美味しかったです🍎

それでは今日は下北沢、高円寺、三軒茶屋で
お待ちしてます♡

🍏Happy Smile🍎

ありがとうございました🙏🏻

IMG_6091.jpg IMG_6095.jpg

こんばんは😊
MaNaです✨

冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょうか。😌

新年早々、体調を崩してしまい今週お休みを頂いておりました😣🙏🏻

今はもう元気もりもり明日からレッスン再開します💕ご迷惑をおかけしすみませんでした!💦
代行してくださった先生方ありがとうございました🙏🏻✨

初詣⛩にもやっと行けて、川崎大師へ初めて行ってきました😊
屋台がたーくさんありました💕必ずいちご飴は買ってしまいます🍓

おみくじは、末吉という微妙な感じでしたが、今年の悪運は使い果たしたので😂今年も健康に過ごせるようお参りしてきました✨

明日からまたスタジオでお会いできるのを楽しみに、お待ちしております😊

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

MaNa

身体を動かすと元気がでる!🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

寒くて朝は布団から中々出られない(笑)

エンジンをかけるのは時間が少しかかりますが、全身の巡りをよくすると心もポカポカになります!
IMG_7834.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、今日も元気に!
柔軟で自由な心とともに、自分磨きをしてみましょう!
どうぞご自愛くださいませ🌈

「身体を動かすことで開運?!☆」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

寒い日は辛いもの〜

IMG_0805_2.JPG

こんにちは🧘‍♀️

高円寺店のKUMIKOです🐤

ナチュラグラムでのレッスン後は赤からにいきました〜💕

体が温まりました🙈

今日の高円寺店でのレッスン、女性を磨く美bodyメイクヨガでは体幹をテーマにした内容にしました^ ^

今日で3回目ですが、毎回いらして下さるお客様もいて本当に感謝です😊

来週は「美脚」をテーマにした内容にしたいと思います🐤

足裏のツボ押し、美しく歩くコツ等、豆知識も織り交ぜながら進めていこうと思います🧘‍♀️

しっかり動くレッスンですが、ほぐす時間も多めにとりますので仕事終わりでお疲れの方にも是非受けて頂きたいです💕

脚の冷えや浮腫みを取り除いて、脚の正しい筋肉を使い、普段から疲れにくい脚を作る内容となっています🙈

毎週木曜日 高円寺 19時30分〜

沢山のご参加お待ちしています❣️

KUMIKO

妊婦体験🤰

image1_313.jpeg

こんにちは!!

先日、監修とモデルをさせて頂いているマタニティヨガの動画撮影がありました!
写真だとわかりにくいのですがお腹にシリコンを入れてます✨
妊婦体験をしてきました!
シリコンですが、それでも結構重くて腰への負担を感じました。これが1数カ月😨
つくづく妊婦さんは大変だと頭が下がります。
でも、自分のお腹で赤ちゃんが育っていくってとても神秘的ですよね☺️✨
母子ともに健康でいられるようにいつまでもヨガをしていってほしいです❣️

fumiko

Happy New Year🌟🇯🇵

皆様、明けましておめでとうございます。
すでに1週間経ってしまいましたが、
今年も宜しくお願い致します🙇🇯🇵

そして本日は2019年初祐天寺スタジオでレッスンでした🌟ご参加頂きありがとうございます😊

この寒さと、お仕事スタートの疲れ、そして
年末年始の食べすぎ飲みすぎた方も
ぜひヨガをして体を動かしてリフレッシュしていきましょう💜

今更なのですが私は年越しの瞬間、はじめて
そば打ちを挑戦しました😂😂😂
しっかりお蕎麦を一から作り、、こねたり
細かく切ったりそんなこんなで気付けば23:59分
慌てて手を洗い、とりあえずジャンプだけしました🤣
IMG_2697.jpeg※ぱじゃまですみません、、💦
やってみて分かったことは、お蕎麦は作るものではなく
お店に美味しいのを食べにいくものでした😂

今年もこんな感じにやりたいと思ったことを
どんどん何でもチャレンジして行きたいと思います☃️
レッスンに入れてほしい内容など何かあれば
いつでも教えてください💜

寒いので体調に気をつけてください!
今年も宜しくお願い致します🌞

あけましておめでとうございます!

IMG_7342.jpg

こんばんは!
KANAです!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます⛩
お休みボケと戦っている私です 笑
年末年始でグータラしすぎて、おなかまわりがサイズアップしてしまった気がして焦っています💦
みなさんはいかがですか??

明日はナチュラグラムのレッスン始めです!
一緒に身体のスイッチ入れ直しましょー!!

明日からレッスンstart🌙

こんばんは🌙

祐天寺スタジオ担当
minamiです🍃

明日、火曜日
19:30-20:30 はじめてのヨガ

2019年、
レッスンスタートです😊💖

みなさん
年末年始はゆっくりお休みできましたでしょうか??

動きたくてうずうずしてる方もたくさんいると思います🥳

みなさんにお会いできるの楽しみにしています💖

お待ちしております❤️

minamiIMG_9648.jpg