毎朝の習慣

20190424_154810_810.jpg

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです❣
もうすぐGWですね😊
わたしは今回、お休みをいただき、今日イタリアにつきました🇮🇹

これからまた様子をブログにアップしますね!

写真は出発日の朝、わたしが毎朝行っている朝クラスでの練習の様子です。
やっぱり、いつも通り朝ヨガの練習をして、先生と仲間といつもと変わらぬ朝を過ごす。。

旅行前でザワザワしていた気持ちも、このいつも変わらぬ朝を過ごすことで、とても落ち着きます😌

この日の朝クラスは後屈がテーマでした🤔

去年まではブリッジが限界でしたが、今年初めてチャレンジした膝をついた状態での後屈。あと少しで床に指先が届くかな?

この写真の状態から、手が床につき、さらに肘を床につける状態を目指します🤸

チャレンジし続けること

自分の身体に、その奥にあるマインドに、真剣に向き合うこの時間が、大好きです。

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ❣
Nozomi

〜Nozomi・5月のスケジュール〜
祐天寺スタジオ
5月12日、19日、26日
・14:00ハタヨガ入門
・15:20デトックスヨガ
・16:40リラックスヨガ