あか牛🐮✨

image1_385.jpeg

もう少しで「平成」も終わりますね!
新しい元号に向けて体も心も浄化して
新たな気持ちで迎えようと思います!

先日、初めて「あか牛」を頂きました🙏
熊本が有名みたいですが、北海道産のあか牛でした🐮身が引き締まっていて、弾力のある赤身でした!噛めば噛むほど味が深くとってもジューシーでまた食べたいです😋
あか牛を食べながらふと、「自分の筋肉はここまで引き締まってるかな〜」と思いました!
まだまだ脂がのってるお肉ですね…笑
ヨガでインナーマッスルを鍛えて
もっと上質な筋肉をつけたいと思います💪

みなさんも夏に向けて一緒に身体を引き締めていきましょう✨
次回は28日9:30〜「はじめてのヨガ」でお待ちしています🧘‍♀️

今日も皆さまにとって明るい一日となりますように😌✨

YURIE