体質改善✨

20190420_111158.jpg 20190319_223720.jpg

祐天寺レッスン担当のいづみです😊
今日もストレッチコアヨガのレッスンでした!ありがとうございました💓

最近季節の変わり目に体が追いつかなくて。。💦
花粉の影響もあってか肌荒れがひどかったのですが、4月に入ってから腸内環境を整える生活を始めています❗

食事はなるべくバランス良く。外食でも小鉢が並ぶようなメニューを選ぶようにしています。
そして1日1本のボディメンテドリンク!
その効果か、お腹の張りや胃の疲れが無くなってきたように感じます✨

今週末からいよいよGWですね!私は通常通り祐天寺でレッスンさせて頂きます😊
GWなので普段とは違った方にもお会いできると嬉しいです🎵ぜひお待ちしています🌸🌸

火曜13:30~コアストレッチヨガ
金曜10:30~ハタフローリラックスヨガ

       いづみ🍀