友達は大切♡

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

夏を感じられるくらい、昼間は暖かいですね☀️
紫外線アレルギーなので、日差しが怖い今日この頃です。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

先日、大学の時の友達と久しぶりに大人数で会いました。15、6人集まったのは2年ぶりだったのでとても楽しかったです。

優しい幹事の友達が、なんとみんな用のお誕生日プレートまで出してくれました笑

IMG_2541.jpeg

大学の時の英語のクラスが一緒だったメンバーなのですが、みんなそれぞれ海外で似たような生育歴があったり、どこか共通した価値観を持っているので、一緒にいるととても安心できる友達です👭👫

改めて、人と人との繋がりを大事にしていきたいと思えた一日でした。

さてさて、本日も19:40から中目黒ではじめてのヨガを担当させていただきます🧘‍♀️

いつも通り下半身と肩周り中心にほぐしつつ、骨盤の筋肉のストレッチにも意識を向けていきたいと思います💪

今週末は久しぶりに祐天寺スタジオでも代行レッスンを担当させて頂く予定なので、お時間合う方お待ちしています☺︎

みなさんの1日が幸せでありますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
祐天寺27日土曜日 13:40〜 デトックスヨガ、リラックスヨガ

[Instagram]
@22nanae22