平成ラストレッスンでした⭐️

皆さまこんばんわ❤️
本日もレッスンご参加頂きありがとうございました😆
なんと今日が平成のラストレッスンでした!
来週もあるかと勘違いしておりましたため
ご挨拶できずに申し訳ございません😂

皆さまゆっくりとGWおすごしください🙏

再来週からまた気持ちよく夜の時間帯も
ヨガして令和も健康にいきましょう!笑

私最近、おうちでゆっくりする時間が増えて
料理をする時間がとても好きになっています🥰
自分で出来るだけ安く材料を集めたり
食欲旺盛なので満腹感となるべくヘルシーを意識して
おいしい料理作りにはまっています🍳🥕🥦

この間作った自己満クッキング
IMG_2159.jpeg

このグラタン、下はお豆腐になってます。
エリンギを細かくきってたくさん入れたので
ものすごくお腹いっぱいになりました😍🙏

サラダは相変わらずハマっている、
オリーブオイル、レモン、塩胡椒で味付け🤤

今まで料理なんて全く興味なかったけど
自分で作ると外食したときの材料とか気になったりしだして、手作りって健康意識高まるなと思いますね😂😂😂

と、一丁前にいってますがまだまだ初心者🔰
これからも研究していきたいと思います🍒
簡単なおすすめ料理あれば教えてください笑

それでは皆さま、ゆっくりと残りの平成を
お過ごしください😇💜